ゲーム

ニュートラルルートでクリア。
主人公のレベルは79、仲魔はアリス、ハチマン、ペイルライダーで。
本当はトランペッターやヴィシュヌを作りたかったんですが、レベル上げるのが面倒臭くてm(_ _)m
主人公はひたすら「モーンバレット」、アリスは「火炎ハイブースタ」付きの「ラグナロク」で攻め立ててたら、意外とあっさり倒せました。


次はロウルートで2週目を開始してみたのですが、引き継ぎ要素が多すぎて完全にゲームバランス崩れてますね(ノ∀`)
マッカも全部残ってるから、仲魔召喚しまくっていきなりメタトロンやシヴァを作れちゃう訳です。
こうなると、もう完全に作業。
デビルサバイバーもこんな感じだったなぁ。
ノクターンは引き継いで2週目やっても絶妙のバランスだったのだが。
あまりやる気しないかも。

オウガバトルみたいなのかと思いきや全然違うし。
ひたすらタッチペン使わされる操作性の悪さとスピード勝負みたいな戦闘に全く馴染めません。
育成の楽しみはゼロっぽいし。
買うんじゃなかった。