2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々スペシャルCD

「テルミドール」の新録でした。 結構好きな楽曲なんですが、アレンジは可もなく不可もなくって印象です。

M-ON

KOTOKOはいつも普通に入ってるんですよね。 今回の楽曲はちょっと好きかも。 あと、気になったのがこれ。 PV付きのCDがあったら良かったのだが・・・ 中田ヤスタカさんプロデュースでアルバム作ってくれないかしら?>麻里奈さん

麻里奈さん@早稲田

チケ到着。 20番台なら2〜3列目か? かなり良い方だな〜と思いつつT君に連絡。 アルファベット表記とか聞かれても、そんなの見当たらん・・・ あ、「O列」って事か。 なんだ、この紛らわしい表記は(^^; 間にハイフン入れるなり、「列」って入れるなりし…

アニマックス

劇場版Zガンダムを全部見たんですが、台詞と声がかなり違和感あったなぁ。 カミーユの精神崩壊エンドじゃなくなってるのには驚いたわ。

Jリーグ

もうダメポ(っ´Д`)っ これだけ切羽詰った状況で「なぜか覇気がなかった」ってなんだよ(ノ∀`) ドゥンガとかブッフバルトみたいに精神的な強さを注入してくれる選手(もしくは監督)を連れて来ないと、今後も毎年同じ事を繰り返しそうな気がする。

AYAKASHI

彩音新曲キタコレ(´∀`)

茅原さんライブツアー

先行の申し込み完了。 CD1枚で全公演申し込めるとは思わなかったですね。 まあ、1公演当たれば良いとこでしょうけど。 何とか大阪だけでも確保できますように。

G大阪が今野獲りへ

一昨年の最終節の援護射撃があるし、彼はガンバサポからは愛されると思うw 去年は万博でコール入れられてたし。 本当に獲得できたら頼もしい限り。

みなみけ

思っていたよりも演技上手いな >茅原さん 冒頭の「見やがって下さい」やカナへの手厳しいツッコミが面白い。 麻里奈さんはやっぱり少年役の方がいいです。 これはこれで結構好きですけどね。

ACL

浦和決勝進出か。 中東行って疲弊しまくって、リーグ戦は取りこぼしてくれる事を祈るわ。 でも、ACLは優勝して貰いたいですね。 「開催国枠で初出場」なんて格好悪すぎるもん(ノ∀`)

「Contact」

何故かディスクプラザ2店舗とも置いてなかったので、ディスクピアで購入。 現時点では耳に馴染んでる「詩人の旅」が一番のお気に入り。 「Contact」からの流れが秀逸かと。 鳥肌立ちます。 ライブもこのコンボで始まったら、頭2曲で瀕死になるんじゃないか…

会社

新人さんは非常に真面目な方なので助かってますが、不良品が多くて微妙にイライラしてます(ノ∀`) この人はおそらく社員に登用するんじゃないかな?

スタチャ神戸

昨日にサンテレビで放送があったのですが、すっかり忘れてて見逃しました(ノ∀`)

郵便局

のだじゅんと飯塚さんのチケ代を振り込みに。 手数料が微妙に変わってますね。 定額預金の利率はどうなるのか気になる。

最近どうにも出不精です(^^; 疲れてるのかな? 新人さんも少しは慣れてきたし、適当に気を抜いて作業しよう >会社

DS版FFⅣ

ファミ通でキャスト見たんですが・・・ やべー、ますます釘宮病が進行しそうだ(´∀`) アビリティの引き継ぎ要素も面白そうですね。

「Chronicle of sky」

志倉楽曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

バンブーブレード

広橋涼さんちょっと好きかも。 ED曲が当たりっぽいけど、これまたCDのリリースが遅い(ノ∀`)

1/3

昼は15時開演か。 参加してたら確実に奈々は遅刻だな〜。 序盤に「ゾウ持w」来たらどうすんだ?とか選曲の心配もあるけど、せめてアルバムを聴いてから考えたかったですね。

ナビスコ杯準決勝

やはり、ホームで完封していれば余裕を持って見ていられますね。 #前半の終了間際、2−0になって更に押し込まれた時はちょっと焦ったけど。 今までタイトルに手が届きそうになる度に立ちはだかってきた鹿島を蹴散らしてくれたのは本当に嬉しい。 ようやく2…

ディオス北千里

パブリックビューイングとやらを初体験。 キックオフ20分ほど前に到着したんですが、既に座席は満員。 立見の最前で。 予想していたよりも画面が小さくて見辛い(^^; コール表w配ってる人がいたので受け取ったり。 仙石さんも登場して、えらい盛り上がって…

移動

恵美須町から堺筋線→阪急と乗り継ぎ。 このルートを使うと、いつも懐かしい気分になります。

日本橋

CD売ったり買ったり。 あと、サモンナイト4を購入してみた。 前作がかなり楽しめたし、立野香菜子さんの声聴きたいし。 にしても、最近ゲームの値下がりがやけに早いような。

ようやく胃腸の具合も回復してきたか。

負けたら切腹

ビッグマウスは結構ですが、対戦相手を小バカにする言動は大概にして欲しい。

ナビスコ杯

週末はこれで観戦しようかな? まだ一度も見に行った事ないし。 復帰したマグノに期待がかかりますね。

「GREAT ACTIVITY」

作曲家陣を見た限り、期待して良いのか分からなくなってきました。 勢いで3公演もチケ取っちゃったけど大丈夫かしら?

Jが「最強チーム」精神を各クラブに徹底

リーグ戦と優先するかカップ戦を優先するか、そんなのは各クラブの自由だと思うんですが。 メンバー入れ替えに関して不満を漏らす権利があるのは、金を払って観戦に来たサポーターくらい。 川崎の一件でこいつらがどれだけACLを軽視しているかが分かりま…

ナビスコ杯

ホームで完封勝ちは大きい♪ 寺田がベンチにも入ってないのはどうしたんだろう?

更に・・・

DRAGONAUTと素敵探偵ラビリンスも揃ってほぼ壊滅。 次回予告でちょっとだけ麻里奈さんのセリフ聴けた程度。 後者はBLUE DROPと時間被ってて、来週からどっちを撮ろうか迷う。