2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

明後日に披露するのか? タイトルを見た瞬間「ミトの大冒険」かと思ったw

明日

優勝は無理になったんだから、もう手堅く戦う必要は無いかと。 縦に放り込んでばっかの3バックはいらん。 4バックに戻して、好調だった頃のガンバのサッカーを思い出して欲しい。 天皇杯に繋げる意味でも。 最後にバレーが一昨年の入れ替え戦のように大爆…

天皇杯

浦和負けよった(≧▽≦)ノ♪ まあ、ウチも今の状況では勝ち上がれそうな気がしないんですけどね。 やっぱり、マグノを失ったのは痛い。 シジクレイも退団ですか。 後釜の目処はちゃんと立ってると信じたい。 闘莉王みたいなタイプの選手が理想。

奈々ライブグッズ

これは「アオイイロ」鉄板だと捉えて良いのかしら? 奈々グッズは何ひとつ購入した事ないんで、今回は何か身に付けてみようかな? 選曲が素晴しかった昨夏のTシャツが欲しかったりするんだが(^^;

最寄のメイト

バンブーブレードのCD置いてねぇ(ノ∀`) どんだけ品揃え悪いんだ。 週末に難波まで買いに行くか。

仕事

人手が足りん。 無理があり過ぎる。 何とか年内は凌ぎ切りたいが・・・

Jリーグ

まさか鹿島が勝つとは思ってませんでした。 前節、今節と情けない取りこぼしをしなければ、今頃は得失点差で首位だったのに。 ここ3試合、あれだけの援護射撃を受けながら、浦和との差を全く詰められなかったとは・・・ バレーが外しまくったとか、そんなレ…

練習不参加G大阪マグノ・アウベス退団へ

今季限りなのは予想してたけど、こんな形で辞めるとは思わんかった。 先週の試合がよっぽど堪えたのかな? ピンポイントでゴールの隅を狙って流し込んでくる、あの鮮やかなシュートを見れなくなるのは残念です(ノ∀`)

予習

完全に奈々モードへ移行中。 アルバム聴きつつ、DVDで振りもしっかり再確認したり。 メインとなる「GREAT ACTIVITY」からは以前に挙げた3曲に「アオイイロ」と「SECRET AMBITION」があれば。 「MASSIVE WONDERS」も改めて聴くと徐々に好きになってきてま…

茅原さんツアー

全然チケ当たらねぇ(ノ∀`) これじゃ名古屋の一般枠なんて、ほとんど空売りだろうなぁ。 ツアー初日にして我が地元の大阪を確保出来ただけでもヨシとするか。

普通に3連休。 1日くらい出勤したいんですが。

「Bitter & Sweet」

落ち着いたところで、ようやくダウンロード。 今年のゆいゆかさん楽曲の中ではダントツで気に入ってます。 配信で楽曲を買うのはこれが初めてなんですが、こんなに安いんですね。 余分に金払っても良いから、1回だけでもCDに焼かせて貰えると嬉しかったん…

最寄のメイト

りょーこイベの整理券を確保。 クレオ大阪西ホールって、確か以前に南里さんで行った会場だったような? ツアーの前に軽く肩慣らしが出来るのは嬉しいな。 あとは、ハヤテの新EDを購入。 ヲレがI'veに手を出すとは・・・

仕事

今週は疲労で手につかないだろうと思いきや、意外と頑張れてます。 精神的にはめっちゃ元気だからですかね? やはり、たまには暴れて日頃の鬱憤を発散させねば。

奈々カウントダウン

チケ届いてました。 1階の中腹あたり。 通路際なのはデフォです。 ソロプレイでやる気が減退してましたが、これで少し上向きました。

帰り

物販列に並ぶかりうすさんと別れ、あまり時間がないので即撤収。 ろくに挨拶もせずスマンm(_ _)m >Nさん、T君 ツアーの方では共演しましょう(っ´▽`)っ

i melody 〜Minori Chihara Birthday Live 2007〜

01.純白サンクチュアリィ 02.ふたりのリフレクション 03.Cynthia 04.Fragment〜Shooting star of the origin〜 05.mezzo forte 06.Dears 〜ゆるやかな軌跡〜 07.マリオネット 08.雪、無音、窓辺にて。 09.卒業 10.きっと、いつか 11.I melody 12.詩人の旅 13…

アストロホール

開場10分前くらいに到着。 9月のロシアイベの時とは違い、既に行列が出来てます。 この人数だと確実にすし詰めだなぁ。 かりうすさんからリウムを受け取って整理している間に、NさんとT君も合流。 2人とも今回はチケありがとうm(_ _)m ウルトラホワイト…

ガンバ×FC東京

マグノのゴールは素晴しかった(≧▽≦)ノ♪ でも、良かったのはそこだけorz 後半の途中まではしっかり守れてたし、そのうちバレーが決めるだろうと余裕で見てたら大間違いだった。 こんな試合を簡単に取りこぼすとは・・・ もう来週の万博行く気が失せてきたm(_ …

味の素スタジアム

足を運ぶのはもちろん初めて。 とりあえず、アウェイ側ゴール裏の様子を見学に。 関東でもサポーター大勢駆けつけてますね。 このままここに混ざっても良い気がするけど、POOLさんと一緒にバックスタンド側の自由席へ。 こっちにもガンバサポがいて助かった…

愛を詩にする

9時過ぎにサウナを出て軽く朝食。 後に近くのネットカフェに入ってハヤテのごとく見たり日記書いたり。 ミーナのネタはやり過ぎだろ(´∀`) 12時頃に味スタへ向けて出発。 途中で「桜上水」って見かけた瞬間ちょっと高まったw

宿

池袋のサウナで一泊。

食事

RENさんと一緒に品川の駅前にあったドイツ風ハンバーグのお店で晩飯。 ライブは満足してくれたようで何より。 誘って正解でした。 あとは、お互いの近況とか最近の属性とか話してたような? ノープライマリと化した今のヲレはもう歯止めが無いんで、そのうち…

適当に総括

まず、ちゃんとチケを購入してのゆいゆかさんライブは今回が初参加なので、それだけでちょっと感慨深いものがあったり。 内容的にも、遠征して来る価値は十分にあったと思う。 #今日は絶対に参加した方が良かったですよ(´∀`)>Fさん 選曲はそれほど自分…

RYTHEM「LOVE LIVE」

01.万華鏡キラキラ 02.ハルモニア 03.蛍火 04.願い 05.気球が虹を越えた日 06.フラミンゴ 07.WINNER 08.song for you 09.Circulate 10.ピカソの休日 11.キノコソング 12.アイシカタ 13.猫背 14.一人旅シャラルラン 15.ホウキ雲 16.Bitter & Sweet 17.名を持…

品川ステラボール

一昨年末に飯塚さんがクリスマスライブやった会場のすぐ隣だった。 仕切りが悪くて入場はグダグダ。 本来の番号より後に入ってしまった気がする(ノ∀`) キーボードの位置を確認し、左翼5列目にRENさんと着席。 予想していたよりも座席多かったですね。 PO…

そこに嘘はない

特に欲しいグッズがある訳でもないので、15時前ののぞみでゆっくり上京。 途中でケンツンさんから奈々@名古屋チケ到着の連絡が。 1階後方の通路際とは、なんとも我々らしいポジションだことw ありがとうございました(っ´▽`)っ

ACL

浦和強いわ。 これだけの結果を残されると、ウチとの力の差は開いて行く一方なんだと実感させられます。 正直、遥かに上を行ってると思う。 いつまでも「内容では勝ってる」じゃダメですよねぇ。 このままだと、Jリーグは浦和の1強になりそう(ノ∀`) と…

週末

それぞれの希望を。 ・ゆいゆかさん 7月の野音でようやく「車輪の下」聴けたんで、残る切実な楽曲は「風船雲」のみ。 久しぶりというか1回しか聴けていない「ピカソの休日」もあると嬉しい。 「Bitter & Sweet」もまた聴きたいな。 終演後に「Be a WINNER…

奈々のアルバムは来週からゆっくり聴こう。