アストロホール

開場10分前くらいに到着。
9月のロシアイベの時とは違い、既に行列が出来てます。
この人数だと確実にすし詰めだなぁ。
かりうすさんからリウムを受け取って整理している間に、NさんとT君も合流。
2人とも今回はチケありがとうm(_ _)m
ウルトラホワイトって、点火する前はオレンジと見分けつけ辛いのね。
ロッカーに荷物を放り込み、かりうすさんと先行枠の最後尾で入場。
先に入った2人を探してみるも見当たらず。
そんなに差はない番号だったのに(^^;
諦めて、スペースを求めて後方に陣取る。
身動き取れなくなるのを覚悟してたけど、意外と余裕あるな。
いつぞやのメロン記念日に比べたら大した事はないw
スペースに比例してやる気が激しく上昇。
かりうすさんに昨年は「HEROINE」の楽曲を全部歌ったと聞かされたけど、その時点では名前すら存じてなかったからどうしようもないですね。