ガンバ×FC東京

マグノのゴールは素晴しかった(≧▽≦)ノ♪
でも、良かったのはそこだけorz
後半の途中まではしっかり守れてたし、そのうちバレーが決めるだろうと余裕で見てたら大間違いだった。
こんな試合を簡単に取りこぼすとは・・・
もう来週の万博行く気が失せてきたm(_ _)m
今のガンバに最も必要な人材は、きっとドゥンガ監督ですよ。
現在のチームを一度ぶち壊してくれても構わん。
精神面を徹底的に叩き直して欲しい。
個々の技術や戦術は、これ以上の上積みは難しいと思うし。


試合終了後、ガンバサポからは当然ブーイングの嵐だと思ってたんですが、意外と反応が温かくて驚きました。
浦和がドローだったから優勝の可能性がゼロになった訳じゃないけど、実質ゼロも同然。
そんなに甘くて良いのかな?
10人になった相手に押し込まれ、3位に転落してんだぜ?
もう少し手厳しいリアクションがあっても良かったんじゃないかと思いつつ、POOLさんとスタジアムをあとに。
この後は実家に帰るらしく、途中でお別れ。
付き合っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m