2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOG

現在、2の27話。 ゼオラ以外は一通り揃った感じかな。 フェアリオンの合体攻撃には頭抱えつつも、何だかんだで使っている自分w あと、アギーハの声が変わってて萎えた(ノ∀`) どうせならリューネを変更して欲しかったんだが。 第4次Sから10年以上経過…

高校野球

大阪桐蔭が負けるとは。 中田君見たかったなぁ。

会社

予想通り、なんで日焼けしてるのか突っ込まれましたw 鈴鹿サーキットでタオル振り回してガン跳びしてたなんて口が裂けても言えず、適当に誤魔化しておきましたが。 あと、派遣のオッサンがついに辞める事に。 散々ゴルゴル言っても全く堪えてない、反省の色…

帰り

難波のドラッグストアで常備薬だけ購入して帰宅。 CITYのセール最終日が近づいているので、劇的に値下げしてるのかと思って覗いてみましたが、あまり変わってなかったですね。

白子駅近くのサイゼリアで。 イベよりも野球やサッカーの話題の方が多かったような。 流石に来週の茅原実里@徳島に参戦する人はいないかw 16時前に白子駅で解散。 自分は特急で難波まで。 お疲れ様でした〜。

東海ラジオブース

ぢぇらがゲスト出演してたので様子を見に。 こんなに間近で見たのは初めてですね〜。 ジャンケン大会は4人ともあえなく敗退。 退場時、女性ファソのがっつきっぶりが怖ろしかったです((((;゚Д゚))))

angela@鈴鹿8耐メインステージ

01.gravitation 02.Yell for you 03.明日へのbrilliant road 04.Shangri−La 鉄板すぎる4曲。 最初はオープンスペースで心配しましたが、他のファソの方々も頑張っておられたので、自分も気兼ねなく暴れられました♪ 炎天下で地面はアスファルト。 4曲だけな…

鈴鹿サーキット

想像していたよりずっと広いな〜。 レースの爆音を聞きながらメインステージに直行。 野ざらしでめっちゃ暑い(^^; 到着した時点で、AZUREっていう3人組のユニットが歌って踊ってました。 お、ボーカルの女の子が結構可愛い。 楽曲もアップテンポで、最前に…

Yell for you

難波から近鉄特急で白子まで。 「どーべる祭り」思い出しますねw きょるさん、ぴらのさん、松原さんと合流し、ぴらのさんの車で会場へ。 駐車場の料金3kって何?(´Д`;

アジア杯

今、延長に入ったとこ。 選手だけでなく、監督まで退席処分になった相手に何やってんだか(ノ∀`) ちょっと攻撃が単調すぎるぞ。 パワープレイに出るなら巻を入れろよ。 PKまでにカタをつけてくれ。 (追記) 最後の試合は何とも後味の悪い結果に(ノ∀`…

午後から

従兄弟が遊びに来たので、ラーメン食べに行ったり、SFC引っ張り出してきてボンバーマンで対戦したり。 あとは、音楽と歴史談議。 バロックの時代背景が知りたくて、今更ながらに西洋史を勉強したいらしい。 う〜ん、自分に現役の頃の知識が残っていれば良…

朝からチケ取り。 瞬殺は無いだろうと9時半頃に最寄のぴあスポットへ。 既に10人以上並んでましたが、余裕で確保。 彩音楽しみだな〜。 これのOPとED歌ってて、初回版にはフルコーラス収録されたCDが付いてるんだけど、10.5kはシャレにならんわ(ノ∀…

週末

定番曲しか歌わないだろうから特に予習の必要はないかな。 少なかったら3曲、多くて5曲ですかね? 明日ブリ、シャングリラはおそらく鉄板。 アニサマの例もあるから「gravitation」歌うとは限らない気がしてきた。 それよりも、過酷なレースに挑む方々を激…

奈々ライブ

各会場の開場、開演時間が発表されてます。 1/3はあと1時間くらい遅く開演してくれると動き易かったんですけどねぇ。 30分でも良いから遅い時間に変更されるように祈る。

高校野球

市川敗戦_| ̄|○ 渡辺監督が去った後の中では、今年が一番可能性ありそうだったのに。 樋渡兄弟以外で夏の甲子園に出場できるのはいつの日か・・・ 北陽なんか全然応援する気が無かった(地元なのにw)94年夏から遠ざかること13年。 気が付けば、ガンバの優…

アジア杯

おお、名波が前説で出てる。 決勝はイラクより韓国と対戦したかったなぁ。 とか言ってたら、こっちも負けて韓国と3位争いする事になったか(^^; サウジに効率の良いサッカーをされてしまいましたね。 中澤に1対1で勝てるFWがアジアにいたとは。 日本も…

高校野球

今年も出場を決めてくれました♪ >青森山田 高野連がバカ騒ぎしてた特待生問題の影響を受けてちょっと心配してたけど、光星学院が3回戦あたりで敗退した時点でもう当確だとは思ってましたよ。 市川(山梨)も久しぶりに4強まで残ってます。 今春の関東大会…

CD

「DOLPHIN☆JET」と「イノセントブルー」、ウチの最寄のメイトじゃ置いてなさそうと思ってAmazonで注文してみたのですが、発売日になっても届かないどころか未だに発送すらしてねぇ。 ふざけんなヽ(`Д´)ノ マイナーなアニソンはこんな扱いですか。

帰宅後

さっさと寝れば良いものを、カウントダウンの会場が気になるので調べてみる。 あの会場、行った事ないんで。 キャパの大きさを勘違いしてたり、チケ取りが大変そうだとか、そんなのは大した問題では無い。 跳び禁って本当なの? 基本的に奈々の楽曲って好み…

総評

今夏最大の山場という位置付けのこの2日間は、見事に3連勝を飾る事が出来ました(≧▽≦)ノ♪ 3公演全てにおいて自分の一番の望みが叶うとはね。 残りのライブの期待値を考えたら、もうヲレの夏は終わったって感じかも。

新幹線

姫路まで帰らなきゃいけないM君は先に撤収。 ケンツンさんと名古屋までは一緒に。 来月は色々とヨロシクです。

終演後

アイマスから廻して来てたんですね >ケンツンさん しっかり「suddenly〜巡り合えて〜」に間に合わせているあたりは流石。 パワゲの一件にて、「たまには三次元も良い」と思ったそうですw 早くも今年最大の名言はこれで決まりか?

NANA SUMMER FESTA 2007

後方右翼に5人並びで。 チケ2500枚程度なら、まだまだ余裕でスペース確保できますね。 今日は珍しくカラオケか。 まあ、準備期間が短かったから仕方ない。 オープニングは「Level Hi!」。 奈々って、カップリング曲を頭に持って来るケース多いような? 1曲歌…

Zepp Tokyo

東京テレポートでM君を拾って会場へ。 しばらくしてU-5さん、かりうすさんも合流。 1部に参加した人からの情報では、全部で14曲も歌うとか。 マジか!? めっちゃやる気出てきた(っ´▽`)っ 既に疲労困憊な様子のかりうすさんを適当に煽りつつ入場。 2月の…

渋谷近辺

適当に昼飯。 2人だけで行動するのって久しぶりだね〜とか話しつつ。 メインはサッカーと来月の予定。 パロの「○○王」っぷりを拝見するのは延期に。 残念orz

徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆4/4〜凛〜

開場には間に合わず、最後尾で入場。 後方はスペースに余裕があったので、ちょうど良かったのかも。 01.Heartful Candy 02.ココロの痛み 03.避暑地の森の天使たち 04.メドレー きっと・・・ 雨の午後でよかった 涙のランチタイム(B.B.B. Ver.) 05.Friends …

ゾウ持(何

9時前にサウナを出てジョナで朝食。 パロにメールしてみると、いつものご愛嬌。 適当に駅周辺をふらついてると神座を発見。 あの味が関東でも受け入れられると良いな〜。

サウナ

24時頃に就寝。 明日に備えて、8時間くらいは寝よう。

アジア杯

ネットカフェで観戦。 前半から押しまくりながら、ラストのパス、シュートの精度が・・・ この辺りが日本がずっと抱えてる課題なんですよねぇ。 とにかく勝ち上がってくれて良かった。 川口は本当に大舞台に強くて頼もしい。

新木場

特に予定も無いので、KOTOKOと詩月カオリのライブに参加する軍団の皆の様子を見に。 STUDIO COAST行ったことないから、今後の為にも場所を確認しておきたかったし。 さっきOさんと9/9の大塚愛ライブの話をしてたけど、よく考えたらこの日は彩音行くんだった…