2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニぱら音楽館

よーこちんってボケキャラなのかしら? ・好きなお米のブランド:無洗米 ・新潟弁で一言:GOOD BYE! なんだ、こりゃ(笑) 「情熱の女神」って楽曲はなかなか良さげでしたな。 ライブどうしよう?

UGA

tiarawayの楽曲が色々と配信されるみたい。 「Can you feel crying alone?」はかりうすさんと一緒に歌いたいところ。 南里さんパートを取り合いになりそうですがw

センバツ

私のベスト8予想は壊滅しますた(激苦笑) こんなに読めない大会は初めてですよ。 神村学園はいいですね〜。 初出場ながら、バッティングと走塁には巧さがあるし、ピッチャーも粘り強い。

昨日のゆかりライブレポの件で、改めてネット上での発言って難しいんだな〜って再認識しました。 私もまだまだ至らない点があるので気をつけないと。 ゆかりんの日記での発言がこの件ではない事を祈ります。 あと、これがきっかけになって、飯塚さんを中傷す…

バーレーン戦

何とか勝ち点3を拾ったって感じ。 守備はともかく、攻撃がねぇ。 有効な攻め手がない。点を取れそうな気配が全くなかったです。

ゆかりライブレポ

・ttp://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/20050329#1112045615 これ、怒りを通り越して笑ってしまったw 会場の特性って何? こういう造りのホールのライブで、タレントが3階(2階)から登場するなんて演出が過去にあったのでしょうか? 仮にあったとしたら、そ…

飯塚雅弓ベストアルバム

収録曲のリクエスト受け付けてます。 こういうのをやってくれるの、待ってたんですよね〜。 私はもちろん「チョコレートコスモス」に1票投じます。 あれだけ冷めかけてたのに一気に引き戻されたのは、この曲の影響が大きいですから。 即行で花束をプレゼン…

声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

やっと会員にチケの先行販売やってくれるようになりましたか。 おせーよ(`Д´) 一般発売日は仕事だったんで、本当に助かりました。 あ〜、そういえば、以前に会員はチケ代を無料にしろとか言ってるドアホな飯塚ファンを見かけましたな(´∀`)

声優Wave TV Limited Edition DVD

届きますた(っ´▽`)っ こうして最初から続けて見てみると、飯塚さんのイラストの腕前も多少は向上した・・・のか??? カバがワニにしか見えんヽ(´ー`)ノ 小清水さんに手解きを受けて以降、多少は上手くなったと思ってましたが、そこまでは収録されてなかっ…

サッカー

明日は引き分けでジーコを更迭ってシナリオになると面白い(´∀`) 遠藤、大黒は使わないで下さい。 週末のリーグ戦に響いて欲しくないから。

真・女神転生Ⅲ

かなり面白いですよ、コレ。 Ⅱの発売から9年くらい経ってるしシステムも大幅に変わってるけど、メガテンのテイストはそのまま。 絶賛されてたのがよく分かった。 パラメーターのみで攻撃力と守備力の数値が表示されないとこはFC版のⅠみたい。 現在、アマ…

センバツ

ぎゃー、常総まで負けとる( ⊃Д`) つまんねぇー_| ̄|○ 常総の初戦負けって久しぶりに見たなぁ。私の記憶が確かならば、1992年の夏以来。 にしても、アルプスでマツケンサンバを演奏してたのにはめちゃワロタw 神村学園は思ってた通り面白そうな感じでした…

東鳩R

再放送枠でようやく見終えました。 最後の方はゲーム版のマルチのシナリオみたいでしたね。 6話からしか見てないんで、もう1回再放送してくれないかな?(^^;

まさかの大敗

なんだ、この結果は_| ̄|○ 自慢の投手陣がここまで打ち込まれるとは・・・。 ストレートを完全に読まれてボコボコに狙い打ち、序盤で勝負あったって感じ。 にしても、沖縄尚学はいつも私の応援してる学校に勝ってくれますね。大キライです(´∀`) なんで角…

ねーむーいー、仕事になんねぇ_| ̄|○ もう暖房入れるのやめてくださいよぉ。 眠気が倍増するんで(苦笑)

帰宅

25時前に。疲れたにゃー。

終演後

時間がないのでゾウさんと一緒に即撤収。 今回のツアー全部を振り返ったり、AA考案による新たなヲタ芸「日本代表監督」について熱く語り合ったり しながらw、みなとみらい線で移動。 私は菊名で下車。横浜線で新横浜に移動し新幹線に乗り込む。

田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* @神奈川県民ホール

本日で千秋楽。 ゆかりん、そして参加された皆様もお疲れ様でした〜。 とりあえず、楽曲から振り返ってみます。 ・Fortune of Love Bメロはガン跳びしてる方々を尻目に私はダンサーさんの振りコピをやっとるのですが、これって二人一組に なってやらないと…

いつかは その胸に この声が 響くように

新幹線で横浜へ出発し、17時頃に会場着。 ゾウさん、どーべるさん、ケンシンさん、クスリさん、かりうすさんと合流し、適当な時間に入場。 座席は2×3でバラバラだけど、みんな10列目付近みたいですね。 私とゾウさんの座席は10列目やや右側。今日も通路際…

イラン戦

まあ、今日は予選で唯一敗戦が許される試合ですから。 個々の動きは悪くないけど、チームとしてはまだまだ熟成してないって感じ。 改めて、ジーコは2年半もの間、何やってたんだ?っと思ってしまった。 とりあえず、この最終予選が終わるまでにある程度はチ…

センバツ

・第1試合 見てないので何とも(^^; 新田は初出場の時みたいな旋風は巻き起こせませんでしたな。 ・第2試合 一迫商が自分達の力を100%出し切ったのに対し、修徳は半分も出せなかったのでは?って感じ。 控え投手の層も厚いんだから、負傷明けのエースを無…

聖闘士星矢 ハーデス編

昨晩からアニマックスにて放送開始。 原作のハーデス編ってほとんど覚えてないから新鮮な感じ。 メインキャラの声優陣もBGMも昔のままで、すげー懐かしかった。 セブンセンシズに目覚めそうです(ぇ

仕事帰りに梅田のヨドバシへポータブルMDを買いに行く。 今持ってるのって、もう5年以上使ってボロくなってきたし、LPにも対応してないから不便で(^^; #5年以上もの間、一度も故障しなかったのには感謝。 適当に店員に相談しつつ、充電池の予備と一…

真・女神転生Ⅲ

先日、従兄弟から借りてきたので、しばらくはコレで遊んでます。 まだ1時間ほどプレイした程度だけど(^^; 主人公の名前は「雅弓」君にしてみたりw 3D画面、どこに何があるのか見にくいな〜。

「飯塚雅弓のBe-Strawberry」

ラジオ復活キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! 趣向を凝らしたコーナーとかいりません。何気ない普通のトークが聴ければ良いです。 配信はまだ2ヶ月先だけど、とにかく楽しみ(≧▽≦)ノ♪

センバツ開幕。 関西が負けるとは思わんかった。 甲府工と読んでた第2試合もハズレ(っ´Д`)っ

DAIライブ

イソチキ氏から4/3公演のお誘いが。 センバツも見たいとこなんだけど、やっぱ大阪公演は両方とも行っとこうかなぁ? いつ「魔法の言葉」歌うか分からんし(^^;

センバツ中止でガッカリ_| ̄|○

センバツベスト8予想

・駒大苫小牧 ・関西 ・柳ヶ浦 ・宇部商 ・如水館 ・東海大相模 ・青森山田 ・常総学院 ほぼ前評判通りのつまんない予想になってしまった(^^; 名電は例年と同じく、前評判が高いだけできっとコケますよ。 神戸国際大付属も大した事ないと思う。何と言うか、…

「これが私の御主人様」イベ

おいおい、関西男性名義のネット応募で当たっちゃったよ(´∀`) ジェネオンは偉いね〜。スタチャはジェネオンの爪の垢を煎じて飲めヽ(`Д´)ノ