2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ドラクエ6でも買おうかと思ったんですが、かなり酷いリメイクとの評判だったのでヤメ。 勧められた事もあって、ゴッドイーターを買ってみました。 モンハンに全く馴染めなかったヲレが果たしてどこまで頑張れるか・・・ 世界樹3が発売延期になったおかげで…

科学くん

ゴールデン昇格キタコレ(´∀`) しょこたん目当てで見始めたけど、内容も普通に面白いんですよね。 ホオジロの映像とか鳥肌が立ったし。 武道館に科学くんが乱入して来た時はめちゃくちゃ高まったな〜w

B.L.T.VOICE GIRLS Vol.1

久しぶりに声優誌を買いました。 麻里奈さんのグラビアがあまりにも可愛かったもので(≧▽≦)ノ♪ 1500円は高いな〜と思いつつも、そこはエコポイントで交換した図書カードが活躍w 気が付いたら本人名義の楽曲はもう3年も出てないんですねぇ。 くそ〜、あの時…

ゼロックス杯

う〜ん、またしても鹿島に勝てんかったか(ノ∀`) 遠藤のPKが枠にすら飛ばんかったのは初めて見たような。 キーパーに止められたのは何度かあったけど。 流石にコロコロとか研究されまくってて厳しくなって来てるのかな? でも、平井とか菅沼とか若手がチ…

五輪

ヲレが興味を持ち始めた途端に連敗しましたよ(ノ∀`)>クリスタルジャパン 相変わらず人間力がありません。 でも、今まで見向きもしなかったものに興味を持てたのは良い事だと思います。 チームプレイで戦略とか考えながら見るのは好きみたい。 スケートと…

ACL

平井先発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 良い動きはしてたけど、決定的なチャンスを外したのが痛過ぎる。 こういう所でしっかり決めるか外すかの差って、今後にめちゃくちゃ響きそうなんですよねぇ。 あのスピードは魅力なんだが・・・ 結果はまあ悪くないと思い…

仕事

めっちゃ忙しいです。 おそらく納期に間に合いません。 でも、人は増やしてくれません。 残業だけで何とかなるか? 来月は久しぶりに休日出勤する事になるのか? #手当てはちゃんと付けてくれるから良いけど。 てことで、記念すべき(?)今季の初戦は録画…

五輪

昼休みにカーリング見てたら結構面白かったです。 目黒さんカワユス(´∀`) 明日の試合も見てみようと思います。

会社

派遣で新しい人が入って来ました。 しかし、大人しいを通り越して暗い。 30過ぎて挨拶もまともに出来んとは・・・ 仕事はそれなりに器用にこなしているようですが、これじゃ無理だろ。 話しかけても反応めちゃくちゃ薄いし。 面倒見るのが自分じゃなくて助か…

「Sing All Love」

もちろんBD付きを購入。 普通に単品でリリースしても良いような内容ですね、これ。 大人の事情で「jelly beans」がカットされてるのは残念ですが(ノ∀`) 楽曲は「覚醒フィラメント」と「Final Moratorium」が好きかな。 我ながら、何とも分かり易い事で…

確定申告

FXの利益分を搾取されに税務署へ_| ̄|○ 確定申告するのは今回が初めて。 ピリピリした雰囲気なのかと思いきや、職員の人がみんな腰の低い態度で驚きました。 こういう所って高圧的な態度のヤツばっかだと思ってたんで。 収める税額も予想していたより安く…

プリズムギザレンジャー

ギザ???ギター IMAJOさん!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! シンケンジャーとデカレンジャー歌ったかと思ったら、今度はギザレンジャーにジョーが加わるとは。 ヲレもめちゃくちゃびっくりしたわ。

奈々ライブ

もう始まってるんですよね〜。 自分が参加するのは1ヶ月先。 うっかりネタバレしないように気を付けねば。 昨年の例があるので、ちゃんとM君にはくぎみー釘刺しといたしw

かつて元プライマリ系のTさんが「30過ぎたら開き直れる」とか言ってた意味が分かって来たような気がする昨今。 残念ながら、本日は大した成果は得られませんでしたが(ノ∀`)

東アジア選手権

酷い結果ですねぇ。 海外組が合流しても大して好転しそうに無いし。 試合後の選手のインタビューを見てると、早くも諦めムードが漂っているように感じたのはヲレだけ? このまま何となくW杯本番に突入して、何となく3連敗しそうな雰囲気。 なんで結果の出…

ポケサン

しょこたんのマニューラ大活躍でしたね。 ヲレもパールで捕まえて来ましたよ(っ´▽`)っ しかし、「ねこだまし」はタマゴから育てないと覚えられないのか(ノ∀`) レベル50以上のニューラを捕まえて進化させたので、「こおりのつぶて」あるのは良いんですけど…

元プライマリは流石にもういいですm(_ _)m

ポケモンSS

殿堂入りしたところで一旦辞めてたのですが、本格的に再開しました。 と言ってもカントーにはちょこっと足を踏み入れた程度で、ひたすらチャンピオンロードで育成に励んでるだけなんですけどね。 バクフーン、トゲキッス、ギャラドス、ルギア、ドラピオン、…

アニマックス

GTOやってるので毎週見てます。 リアルタイムで放送が始まった時には、原作読んだ事ないしドラマも見た事ないしで特に期待してなかったんですよね。 でも、高木渉さんのヤンキー役なんてハマリ過ぎじゃね?と思って見てみたら面白かった訳で。 これ以上の…

反省してまーす

五輪選手にもある程度の品格は必要だと思いますけどねぇ。 国を代表して出てるんだから、公式の場ではそれ相応の振る舞いが求められて当然なのでは? 冬季五輪には全く関心の無いヲレですが、彼が試合の後にどんなコメントをするのか興味深いです。

今季のアニメ

・おまもりひまり ・刀語 この2つだけ見てます。 アイマスの「おでこサンシャイン」以降、何気に小清水さんかなり気に入ってるんですよね〜。 刀語は声優云々じゃなくて純粋に面白いです。

カレンダー通りにお休み。 しょこたん@武道館のBD見ながら1日ゆっくり。 あのメドレーは本当に面白かったな〜。 次回のライブでは「みつばちのささやき」と「星間飛行」をフルコーラスで聴けますように。

ガンバTV

二川の素の様子を見てると和むわ〜w

ちょっと微熱が出てきたなぁ(ノ∀`) 何とか明日一日はドーピングしてでも頑張って、明後日はゆっくり休もう。 明日には密林からしょこたんのBDが届いてますように・・・ 早く見てーよ(っ´▽`)っ

ガンバFC

今季の会員証が届いたところで、展望を適当に書いてみようと思います。 補強に関しての率直な感想としては、ついにやっちまったか・・・って感じ。 外国人オールFW。 マグノ&バレーになった時に、いつかはこうなるんじゃないかとは思ってましたけどね。 …

熱は全く無いものの、鼻水が止まりません(ノ∀`) 仕事に集中出来ないくらいに。

ドラクエ腹筋

DSやりながら足上げ腹筋やっとるのかw ヲレも毎日やってるけど、ゲームやりながらは流石にないわ。 今度挑戦してみようかな? ポケモン腹筋とかメガテン腹筋でw

奈々チケ

愛媛、大阪共に届きました。 今更ながらに調べてみたら、愛媛の会場ってキャパ1200しかないんですね。 あまり良い座席ではなかったけど、当たっただけマシか。 大阪は一応アリーナを確保しましたよ♪ 通路際だといいな〜。

東アジア選手権

先日のベネズエラ戦と同様、ゴールへの意欲が全く感じられませんでしたねぇ。 もうW杯まで試合数も限られてる訳だし、俊輔や長谷部も呼べばいいのに。 てか、常にベストメンバーで戦わないと観戦に来てくれたサポに失礼なんだろ? 一応はタイトルのかかった…

昨日から風邪気味なので、今日と明日は家で大人しくしてます。