2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいゆかさん@C.C.Lemonホール

糞チケが来ますた(ノ∀`) そして、グッズ見て吹いたw リウムなんて何処で使うんだ? 「三日月〜」で黄色ならアリって気もするが・・・

CD

かんなぎ曲はDVD付を購入したかったんですが、昨日は最寄のメイトに置いてなくて断念。 本日、日本橋まで出向いて買って来ました。 普段はPVなんかいらねぇよと思ってるのに、これはどうしてもDVD付が欲しかったんですよ。 いや〜、ファンぽいですね…

今季のアニメ

CSでの放送を含めて、チェックできる範囲は一通り終了。 キャスト、内容ともに大当たりだったのは ・とらドラ ・あかね色に染まる坂 ・スキップ・ビート この3作は見逃せません。 もうしばらく様子見ようと思ってるのが ・ヒャッコ ・かんなぎ ・屍姫 赫 …

ACL決勝

アウェーは日本時間で18時キックオフだそうです。 定時で帰っても前半30分に間に合えば良いとこか(ノ∀`) #深夜というか明け方になる中東よりは遥かにマシだが。 優勝が懸かっている一戦だけに、録画しといて後で・・・てのは流石にイヤだなぁ。 延長にな…

Jリーグ

ガンバの試合は18時から録画放送で観戦。 先日のACL浦和戦のような覇気が感じられん。 せっかく鹿島負けたのに、もうダメぽ(ノ∀`) 個人的には、名古屋か川崎に優勝して貰いたい。

ゆかり祭り

「デイジー・ブルー」そこそこ人気あったみたいでなんか嬉しかったです。 今後、生バンで聴ける機会は果たしてあるものやら? ついに自分の中で「Sweetest Love」を超える曲が来たと思ったらライブがカラオケだった一昨年の春。 思い返せば、あの時から一気…

あ・れ? なんでだろう

引き篭もってひたすらMD音源をSDカードに録音。 倍速とか無いから時間かかって仕方ない訳ですが、久しぶりに懐かしい楽曲を満喫してます。 セイバーとかアキ電とかラブひなとかメモ2とか。 一般系はアニメやゲームの楽曲に比べるとどうにも思い入れに欠…

11/8

ゆいゆかさん大阪来るそうですね。 おそらく渋谷まで「23」の楽曲は期待出来ないんだろうけど、とりあえず見に行こう。

りょーこライブ

なに、この突発っぷり? 迷わず参加するけどさ。 「crossing days」超頑張るぜ(っ´▽`)っ

ほちゃ@スタチャ神戸

投票結果はこんな感じだったそうです。 意外と「キラリ」人気あるんですね。 だったら昨年のFCイベでランクインしてくれれば良かったのに(ノ∀`) 十兵衛ちゃんは何故いつも上位に入らないんだろ?

湊町リバープレイス

タイナカサチさんのフリーライブを観覧してきました。 ソロでの現場は初めてで集客力を全く知らなかった訳ですが、100人以上200人未満ってところでしょうか。 性別も年齢層も結構広かったような。 楽曲は2週間前の時と同じくピアノ弾き語りで5曲。 今日も…

ACL

決勝進出(≧▽≦)ノ♪ 前半は押し込まれまくって先制点まで許したとはいえ、最初からベタ引きでドロー狙いな戦い方をされるよりよっぽどマシ。 どのみち2点勝負なんだから、1点は気にしなくて良いと思って比較的余裕で観てましたけどね。 これでACLは10試合…

会社

新人が早速辞めていきました。 ちょっとハードル上げただけでこれだ。 まあ、やる気の無い人間はこんなもんでしょう。

明日

ACLが楽しみすぎて今からドキドキが止まりません。

新譜

ほちゃ、りょーこちゃん、meg rockと購入してきました。 「I my me」が期待を遥かに超えてます。 流石ですね、ゆかさん。 ひたすらこの曲ばっかリピート中。 りょーこちゃんは今回は個人的にはハズレっぽい。 meg rockは可もなく不可もなくという第一印象。

帰り

新幹線の時間の都合上、Dさんは一足先に撤退し、自分は会場前でマンモスマン、かりうすさんと別れて帰宅。 今度は駅まで迷わず。

雑感

全体的に今年はイマイチでしたね。 出演者がアーティスト枠だけだった分、ほりぢぇらで「Puzzle」とか、藍ぽん&白石さんで「バカップル」等のコラボを期待していたのだが。 ぢぇらの新曲がどちらも素晴しかったのが救いか。 こういう場所で思い切って定番を…

STARCHILD DREAM IN KOBE 2008

堀江さんがトップで驚き。 まずは新曲の「バニラソルト」。 曲調といい振り付けといいめっちゃPerfumeっぽいな、これ。 続いて「ずっと」。 これが人気投票3位だったそうです。 次は2位。 ダンサーが2人出てきたのを見て、一瞬「Baby, I love you !」とか…

会場

神戸駅でかりうすさんと合流して移動。 微妙に道を間違えて遠回り(^^; 去年と違う道を通ってしまったのが失敗だった。 開演20分前くらいに到着して、マンモスマン、Dさんと合流。 2階席の中段あたりに4人で。

梅田で適当に買い物してからJRで神戸へ。

Jリーグ

鹿島負けてくれないと厳しい(ノ∀`)

11/2

麻里奈さんの学祭の後に渋谷で戸松遥さんのインストアも廻して帰る事に。 楽曲が大当たりなだけに楽しみですね。 チケ確保ありがとうございましたm(_ _)m >Fさん しかし、この日は何かとイベ被りまくってるなぁ。 ゆいゆかさん@昭和音楽大学も行きたかっ…

朝から麻里奈さん@神戸のチケ取りに。 RENさんが自分より早く繋いでくれたおかげで助かりますた。 C列ってことは3列目でしょうか? ありがとうございましたm(_ _)m

とらドラ

「バカ犬」キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ウズベキスタン戦

ただでさえ得点力乏しいんだから、先に失点しちゃ厳しいよねぇ。 もう闘莉王をFWにした方が良いんじゃないかとw まあ、これで面白くなってきたと思いますよ。 前回の最終予選は余裕過ぎて緊張感無くてつまんなかったし。

会社

新人が全く役に立ちそうにありません(ノ∀`) 作業効率悪すぎな上にやる気も感じられず。 明日にでもゴルゴル言ってみるか。 出来ないならさっさと辞めて貰った方がいい。

屍姫

今週は野球が無くて時間通りに。 先週、何かとネタになっていた(?)主演の人。 演技力はさておき、低音の声質は結構自分の好みだったりします。 あまりアニメっぽくなくて新鮮な感じもする。 今度はジブリ作品にでも出演すれば良いんじゃないですかね? あ…

かんなぎ

地上波は放送時間が他と被ってる都合上、アニマックスで本日に1話を視聴。 OP曲が超絶良いんですが(っ´▽`)っ なんか懐かしい感じがするBメロが素晴しい。 歌ってる人もいつの間にか結構好きになってきたな〜。 絶チルとToLOVEるの影響かしら。 狂乱家族…

オーディオ

彩音ライブの帰りに壊れた携帯機を買いに難波のビックカメラへ。 いずれはSDカード型のコンポに買い換えるつもりだし、ガンバサポは迷わずパナソニック製品ですよw あ、コンポとセットで割引してる。 意外と安いな。 てことで、D-snapとD-dockをセットで購…

ダラダラとヲタっぽい3連休を過ごしてました。