ACL

決勝進出(≧▽≦)ノ♪
前半は押し込まれまくって先制点まで許したとはいえ、最初からベタ引きでドロー狙いな戦い方をされるよりよっぽどマシ。
どのみち2点勝負なんだから、1点は気にしなくて良いと思って比較的余裕で観てましたけどね。
これでACLは10試合負け無し、アウェーは5戦全勝(4試合逆転勝利)という驚異的な粘り強さ。
何がガンバをここまで変えたんだろ?
昨年までの勝負弱さが嘘のよう。
あと、最近の西野さんは早めに交代カードを切って、それが見事に的中してますよね。
今の勢いなら決勝も全く負ける気がしない。
バレーの一発頼みサッカーから脱却して、ようやく本来のガンバの姿に戻って来てるし。
絶対的なFWがいなくてもどうにかなるもんだね、意外と。