2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京Vがトリノ退団の元日本代表大黒獲得

_| ̄|○ 水本退団の1億倍くらいショック。 水本の違約金を積んででも呼び戻せば良かったものを・・・ 播戸の復帰にも目処が立ってない訳だし。 高原を浦和に取られた時のマンモスマンの気持ちが理解できた気がする。 今年ヴェルディが降格して来年には戻っ…

ユーロ決勝

スペイン素晴しすぎる。 今回は攻撃的なチームが勝ち進んだ影響か、えらい楽しめてしまったな〜。 これなら1ヶ月だけWOWOW加入すれば良かったと軽く後悔するほど。 普段、ヲレはサッカーが好きなんじゃなくてガンバが好きなんだとか言ってたけど、普通にサ…

「RYTHEMのリズパラ」公開録音&ライブ@イオン大日

公開録音のパートはディズニーの話題ばっかで全然面白くなかったです。 続いてライブ。 01.夏メロ 02.万華鏡キラキラ 03.アイシカタ 04.首すじライン 05.あかりのありか 久しぶりに「夏メロ」聴けた以外は最近の選曲と特に変わらず。 やっぱ、今年リリースさ…

奈々チケ

2日ともアリーナ。 個人的には、玉置成実で被せPPPH入れたり南里さん初見で激しく食い付いた、あの思い出の場所で暴れたかったのですが(´∀`) てか、通路での立見は出てるんですかね?

絶チル

薫の家族がGS美神だったw 横島似のキャラを演じる堀川さんも出てくれば更に面白かったのにね。

帰り

渋谷で皆と別れ、最終の飛行機で関空へ。 普通の座席指定で取ったのに、何故か座席が異様に広かったり。 「BED」ってボタン押したら寝転がれる快適さ。 こんなの前からあったっけ? 来週の帰りも飛行機にしようかな? 17時開演なら最終便に間に合いそうだし…

雑感

5時間が長く感じなかったくらい、個人的には十分に満足してます。 遠征して来た甲斐がありました。 トーク主体、出演者多数のお祭り的なイベントで遠征するのは今回が初めてのような。 今まで自分が最も回避していた部類ですからね。 基本、ライブでしか動…

RONDO ROBE 2008

開演と同時に始まるツンデレカルタ。 読み手は当然釘宮さん。 うるさいうるさいうるさーい! キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!! なんてヲレのニーズが分かってるイベだw 以下、作品別に簡単に感想を。 ・仮面のメイドガイ まず…

C.C.Lemonホール

3年前の大塚愛ライブ以来、久しぶりに足を踏み入れました。 そういや渋公から名称変更してたな〜と思いつつ。 まきのさん、かりうすさん、Dさん、いもりさんと順次合流。 まきのさんから頂いたチケは6列目。 おお、かなりの良席じゃないですか。 ありがと…

顔面ブロック炸裂_| ̄|○

12時に伊丹からソロフライト。 今回は何事も無くて良かったわ。

W杯最終予選

B組と比較したら余裕じゃない? 今回も緊張感が希薄な最終予選になりそうな・・・ アジアに4.5も枠いらんと思うけどねぇ。

ユーロ

スペイン×ロシア戦を観戦。 Jリーグと並行して見ると、コイツら何でも出来んじゃね?とか思ってしまいますw 判断の早さが全然違うな〜と。 あと、キーパーの存在感。 いつだったか、オシムがキーパーの重要性を説いてたのを思い出しました。 決勝は鉄板の…

明日

半年ぶりの関東です。 こんなに遠征の間隔が空くのは2001年の夏以降は無かったなぁ。 今までどんだけ関東ばっか行ってたんだよ?としみじみ考えさせられる部分もあったりしますが、生で釘宮さん見るの初めてなんで、めちゃくちゃ楽しみにしてます。 選曲は特…

ガンバ×京都

録画放送にて1日遅れで観戦。 内容はイマイチだったけど、とにかく勝てて良かった。 バレーの決定力向上は気長に待つしか(ノ∀`)

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

昨日にフラゲして来ました。 特典のDVD見てから1時間ほどプレイ。 モンスターを仲間にする以外は大きな変化は無いっぽいけど、前作よりは遊び易そうな印象。 釘宮さん喋りまくりだぜ(≧▽≦)ノ♪

ユーロ

トルコの驚異的な粘りは素晴しいですね。 あと、ロシアの運動量。 まさかオランダにまで勝つとは。 日本もこういうサッカーをすれば世界を驚かせるかも?と思いました。

狂乱家族日記

やっぱ、釘宮さんはテンション高い女の子役が一番面白いと思うの。

久しぶりに奈々ライブDVD見てみたり。 まだまだ先だと思ってたけど、もう2週間前なんですね〜。 チケが届かないとイマイチ実感が湧かんな。 座席は別に要らん。 種ライブの時の通路で良いよw

水本退団

べ、べつに最初から期待なんかしてなかったんだからねっ!(CV:くぎみー) 嘘です(ノ∀`) 今季最大の補強だったのに・・・ まあ、中澤が予想以上に頑張ってくれてるし、福元もいるからどうにかなるだろ。 来年、福元が完全移籍してくれる事を願います。

アニマックス

キン肉マン王位争奪編やってるので毎晩見てます。 ∀∀の相方じゃない方のマンモスマンの活躍が楽しみだw

会社

久しぶりに社長と顔を合わせました。 今年に入ってからはそれなりに頑張ってるんで、ちょっと労って貰えたり。 夏の賞与は多少期待しても良いのかしら?

大黒サマ

復帰へのカウントダウンはもう始まっちゃっているから♪ と、勝手に解釈させていただきます。

【LOVE IS BORN】〜5th Anniversary 2008〜

平日の17時半開演ってナメとんのかヽ(`Д´)ノ

RONDO ROBE 2008

こっちもいつの間にやら出演者が追加されてました。 麻里奈さんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! 泣いて喜びそうだぜ、やっほぅ!

アニサマ

ここ数日で名前すら知らんタレントがちらほらと。 二次元イラネ アイマスは釘宮さん来るのかと一瞬期待したのに(ノ∀`) 誘われた勢いで2日目の参加も決めたものの、最早2日とも遠征してまで行く価値あんのか?って気がしてきました(^^;

彩音ライブ

キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 日曜開催なだけに会場と時間が気がかりではあるけど、アルバム共々超絶楽しみ。 にしても、アルバムのタイトルがゾウさんネタっぽくて笑えるんだがw 当日は皆でマンモスマンにドルフィンキック食らわせようってことか?(違

栗ライブツアー

名阪は参加するつもり。 問題は誰か大阪来るのか?と(ノ∀`)

ゆいゆかさん@いつものとこw

せっかく関西来てくれるのに釘と被るとは(苦笑) 2日目は行けるからまあ良いか。

Wii

久しぶりに聖戦の系譜やりたくなったのでVCでダウンロードしてみました。 100時間くらいかけて必殺の出る武器を作成しまくったけど、SFCだといつかデータ消えちゃうしね。 またそこまでやり込むかは分からんが。

ユーロ

C組の2試合とも地上波で放送してたんでどちらも観戦。 オランダ調子良いな〜。 イタリアは初戦に続き審判の判定に泣かされてる気がしなくもない。