2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり

しばらくチェックしてなかったら 待望の5thアルバムついにリリース決定! 2006年4月発売予定! GBCA-4/定価\3,059 (税抜価格\2,913) なんて告知が。 今年もライブ期待できそう? しつこいようだけど、大津さんの楽曲提供がありますように。

ハンドルネーム占い

私もやってみた。 !貴方のハンドルネームの運勢は! 「小吉」 中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしましょう。 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C ( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 ) 良くも悪くもなく、本当に中途半端な…

会社

このペースなら、明後日は休んでも大丈夫かな。 ほちゃ楽しみだよほちゃ(´∀`) 先日の武道館ですっかり人間力に自信を付けてる事もあり、空振りだった時は計り知れないダメージを受けること間違い なしw

DIGITAL DEVIL SAGA

パーティ4人になったところで、最終的に誰を使おうか悩み始める。 キャスト的に、ヒートとゲイルかな? ゼルガディスとフェニックス一輝ですよw シエロの声が誰だか判別できません。最近の人?

武道館の余韻から徐々にほちゃモードへ移行中。 「嘘つきアリス〜」は何度聴いても微妙(^^; 「世界中の愛を言葉にして」と「「Puzzle」以外はいらんなぁ。 純粋に聴きたいのは「my besy friend」「ハートはうらがえし」「恋ごころ」あたり。 「心晴れて 夜…

ぐったり_| ̄|○ 明日はゆっくりしてよう。

飯塚さん

韓国イベの詳細が。 <日本アニメーションのアーティストによるライブ> [出演] The Indigo、Lia、飯塚雅弓 ★日時:2月11日(土)15:00〜17:00 (14:30〜入場) ★場所:日本大使館 公報文化院 3階 ニューセンチュリー・ホール ※ライブ終了後にファンとの交流…

KOF2002

ベストの廉価版を買ってみたり。 純正のコントローラーでは技が出にくいのは2000で証明済みなので、ネオジオスティックを探してみるも見つからず。 サターン型コントローラーなら、それなりに操作しやすくて助かりましたが。 DC版の99は秀逸な移植度だった…

DS

相変わらず何処へ行っても売り切れ。 FFⅢまで特に遊びたいゲームはないんだけど、とりあえず脳を鍛えたいですw 3/2に新型が発売されるみたいだから、それまで待つか?

LD

重いの提げて売りに行ったものの雀の涙。 まあ、処分価格の格安で買ったのが大半だし、部屋の整理が目的だから良いですけど。 未開封のものまであったよ(^^;

疲労が激しいけど日本橋へ出かける。

misono

倖田来未と姉妹だったのか。それは知らんかった。 「My faith」の頃は可愛かったな〜。 「CURRENT」とかも結構好きだったけど、day after tomorrowの楽曲は第一印象は良くてもすぐに飽きるって印象だった んですよね。

DIGITAL DEVIL SAGA

7〜8時間ほど遊んでみて、おおよその特徴は掴めてきました。 敵の弱点ついてビビらせ、「鬼食い」で即死させるってパターンでザコ戦は最後まで行けるのでは? 全員のスキルをばらけさせて普通に戦いたいけど、それじゃマントラの成長が遅くなるし・・・。 …

会社

昨年末から大変だった納品も今日で一段落。 明日からは少しマシになりそう。 #不良品が大量に出なければですが(^^; 来週は一日くらい休んでもいいんじゃね? と思って、2/2の名古屋→新大阪のひかり早特切符を念の為に確保しといたり(ぉ

日記

mixiとどう差別化していくか、結構悩んでます(^^;

昨日の余韻に浸りつつ、延々と奈々の楽曲聴きまくってたり。 今年はまだ始まったばかりだけど、既に今年のNo.1ライブ確定なんじゃないかって思ってるほど(ぉ もう今年の人間力を全て使い果たしたかも?

夜行バス

雪の影響もなく通常通りに運行してるとの事で、皆様とお別れして東京駅へ。 1時間ほど銀の鈴で食事したりして時間を潰したら乗車。

終演後

今日は超珍しく私も満面の笑顔。 言葉にならんくらい、とにかく楽しかった。 選曲、ポジション、共演メンバー、全てにおいて文句ナシ。 こんな無茶苦茶なUOの使い方したのは初めて。最初で最後のベアクローにしたい(´∀`) 次のライブも行こうと思うけど…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

「RUSH&DASH!」で開幕。爆音びっくりした〜(^^; 普通に良い曲だが、何度聞いても「群青日和」っぽい。 続けて「ミラクル☆フライト」。 円陣組んで廻ってるのは我々もやりたかったけど、スペースの都合上絶対無理_| ̄|○ MCで「今日は最高の日にしようね〜…

武道館

門の下でようやくスサノオ軍団全員集合。 絶好の「Tears' Night」日和なんだけど、今日は私と富山人さんの最凶マイナス人間力コンビが結成されてるからなぁ(ノ∀`) 無かったらNSD覚悟しとけとか話しながら入場。 私は初の武道館ですよ。やっぱ広いな〜…

九段下

適当に知人達と合流。 関西系も意外と来てるな〜。

引退式?

Fさんと一緒にのぞみで上京。最近はすっかりご無沙汰してましたね。 一時はフェスゲで毎週のように共演していた名(迷)パートナーだったのですがw ロマモーでやらかし過ぎてつまみ出されそうになったり、松浦亜弥で死ぬほど㌧だ思い出話に花を咲かせてた…

DIGITAL DEVIL SAGA 〜アバタール・チューナー〜

真・女神転生Ⅲっぽいので遊んでみようと思って購入。 基本的なシステムはほとんど一緒ですね。マガタマとマントラが微妙に違うくらい。 悪魔合体がないので、メガテンシリーズとは別物だと思って楽しもう。

会社

またひとり、派遣の方がやめていきました。 私と同時期に入ってきたんだけど、長く勤めてれば社員にして貰えるなんて甘い考えじゃ無理に決まってますよねぇ。 奥さんと子供抱えてるのにどうすんだろ?

ようやく「SUPER GENERATION」を購入。 「BRAVE PHOENIX」はそこそこ良さげだけど、あとはイマイチかなぁ。 でも、最近の奈々ちゃんの楽曲って結構デキ良いですね。 カウントダウンで萎えて総崩れになったスサノオ軍団が復帰したのも頷けますw とりあえず「…

飯塚さん

韓国でイベやるとかブログに書いてますね。 日本大使館って、これ、一般人も参加できるのかしら? まあ、行かないと思いますけど(^^;

エンジェル・ハート

麻里奈さんがゲスト出演との事で見てみました。 う〜ん、事前に知らなければ、麻里奈さんだとは気が付かなかったかも? 私の大好きなタイプですね。 のだじゅんファンになった時の感覚に近い。

残業してからじゃメイトにCD買いに行けないんですよねぇ。 閉まるの早すぎ。 一応、武道館の予習はそれなりにしておきたいのですが、週末までに買いに行く暇があるかどうか。

TSUTAYA

先ほど友人から近くに新店舗が出来てると聞いてたので、帰りに早速足を運んでみる。 おお、今まで利用してた店より品揃え良いぞ。 武道館に備えて「ETERNAL BLAZE」とか借りてみたり。 3曲とも結構良い感じですね〜。 「RUSH&DASH!」は、めちゃ東京事変っ…

ヨドバシ

DS買おうと思って寄ってみたけど売り切れてた_| ̄|○