飯塚さん

韓国イベの詳細が。

日本アニメーションのアーティストによるライブ>
[出演] The IndigoLia飯塚雅弓
★日時:2月11日(土)15:00〜17:00 (14:30〜入場)
★場所:日本大使館 公報文化院 3階 ニューセンチュリー・ホール
※ライブ終了後にファンとの交流会予定
※抽選により各アーティストのCDを贈呈します

交流会ってどんな感じになるんだろう?
やっぱ地元の人が優先になって、遠征して行っても美味しくないかな?
てか、こういうのに衝動で飛び付いて参加するのはもう卒業しないと。
異国の地でまで誤爆警報のあの曲とか師匠のオハコのあの曲とか聴いてもつまんないですしw
誰か一緒に行ってくれる人がいれば一考の余地はありますが・・・。


(追記)
よく考えたら、パスポート10年くらいホウーチして更新してないんで、どのみち今からじゃ無理?
それより、玉転がしの時に言ってたように名古屋・大阪で「mine」のイベントやって欲しかった。