2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版Zガンダム 〜星を継ぐ者〜

アニマックスの放送でようやく見ました。 端折り過ぎてテレビ版を知らない人には辛いのでは? ってのが率直な感想。 展開やセリフが若干違うのは構わないけど、声ヲタとしてはキャストの変更が・・・ 同じ人が演じてても微妙に違和感があるくらいだし。 20年…

カートゥーンネットワーク

スレイヤーズ放送してたんで見てたり。 1作目の最後ってあまり覚えてなかったんだけど、いかにも“続編あります”って終わり方だったのね。 来週からはNEXTが放送開始なので、家にいたら見よう。 NEXTの終盤とTRYは大好きだったなぁ。

奈々ライブ

「ミラクル☆フライト」の箇所は会場毎に変えてたんですね。 純粋に楽曲としては仙台や福岡で歌った方が気に入ってますが、あの座席と共演メンバーを考えたら昨日は「ミラクル☆ フライト」で正解。 ホント、今年の奈々ライブの選曲には恵まれ過ぎ。 この調子…

飯塚高校

負けてた_| ̄|○ 遊学館も負けたのか。 つまらんなぁ。

俳協のDVD引取りの為、まきのさんを堺東メイトへ案内してから帰宅。 帰ったら、早速サッカーの結果を確認。 ホームで2点リードを守り切れずにドローなんて最悪_| ̄|○ 決定機を散々逃してしまったみたい。 マグノもまだまだ本調子じゃないのかなぁ? 川…

夜行バス

一緒にチケ取ってたM君に加え、俳協イベ@大阪に参加するまきのさんも同じバスだったりw

飲み

7人で新橋にて。 いつもその日のライブの感想等より、昔話の方が多くなるよねぇ。

終演後

即Fさんに電話して仙台、福岡でジャぱんの楽曲歌ってないか確かめる ←必死すぎ(´∀`) 「2人で歌ってる曲は無いと思いますよ」と冷静に返される。 そりゃそうだ(ノ∀`) ちょっと冷静に考えればすぐに分かるだろうに、相当興奮していたらしい(苦笑)

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜@日比谷野外音楽堂

ネタバレ有りますので、まだ参加してない方はご注意を。 頭はアルバムの曲かと思いきや「Take a shot」。 続けて「What cheer?」キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! 「あすかっ、あすか〜!!」等と叫びながらゾウさん&かりうすさんとハイタ…

日比谷野音

4年ぶりに。 今日は雨の心配は無さそうです(^^; 軍団の皆様と合流して入場。 座席はCブロック後方の超絶左翼に6人で。 ちょっと通路に出ただけでもスタッフうるさそうだなぁ。 真後ろに女性のグループがいるんですが、果たして大丈夫なんだろうか?

乗車中

M君と色々と話しつつ。 関西から誰かと一緒に移動するのって、かなり珍しいですね。 ゆっくり時間もあるので、いつ頃に飯塚さんから奈々に乗り換えたのか詳しく聞いてみたりw 乗り換えた理由が「飯塚さんが大阪に来てくれなくなったから」ってのが何とも(…

新大阪

窓口で事情を説明するも、断固として「のぞみには乗れない」の一点張り。 おいおい、テメーのとこの駅員が乗って良いって言ったんだよヽ(`Д´)ノ 納得いく訳も無く、ひたすらゴルゴル言い続け、予定より1時間後ののぞみにようやく乗車。 少しは融通きかせろ。…

Go and Fly(っ´▽`)っ

M君と共にひかり早特で上京。 の予定が、ウチの最寄のJRの路線が事故で遅れとる。 他の路線に変更しても間に合うかは微妙だったので、これで乗り遅れたらどうなるのか駅員に尋ねてみたところ、後の のぞみ自由席に乗って構わないとの事。 安心して新大阪…

新キッズ・ウォー2

今回は恋愛ネタがメインで大人しい展開だな〜と思ってましたが、最後の最後で“らしさ”が出た印象。 やっぱ、これがないとね。 続編も期待してますよ。

会社

再び新しい派遣の人が入ってきました。 40過ぎのおっちゃんと聞いて萎えてましたが、手先は器用だし真面目に仕事してくれそうなので期待してもいいかな?

首筋が痛くて整骨院行ったら、冷えが原因だとか。 あのワガママな婆さんが冷房きつくしてるからですね。 いつまで我慢せにゃならんのだ(ノ∀`)

飯塚高校

福岡県大会ベスト4まで勝ち上がってます。 今年こそ、甲子園出場を果たして欲しいですね。 アルプススタンドまで応援に行きますよ(´∀`)

ほちゃライブDVD

前半戦、「my best friend」までは神選曲だったな〜と再確認。 全編コメント入りの映像とか、歴史の用語集みたいなブックレットが面白い。 ついつい日付が変わるくらいまで見てしまったり。 やっぱり、楽しかったライブの映像見てると高まりますね。 その高…

首位決戦

ここ数試合、遠藤のキックの精度が神がかってます。 前半を見た感じ、ロースコアに逃げ切れそうな展開だったのだが。 完全にゲームを支配してる間に、もう1点欲しかった。 先日の磐田戦と同様、PKの判定に泣かされて無駄に勝ち点を失った感じ。 内容的に…

ゆいゆかさん@喜多方

いつも通りの選曲で助かった(^^; 「蛍火」はあるかも? と思ってたんですが、それも無かったようで。 発売はいつになるんだか。

郵便局

飯塚さんとゆかりのFCイベの振り込みに。 8/13は16時くらいには終わりそうなので、首都圏で何か面白そうなライブでもあると良いのですが。 遅刻してでも、強引に奈々@名古屋って選択肢もあるかな。

FFⅢ

DS版の事を考えてたら遊びたくなってきたので、FC版を引っ張り出してきたり。 すげー、未だにバッテリーが生きてた。 改めて、終盤はジョブの戦力差があり過ぎだと思いましたねぇ。 DS版でどの程度改善されてる事やら。 個人的には、魔剣士、竜騎士、…

飯塚さんFCイベの最終日とゆかりポスター手渡し会@大阪が被ってる事に今更になって気が付きました(遅 「童話迷宮」複数枚も予約するんじゃなかった(ノ∀`) メイトじゃキャンセル出来ないよねぇ。

大塚愛@日比谷野音

S君のFC枠で一緒に申し込んで貰ってたんですが、ハズレました。 取れたら行く気マソマソだったんだけど、恐ろしい倍率だったと思われるので仕方ないですね。 ヤフオク見てみたら、早くもえらい値段がw

マグノ復帰

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 「7月中の復帰は無理」と報じられていたのに、結構早かったですね。 これで川崎戦は余裕。

日本代表監督

正式にオシムで決まりましたね。個人的には賛成。 サッカー協会にしては、いつになくマトモな人選をしたって印象です。 #クラブへの配慮の無さは長沼の頃から全く進歩してないけど(苦笑) いきなりブラジルのようなサッカーを目指すなんて無謀な事はせず、…

明日

喜多方行きは我慢して蹴る事に。 主目的がステージじゃな(ry 早くライブやってくれ。

Jリーグタイム

再開を楽しみにしてましたよ。 枦山南美さん大好きです(≧▽≦)ノ♪ いつも「ガンバ強いですね」としかコメント出来ないとこもカワ(・∀・)イイ!!

ガンバ

最高の形で、久しぶりに千葉から勝利。 「マグノがいる、いないに関わらず自分が点を取らなきゃいけない」という播戸の言葉が頼もしかったです。 終盤戦は昨年と同様に攻撃パターンを研究し尽くされ、マグノがアラウージョのように徹底マークされる展開が待…

仕事中

最近、いくら寝ても猛烈な眠気に襲われます(ノ∀`)