2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストキャン会報

いちご革命東京公演の写真が多数掲載されてて良い感じ。 飯塚さんって、いつもすごく良い表情で歌ってますよね〜。 最前で見たからかもしれませんが、今回のライブは特にそう感じました。 DVD出して欲しかったなぁ。 あ、今月で期限切れだから更新しなく…

ガンバの稲本から世界のINAMOTOへ

確か、3年前の渡英前のセレモニーでこんな大段幕が掲げられてたと記憶してますが、遂に現実なる日が来たなって 感じです。 ガンバがまだ無冠なだけに素直に喜べないですけど、プレミアで自分の力を発揮して活躍してくれる事を祈ります。

メガスマ

本当に終了するんですねぇ。 毎週、飯塚さんの近況や想ってる事を聴ける貴重な場所だっただけに、もう泣きそうです。 以前と同様、すぐに新番組が始まるなんてミラクルを期待したいのですが・・・。 何もなければ、当然Vステ冬の陣での飯塚さんのイベントも…

聴かせてよ君の声

昨日も今日も疲れからか眠すぎる。全く仕事に集中できん(苦笑)

帰宅

予定より10分ほど早く関空に到着したので、1本早い快速で帰れた。 最寄り駅で降りたら、ICOCAの残金がちょうど0円になってちょっと面白かったり。 風呂入ってからやべっちFCで今日のサッカーの結果を確認。 お、稲本ゲストに出てる♪ 更に今日もガンバ勝…

空港へ

飛行機が運休になってないのを確認してから移動。 空港までの交通費含めても、早朝とか最終便なら新幹線と料金もほとんど変わらないし、今後は飛行機で遠征する 機会の方が多くなるかも?

ときメモサマーフェスタ2004

最前列右翼にta-boさん、私、Yさんの3人並びで。 ゆかり王国の住人っぷりを発揮してたら、Yさんに「こんなの装備してるヤツと共演したくねぇ〜」とか言われた(w #ライブが終わってみた時には自分でも失敗だったと思いましたけどね(苦笑) ライブは文…

中野サンプラザ前にて

ケンシンさんから飯塚さんの切り抜きを貰ったら、結構な量だったので驚き。 ほとんど持ってないものばかりでしたね〜、感謝感謝♪

サウナ

早朝割引の時間帯に入る。 仮眠室等の設備も整ってるし、10時間滞在できてこの料金はかなり良心的かと。 8時くらいから13時くらいまで寝て、またまたFFをプレイ。 グルグ火山をクリアしてから再び追加ダンジョンに挑戦。 アーリマン倒せた(っ´▽`)っ

ゆかりの今日のき〜ぶ〜んっ!(w

4時半くらいには2人とも眠気が限界でダウン。 気が付いたら6時前。 熟睡しているスサノオ君をホウーチして(何、私は事前に調べておいたサウナへ移動。

徹夜

JAMのチケ取りに徹夜する皆様と私も一緒に並んで夜を明かす。 6人で3手に別れる事になり、私はスサノオ君と一緒に。 CD聴きながら4時過ぎくらいまでずっと駄弁ってましたが、外はかなり寒い。 上着貸してくれてマジで助かったよ>相方w

晩飯

アンセブチケの電話予約をしながらモスで。 全然繋がらないし、私の年末のDUP参戦が確定したっぽいのでチケ取りに関して師匠に電話。 引退試合のお供をさせて頂きます(w 今日はずっと「amulet」聴いてたって言ってたファンっぽい師匠がステキですた(っ´…

続・時間潰し

昼の部を終えた知人達と会場前で1時間くらい話をして、夜の部終了後の予定を確認して再びお別れ。 今度はスタバで時間潰し。 ちょっとだけ眠ってから再びFFをやりまくる。これ、買っておいて良かった。 追加ダンジョンに挑戦してみたけどボスが強すぎ。 …

時間潰し

会場付近のドトールで。 2時間くらい、ひたすらGBAのFFをやり続けてた。 リッチを倒してカヌーを手に入れたら、いきなり試練の城→氷の洞窟とクリアしてクラスチェンジ。

DROPSライブ会場

スサノオ軍団の皆様に会いに行く。 相方wは急用で不参加ですか。 チケがここにあったら私が代わりに参加したところなんですが(何 知人達に会う度に「参加するの?」とか「当券あるよ〜」とか言われましたが、結局参加せず。 昼の部が終わったら再び会いに…

ヤマギワ前にて

マクドで昼食を食べてから再びヤマギワへ戻る。 佳奈ちゃんイベに参加のta-boさん達と軽く話をしてから渋谷へ移動。 やっぱり、関東の佳奈ちゃんイベは参加しづらいですわ(^^;

飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@ヤマギワ

エレベーターじゃなくてエスカレーターで8階まで。 当然ですが、壁のサインが全滅してます_| ̄|○ 今日は飯塚さん一人でアルバムとかライブとかオリンピックの話などを。 お約束の紙芝居してから握手会へ。 「後にもイベントが控えてるので短めにして下さい…

しばしのお別れ

無事に飛行機㌧でくれた。 羽田に降りて最初に思った事・・・大阪と温度違いすぎ。寒い((((;゜Д゜)))) 30分ほど雑誌の立ち読みしてアキバへ移動。 あと3分ほど早く来てれば会場入り前の飯塚さんに会えたらしい。 いや、別にいいですよ。入り待ちとか出待ち…

FF@GBA

アストス倒して神秘の鍵を手に入れるとこまで進んだ。 PS版の攻略本、売らずに置いとけば良かったな〜(^^;

笑金

マイケル出ねぇ〜(´Д`;

台風女パワー炸裂!(w

明日からの遠征は往復飛行機な訳ですが・・・。 飯塚さんのイベントの時に飛行機なんて乗るもんじゃないですねぇ(苦笑) また台風呼びやがった(w 明日の朝は何とか大丈夫そうだけど、一時は夜行バスに変更しようかと思った。 帰りは多分新幹線に変更だろ…

FFⅠ&Ⅱ@GBA

結局買ってしまった。 これでFC、WS、PSと全ての種類をプレーした事に。 昔のFFは本当に大好きなんですよね〜。 とりあえず、戦士、モンク、シーフ、赤魔術師でスタート。 難易度下がってるみたいだから白魔術師入れなくても大丈夫かなと。 魔法が使…

ろ〜ま〜ん〜すっ!(w

某所で晒されていた「ロマンティック浮かれモード」の様子が笑い死にしそうなくらい面白かった(´∀`) Bメロだけは相変わらず全くなっちゃいない(激苦笑) もう二度と生でこの曲聴く事ないかもしれないんですよね・・・。

週末の予定

一応、飯塚さんの握手会とメモフェスタだけ参加の予定なんですが、時間潰すのに困ってます(苦笑) 29日は健康ランドみたいなとこで風呂入ってライブまで仮眠するから良いんですけど、28日の昼間が・・・。 DROPSライブを終えたスサノオ君達と合流するまでど…

「かないろ」

マタ〜リと良い感じ。 私の中では、佳奈ちゃんの声って癒し系って感じなのでバラードの方が合ってると思う。 第一印象では「ハナビ」が一番好き。 今朝、出社前に聴いてたら、ちょっとブルーな気分になったけど(^^;

のだじゅんベストアルバム

ベストより、そろそろオリジナルの方を出して欲しいところなんですけど(^^; 新曲とか入らないのかな〜? 昔、まっくんがやってたみたいに全曲ライブ音源にしてくれると面白い気がする。

紺ちゃん(っ´▽`)っ

紺野あさ美の写真集はちょっと見てみたい(ぉ そういえば、みきてぃのは買ってないなぁ。 ライブDVDだけあれば十分だと思ってたから。

後浦なつみ

また変なユニットが・・・。 どうせ1曲だけ出して、後は放りっぱなしなんでしょ。 「ごまっとう」はどうなったんだ?(´Д`;

毎日がNO天気!(私的イベント回想録)/スサノオ君

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! イベの感想くらいしか書かないようですが、楽しみにしてますよ♪ 早速リンク張っといたけど、著者名は“どーべる師匠”以上にネタです(w

キャラソンも歌おうよ・・・

飯塚さんの「amulet」と佳奈ちゃんのアルバム&DVDを購入してきますた。 とりあえず「amulet」から聴きまくってる訳ですが、この曲、めちゃ好きです(っ´▽`)っ 自身の楽曲とは歌い方も少し違うように感じますね。 ライブで歌ってくれたら発狂する事間違い…