ときメモサマーフェスタ2004

最前列右翼にta-boさん、私、Yさんの3人並びで。
ゆかり王国の住人っぷりを発揮してたら、Yさんに「こんなの装備してるヤツと共演したくねぇ〜」とか言われた(w
#ライブが終わってみた時には自分でも失敗だったと思いましたけどね(苦笑)


ライブは文句ナシに楽しかったです♪
メモ2の楽曲はやっぱり素晴しい(っ´▽`)っ
「ほら、夢いっぱいの空」→「Happy! Sparky!」のコンボなんて死ぬほど疲れましたけど、ta-boさんと抱き合って
喜んでた(w
惜しむべきは「インビジウォー」ですよ。
ヲレだけゆかりんとハイタッチ交わせなかった_| ̄|○
自分の人間力の無さを改めて痛感。こういう時に勇気を出してがっつきに行けない弱腰な自分が(ry
あと、ひまわりの造花持って行けば良かったかな〜なんて。


最後は全員でメモ2のオーディションの時の話をしてましたが、言ってる事がバラバラだったりで面白かったですね。
このメンバーは歌だけでなくトークも楽しいなぁと。
全員揃う機会はもう無いかもしれないだけに、飯塚さんイベ蹴ってまで参加して本当に良かったです。