2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ×大分

バレーよくやった(≧▽≦)ノ♪ 今日も良い時のパスワークが見られないし、引いて守りを固められてかなり苦しかったですねぇ。 この調子で浦和を追撃できるのか怪しい(^^; 何とか結果を出しただけに、明日は浦和にドロー以下で終わって貰わねば。

ゲーム

近い内に新型PSPを買おうかと検討中。 とりあえず、現状整理。 ・オーディンスフィア 35時間ほどでクリアしました。 ストーリー、アクションの部分に関してはよく出来てたと思います。 やや単調気味でしたが、最後まで飽きずに遊べたし。 欠点はアイテム…

我ながらパーフェクトな読みでした。 費用対効果について色々と考えさせられる1日だったな〜。

School Days最終回

試写会参加した人のレポとか読ませてもらいましたが・・・ 唖然。 あまりの凄惨な内容にちょっと引いてしまった。 例の事件が起こらず、何事も無く地上波でオンエアされていたら、それはそれで物議をかもす結果になってたのでは? この後に温泉でラジオ聴い…

井上麻里奈トークアンドミニライブ 〜早稲田できっちり10倍返し!〜

キ━━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 超絶楽しみ(≧▽≦)ノ♪ タイトルから察するに、トークはグレンラガンがメインになるんですかね? そういやキャラソン聴いてねぇな。 当日までにチェックしとかないと。 とりあえず「ビューティフル・ストーリー」が聴ければ良い…

みんなのうた

ゆいゆかさんの「WINNER」は10/1からオンエアされるみたい。 どのようなアレンジが施されてるのか楽しみ。

もえたん

4〜5話あたりで切ってたんですが、最後に麻里奈さんが出演するとの事で久しぶりに視聴。 こんなロリキャラを演じてるのは初めて見たな〜。 何も知らずに見てたら、気付かずにスルーしてたかも?

会社

新人に色々と教えながらだと、なかなか自分の作業が進まないねぇ。 まあ、適度に残業させて貰えるから、年末に向けてしっかり稼いでおこう。

ディスクピア

小清水さんのイベントの整理券を確保しに行ったのですが、既に捌けてました。 昨年のアルバムイベでの集客力を見た限り、余裕で余ってると思ってたんだが・・・ シュラキって、そんなに人気あるのかしら? う〜ん、まいったな(ノ∀`) 3月の頭と同じ轍を踏…

難波へCD買いに。 まずは浦壁さんの「TRUE GATE」。 一昨日の1曲目と4曲目、「TRUE GATE」と「Will〜瞳の奇跡〜」。 この2曲はガチ。 他のバラード系の楽曲はイマイチな第一印象。 あとは「屋根づたいの君へ」のサントラ。 「HYPER 萌 TRANCE」の後に聴…

Jリーグ

おいおい、また浦和の独走になるのか? もうACL勝ち上がって疲労が蓄積、リーグ終盤は取りこぼしまくりって展開に期待するしか無いんですが(ノ∀`)

りょーこちゃん、茅原さん共にツアーの日程が発表されましたね。 1日だけ被ってますが、どちらも名阪参加予定の私には関係無し。 茅原さんは今度もキャパが微妙だなぁ。 アルバムは複数枚買っておいた方が良いかも?

対抗馬(?)のセットリスト確認

ゆいゆかさんの方はノーダメージ。 もう一方は最初から勝ち戦が分かりきってたから仕方ない。 「この左手は君のもの」が無かったのが救いだと思うしか。

帰り

梅田で3人で食事。 から揚げ定食のボリュームが「海峡」を思い出させたりw 次は来月のドリパで共演ですかね。

STARCHILD DREAM in KOBE 2007

4列目左翼にて参戦。 うん、この距離なら主目的は十分に果たせそう。 ありがとうございました(っ´▽`)っ >Dさん ・榊原ゆい トップバッターはこの人。 自分は特に引っ掛るものが無かったので、かりうすさんとケンツンさんの必死っぷりを眺めてました。 4…

会場前

17時半頃にかりうすさんとケンツンさんと合流。 見慣れない人が一緒にいるな・・・と思ったら、なんとta-boさんだったり。 あまりの変貌ぶりに最初は全然分からんかったm(_ _)m そして、2月のほちゃFCイベに続き、またしても座席がすぐ近くw

愚かでいいのだろう

午前中に髪を切りに。 適当に準備して出発。

School Days

最終回楽しみにしてたのにorz 今朝に新聞のTV欄で確認するも見当たらず。 ゲマ難波でこんなフェアやってるくらいだから、テレビ大阪は放送してくれると信じてたのに(ぇ 今回の件に限らず、キン肉マンとか北斗の拳とかドラゴンボール見て育った私には、こ…

月末

びみょいチケが来た。 ドルフィンキックwして、遠征は来月のドリパにしますかね?

会社

久しぶりに飲み会。 つまんないとまでは言わないけど、あまり楽しいものでも無いです。 空腹時にアルコール入れたから、一気に気持ち悪くなっちゃった(^^;

スタチャ神戸

茅原さんも歌ってくれるぽいですね。 となると「HEROINE」からの選曲か? 確率は極めて低いと思われますが、「涙の記念日」来たら泣いちゃいます。 meg rockもゆいゆかさんも蹴る分、それくらい勝たせてくださいm(_ _)m

りょーこさん

アルバム発売&ツアー開催だそうです(≧▽≦)ノ♪ 名阪は参加したいところですね〜。 時期的に茅原さんと被るかもしれんけど、どっちもツアーだからおそらく問題無いでしょう。 名古屋はともかく、大阪は共演者いるのか?って方が問題だ(^^;

会社

新人さんが来ますた。 初日の印象は、今まで私が面倒を見た4人の中では最高。 今度こそ長続きしてくれると良いのですが。

やべっちFC

ユースの活躍を見て少しは気が晴れたわ。 宇佐美くん楽しみだな〜。

ガンバ×Fマリノス

完敗_| ̄|○ 終始マリノスに状態が良い時のガンバみたいなサッカーを展開されてしまった。 前半を耐えて折り返した時点で後半巻き返して勝てると思ったんだけど、ガンバの方が先にバテるとは予想できなかったですねぇ。 代表組は揃ってコンディションが悪く…

今日はやけに蒸し暑いですね。 雨が降らなきゃ良いけど・・・と心配しつつ万博へ。

「HYPER 萌 TRANCE〜彩音〜」

今更ながらに聴いてみた。 こういうアレンジは自分の好みじゃないので、「ARCHIVE LOVERS」の楽曲は無理。 お目当ては「月と夜空とホウキ星」と「Fractal Tree」の2曲。 やばい、どっちも想像していた以上に(・∀・)イイ!! 原曲の音源が欲しいけど、限定版…

明日から3連休。 仕事の溜まり具合を考えたら、1日くらい出勤したいところなのだが。 連休中の予定は明後日に万博行こうかな?くらい。 五輪代表で見せているようなプレーをガンバでも披露して下さい(ノ∀`)>家長

空気読めない総理

最初からこの人は総理の器じゃなかった気がします。 後任は麻生よりかは福田の方がマシかな。 小泉の再登板だけは勘弁。 さっさと解散総選挙して、ウザいチルドレンを一掃して貰いたい。

会社

眠くてあまり集中できん。 遅くとも来週には新人が入る手筈になってるみたい。 早く戦力を整えてくれないと、徐々に予定が埋まりつつあるヲレの12月はどうなるんだ?と不安になる(^^;