STARCHILD DREAM in KOBE 2007

4列目左翼にて参戦。
うん、この距離なら主目的は十分に果たせそう。
ありがとうございました(っ´▽`)っ >Dさん


榊原ゆい
トップバッターはこの人。
自分は特に引っ掛るものが無かったので、かりうすさんとケンツンさんの必死っぷりを眺めてました。
4曲歌い終わったところで、ケンツンさんが酸欠でダウン。
確かに、この会場ちょっと空気薄いよねぇ。


さよなら絶望先生
トーク、歌ともに麻里奈さんガン見。
それだけで満足。
りょーこちゃんと仲良さそうだったな〜。


浦壁多恵
全く存じず。
スルーでいいやと思いきや、1曲目からヲレ好みの曲調だったので、肩ならしにガン跳びしてみたりw
2、3曲目のバラードはそれほどでもなく。
しかし、4曲目で再び高まる。
これはCD買ってみよう(ぉ


みなみけ
「どっち見てるの?」
麻里奈に決まってんだろヽ(`Д´)ノ」
かりうすさんとのそんなやり取りからスタートw
こちらもOPとEDの2曲を披露。
デフォでコールが入ってたり振りが楽しかったりと、初見では勿体無い。
にしても、今日はこんなに歌ってくれるとは想定外。
絶望先生の方と合わせて、4曲も練習するのは大変だったと思います。
お疲れ様でした。


野中藍
1曲目は振りがちょっと面白かったですね。
他は特に・・・
3人とも最後のぢぇらに備えて充電中。


angela

01.DEAD SET
02.gravitation
03.メドレー
  明日へのbrilliant road
  未来とゆう名の答え
  YOU GET TO BURNING
  残酷な天使のテーゼ
  Peace of mind
04.果て無きモノローグ
05.Shangri−La

鈴鹿と大して変わらん選曲だろうという予想を見事に覆してくれました。
これがぢぇらクオリティか。
atsukoさんも元気そうで何より。
メドレーやると聞いた瞬間はえらい高まったのですが、カバー2曲で少々ガッカリ。
それよりも「fly me to the sky」歌って欲しかった(ノ∀`)
最後に年末のライブの発表。
キタコレ(´∀`)
今年の12/29は土曜日なので、これなら参加できるかも?


・カーテンコール
帽子やらタオルを客席に投げ込む出演者。
かりうすさんの大ジャンプが炸裂し、見事にatsukoさんのタオルをゲット!
タイミングが完璧すぎ(´∀`)