2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

今朝になってようやく目処が立ったものの、チケを取って無くて余りも出て来なかった為、りょーこライブは不参加の運びとなりました。 まあ、今日が何かと楽しかったから行けなくても良いかなと。 きっと「いたげる。」歌いますよw

ゲーム

DSの「キミの勇者」を購入してみました。 スーファミ時代を彷彿とさせるオーソドックスなRPGで結構楽しめそうです。 やっぱ、自由にパーティ組める作品は好きだわ。

Jリーグ

もう勝っても負けても同じようなもんだけど、とりあえず浦和を悔しがらせる事が出来て満足ですw 遠藤がヘッドで決めるのって珍しいような。

天皇杯

最大の鬼門、ヤマハで対磐田。 現状、天皇杯に懸ける意気込みは雲泥の差。 ケガ人を除いてベストメンバー組んでるガンバに対し、磐田はリーグ戦と大幅にメンバー入れ替え。 この状況でも勝てないなら本当にもうどうしようもないと思ってたんですが、無事に逆…

AFCアワード

ガンバが最優秀クラブに選ばれました(≧▽≦)ノ♪ 圧倒的な強さでACLを制したんだから当然ですよね。 更に、西野さんも最優秀監督に。 遠藤が最優秀選手に選ばれなかったのは残念ですが、これでも十分だと思います。 改めて、アジアの頂点に立ったんだな〜と…

5pbライブ

内心ヒヤヒヤしてたけど、セットリスト見たら安堵の表情を浮かべられました。 野さく「Eternal Memory」歌ってないし。 「flower of bravery」はいつか聴いてみたいところだが・・・ この内容なら、一番聴きたかったのは志倉のトークなんじゃないかと思った…

Jリーグ

もう3位以内すら不可能に。 遠藤と二川を欠いた割には、前半はなかなか良い形で攻め込めてたと思うのだが。 後半は途中から寝落ちしそうだった(^^; まあ、川崎か名古屋に優勝して貰いたいから今日は負けても気にしない。 残り2試合、浦和の優勝を阻んで新…

明治神宮大会

甲子園ではスタメン全員3年だったのに、まだまだ潜在能力の高い選手揃ってんのか? >慶応 個人的に来春楽しみにしてるのは福知山成美と久しぶりの光星あたりかな。

ダラダラとゲームやりながら過ごしてます。 ペルソナ4がなかなか終わりません。

みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!

軍団内で話題に上らないのは誰も情報を掴んでないのか誰も必死になってないのか。 次に相方に会った時には、ツン状態と化してるヤツの事を「手乗りタイガー」じゃなくて「手乗りゾウさん」とでも呼んでやろうと企んでたのに、リベンジの機会を与えちゃったら…

会社

新人の派遣の人がとっても優秀で助かってます。 この調子なら、今年の年末は例年より余裕ありそう。 明日から3連休でも大丈夫でしょう。 問題は長続きするかどうか。

アニメソングDelight episode.6th

りょーこちゃんがゲスト出演との事だったので参加してみました。 アニソン、声優ソングのDJイベントだそうです。 ソロプレイで早くから行くのも気が引けるし、リアルタイムで天皇杯観戦したかったので、りょーこちゃん出演予定時間の18時前に入場。 最初に目…

天皇杯

昨年と同様、初戦はえらい苦戦。 特に期待していた寺田はイマイチだったし。 すっかり佐々木と評価が逆転してます。 とにかく勝てて良かった。 こっちで優勝しない限りは来年のACL出場が絶望的なので、何としても優勝して欲しい。 次はヤマハで磐田って何…

花とゆめ

スキップ・ビートのDVD目当てで購入。 通販番組みたいな演技力対決がめちゃ笑えたw 麻里奈ファン大満足だな、この作品。 しかし、この歳になって少女漫画誌を購入するのは少々恥ずかしかったですよ(^^; 夜遊びゾウさん行く方がまだマシだ(ぇ

ACL

帰宅してテレビつけた時点で後半開始直後。 2−0でもう楽勝ムード。 決勝が一番余裕だったんですがw 優勝が決まった瞬間はニヤけまくってたけど、3年前の初優勝の時ほど感極まらなかったのはスコアのせいなのか、まだ先(クラブW杯)があるからなのか。 …

会社

定時で帰りたかったけど帰れる雰囲気じゃ無かった(^^;

天皇杯主力温存の大分&千葉に制裁案

こんな馬鹿げた事、他にやってる国があったら教えて欲しい(苦笑) 選手に失礼極まりないし、リーグ戦とカップ戦のどちらに力を入れるかなんて各クラブの自由でしょ。 大分は優勝、千葉は残留で必死な訳だし。 毎度の事ながら、この人達は本当に日本サッカー…

明日

ガンバがアジアの頂点に立つ記念すべき1日となるでしょう♪ 点差を考えたら、優勝はほぼ間違いない。 見所はアウェーで全勝して優勝という記録を樹立できるか?ですね。 ここからひっくり返されたら笑うしかないが。 心配なのは、やはりここ一番での勝負弱さ…

「Beautiful fighter」

フラゲして来ました。 最初は「My story」の方が印象良かったんだけど、スタチャ神戸で生で聴いてからはすっかり評価が逆転。 アニメのOPの影響もあるかも? サビで眞姫那がマシンガンぶっ放してるシーンが妙に気に入ってて。 3曲目はタイトルを見た瞬間…

「RIOT GIRL」

今更ながらに聴いてみました。 #アニサマの前にでも聴いときゃ良かったのにって話なんですが。 結構良いな。 meg rockの詞がやけに印象に残ります。 ちょっとライブ行ってみたい気もしてきたけど、チケ手に入る訳ないか。

神戸前向女学院。公開録音 in 神戸大学

座席は3列目センター。 めっちゃ近い。 机の上には紙とボールペンが。 今回の公録は正式なタイトルが決まっていないらしく、今から客に考えて貰うとか。 幾つか候補が挙がった中、最終的に選ばれたのが「愛をとりもどせ」。 どこの北斗神拳ファンだよ(´∀`…

神戸大学

六甲道駅から歩いて。 えらい傾斜の厳しい道だなぁ。 軽く山登りしてる気分。 おまけに予想していたより遠くて、30分くらいかかりました。 途中、スタチャ神戸の時のように道を間違えたかと焦ったけど、無事に開演10分くらい前には到着。

絶チル

賢木先生がダービー弟のセリフ吐いたり、小杉さんのオラオララッシュに吹いたw

Jリーグ

もうどうでも良いと思いきや、ACL優勝してもリーグ戦3位以内か天皇杯優勝しないと来年のACLには出場出来ないんですね(^^; 今年の浦和と同じく、シードされるものだとばかり・・・ しかし、ACLだといくらでも点取れそうなのに、国内だと全然取れそ…

赤い風船presents東京ディズニーリゾート(R)への旅フェア in BIG STEP

01.あかりのありか 02.ハルモニア 03.アイシカタ 04.首すじライン 05.Love Call 先月のクアトロの時とほとんど一緒の選曲で残念(ノ∀`) 久しぶりに「ハルモニア」聴けて良かったってくらい。 カラオケの「Love Call」は何かと痛々しく見えるのは自分だけか…

ACL

もう笑いが止まらんくらいの圧勝(≧▽≦)ノ♪ これなら、まだメルボルンの方が強かったんじゃないの? 1トップにして中盤を厚くしたのが見事にハマった印象。 最近、西野さんの采配が神がかってます。 最後の遠藤のFKがオフサイド扱いになったのは納得いかん…

会社

再び新人の派遣社員が入って来ました。 今度は前回の人よりかは幾分マシそうです。 また一から教えるのは大変ですが。

帰り

渋谷駅前でT君とお別れ。 お疲れ様でした。 渋谷→品川→新大阪と頻繁に使ってるルートで23時前に帰宅。

戸松遥「motto☆派手にね!」発売記念インストアライブ&握手会@タワレコ渋谷

T君と150番くらいに入場。 この会場のイベは初参加なのですが、ちょっとしたライブハウスみたいですね。 インストアじゃ全力出せないんじゃないかと心配してたけど、これなら全然大丈夫。 めっちゃやる気出てきた(っ´▽`)っ 先ほどの麻里奈さんに続き、ここ…

昼飯

T君と一緒に西武で池袋へ移動して。 メインの話題はサッカー。 他サポからは浦和は十分に選手揃ってるように映るけど、常に試合を観てる人からすればそうでも無いらしい。 闘莉王の評価も微妙に違うし。 とにかく監督をどうにかしろというのは外から見てて…