神戸前向女学院。公開録音 in 神戸大学

座席は3列目センター。
めっちゃ近い。
机の上には紙とボールペンが。
今回の公録は正式なタイトルが決まっていないらしく、今から客に考えて貰うとか。
幾つか候補が挙がった中、最終的に選ばれたのが「愛をとりもどせ」。
どこの北斗神拳ファンだよ(´∀`)
ちなみに、自分は「絶望した!」で出してみました。
いや、直前まで「薔薇の棺」聴いてたもんで。


公録の内容は放送日までブログ等でのネタバレを禁止にして欲しいとの事なので詳細は控えます。
猪木とか若本さんのモノマネ、朗読、楽器演奏に校歌斉唱まで、麻里奈ファンには大満足な内容だったのは間違いない。
こんな間近で麻里奈さん見るのは3年前のコミケ以来な訳で、それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったですよ。
チケありがとうm(_ _)m >RENさん