2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飯塚さんトレカ

FC枠(゚д゚)マダー 発送は3月中旬って書いてあるのに、オフ捨てwいい加減すぎ。

「銀の旋律、記憶の水音。」

いつの間にか収録曲があがってた。 黒うさぎの小部屋で「デイジー・ブルー」が流れてましたが、個人的にはmarhyさんの「エアシューター」を聴いてみたかっ たです。 marhyさんって、イズミカワソラさんの妹さんだったんですね〜。 恐ろしい姉妹だw でも、「…

ズームイン!!SUPER

RYTHEMのライブだけしっかりチェック。 今回も良い曲だな〜。 やまなこではゆかり派の私ですが、こっちでは由衣派ですw

3月末とは思えない寒さ((((;゚Д゚)))) もう着ないと思ったダウンのジャケットを再び引っ張り出してきましたよ。

ガンバ

予定を覆して宮本、遠藤、加地を代表招集って聞いた時は・・・ 何のために日程調整したんだ? だったら海外組も呼べ。 海外のチームとの交渉は弱腰なくせに、国内のクラブなら強引な招集でも認めるのかよ >糞サッカー協会 とか思いましたが、無事に勝利を飾…

センバツ

帰宅後にテレビつけたらまだやってたので驚き。 引き分け再試合か〜。 3年前の東洋大姫路×花咲徳栄を思い出しますね。 しかし、智弁負けたのかよ。 個人的に、準決勝で智弁×横浜になるのを楽しみにしてたんだけどなぁ。

fm osaka LIVE SPRING 2006 大阪上町春めぐり〜花と歌〜

RYTHEM以外は全く興味ないのが辛い(^^; でも、生で見れる機会が少ないので絶対行くぜ。 そのうち、各アーティストの出演予定時間を公表してくれると助かるんだが・・・。 先行予約でチケ取りたかったけど、平日の昼間にfm osakaの番組内なんて無理(ノ∀`)…

angela First Tour 2006 “PRHYTHM"

もう、ある程度のネタバレは勘弁して下さい。 この感動を伝えられずにはいられない(っ´▽`)っ ・セットリスト 選曲、曲順ともに昨日とは大幅に変化が。 開演前に「余程のサプライズがない限り、昨日ほどは楽しめない」等と言ってましたが、サプライズ起きまし…

入場

40番台で入場、右翼が埋まってたので仕方なく左翼の最前へ。 くそー、kanacoさんと逆のポジションやんけ_| ̄|○ 今日はがっつきまくる予定だったのに(何 まあ、初参加のくせに2日続けて最前に来れただけでも十分だと思ってますけどね。

なんばHatch

今日はかりうすさん、Dさんと3人で。 富山の彼はまたしても(ry 整列してると、どこからともなくゾウさん出現。 法事で実家に帰る途中なのに、わざわざ様子を見に来てくれたそうで。ありがと、相方(っ´▽`)っ 一緒に参加できれば楽しかったのにね。 しかし…

君がくれた最高に熱い とっておきのglory

適当にセンバツ見つつ、アニマックスで「お〜い竜馬」の最終回を見たら出発。 本放送を見てた時は主人公が暗殺されて終了って展開に衝撃を受けたな〜とか、自分の日本史の知識はあの頃と大差 ないな〜とか思ったり。

ガンバ

今日も録画して出て来たので、帰って風呂入ったら早速試合を見る。 前半、後半ともに圧倒的なポゼッションで危なげなく勝利(っ´▽`)っ もっと点取れそうだったのになぁ。 今日も3バックだったけど、ディフェンス陣はそれほど忙しくなかったから何とも言えな…

帰り

最終ののぞみにて帰還。

飲み

お馴染みのえび寿にて。 いきなり、どーべるさんから電話がかかってきて盛り上がったり。 バッテリー切れとか圏外とかで途中でホウーチになってしまいましたが(^^; 新幹線の時間の都合上、私だけ一足お先に撤収。 ここでの飲みはいつも楽しいんで、最後まで…

angela First Tour 2006 “PRHYTHM"

ツアー中なのでネタバレしない程度に感想を。 まず、自分が一番キボンヌしていた楽曲は聴けました♪ 更に続けて大好きな楽曲がきたんで、思わずキターとか叫んで跳び上がってたり。 あと2曲ほど歌って欲しい楽曲はありましたが、概ね選曲には満足してます。 …

ダイアモンドホール

開場30分ほど前に到着。 まだ誰も来てなかったので、隣のローソンに寄って「まゆたま」を購入してみたり。 うむ、これはウマイ(っ´▽`)っ そんな事やってる間にかりうすさん達も到着。 いつものように富山人さんが人間力ゼロっぷりを発揮し、私の4桁のチケが…

人間力上昇中 chu!

18切符使って名古屋へ。 在来線移動するのは本当に久しぶりですね。 大阪→米原間の新快速はスカスカで気持ち良かった。

センバツ

履正社負けてしまった(ノ∀`)

アニメロサマーライブ2006

どうしよう? 昨年は結構楽しそうだったんですよね〜。 “And More!!”が気になるし、あり得ないと思うけど万が一ALI PROJECTが「LABYRINTH」歌ったらどうすんだ?って感じで 参加を検討しときます。

「まゆたま」

飯塚さんのブログに書いてたのってこれか。 カラメルソースとか私好みの味っぽい。

職場の近くにある小さなおもちゃ屋でDSLiteの予約ができました。 来週末には手に入りそうです(っ´▽`)っ

時刻表

明後日の移動時間を確認しようと思って見てみると、手持ちのは3年前のだったり。 もう在来線で移動する事って稀になってきたからなぁ。

センバツ

う〜ん、今年はあまり興味がわかない。どうして? とりあえず、組み合わせは結構厳しいですね。 横浜×履正社、関西×光星学院、東海大相模×京都外大西あたりは可哀相なくらい。 春は初出場だったけ? >履正社 なんとか勝ち上がって貰いたい。 明日の昼休みに…

1ヶ月ほど前からイズミカワソラさんのCDを集め始めてたり。 アルバム1枚、ミニアルバム2枚ほど買ってみましたが、どれも結構いい感じ。 ライブ行きたいな〜って思うくらい。 #関東で平日っぽいから無理?(^^; パイオニアの頃の楽曲はかなり雰囲気違い…

エクアドル戦

リーグ戦優先じゃなかったのかよヽ(`Д´)ノ つーまーんーなーいー_| ̄|○

ACL

やる気あんのか?と思うくらい相手が弱かった。 ディフェンスの人数は揃ってても、足は止まってるんだもん。 危ないシーンは全くなく、終始サンドバック状態。3バックのテストにはならんかったと思う。 とりあえず、最後は得失点差での勝負になるかもしれな…

会社

ACL見るために定時で即撤収。

飯塚さんトレカ

FCで購入した分がまだ届いてないんですが(苦笑) 相変わらず、発送はグダグダなFCだなぁ。

帰宅後

早速ガンバの試合を見る。 だめだ、また大分の堅守速攻にやられた(ノ∀`) チャンスは結構あったけど決定力が・・・。 大勝した次の試合で惨敗するなんてチャンピオンチームらしくないぞ。 とりあえず、フェルナンジーニョが退場にならなくて助かった(^^;

帰阪

14時過ぎののぞみにて。 名古屋くらいまで爆睡してました。 自宅付近のファミマでangela@名古屋のチケを購入して帰宅。 整理番号は4桁ですよ(^^;