1ヶ月ほど前からイズミカワソラさんのCDを集め始めてたり。
アルバム1枚、ミニアルバム2枚ほど買ってみましたが、どれも結構いい感じ。
ライブ行きたいな〜って思うくらい。
#関東で平日っぽいから無理?(^^;
イオニアの頃の楽曲はかなり雰囲気違いますね。
井上うに氏の名前を見た瞬間は嫌な予感がしたけど、こっちの方も普通に気に入ってます。


ついでに「雲子」名義でもCDないかな?と思って検索してたら、やたら「趙雲子龍」が引っ掛ってワロタw
個人的に、三国志の登場人物の中では趙雲が一番好きだったりしますが。
昔、「天地を喰らうⅡ」ってRPGがすげー好きだったんだけど、誰か知ってる人いるかしら?
って、えらい話がそれてしまった(^^;