2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク

大将さんの日記を追加(っ´▽`)っ

終戦(っ´Д`)っ

残り4試合で浦和との勝ち点差は7。もう絶望的ですね。 最低限、セカンドステージの2位、年間総合順位3位は死守して欲しいものです。 これでモチベーション落としてズルズル連敗とかしたら、今まで何も変わらなかったって事になるんで。 意地でもアウェー…

Can you feel crying alone?/tiaraway

やっとCD引き取って聴いた訳ですが、この曲良すぎる(≧▽≦)ノ♪ 侑香ちゃんの高音バートがとにかく(・∀・)イイ!!

頂いたDVD

みきてぃ恐いよ〜。何考えてるのか全然読めない。 てか、結構知識あるじゃん。 以前、うたばんでは世界地図の見方すら知らないような素振りだったのに。 ちょっと見直したな〜。

ヘキサゴン

無事に大阪着。 難波に着いてくれると楽ですね〜。梅田からだとだるくて(^^;

撤収

5kのバスで。 疲れ果てていたのでグッスリ眠れた。

声優Waveプラチナイベント・飯塚雅弓のmayumi.companyスペシャル〜夜勤〜

何とか最前は確保できましたが、大将さんには申し訳ないポジションになっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m ・多角経営コーナー 普通にメールを読んでのトーク。 最近飯塚さんのファンになった人向けな話だったな〜って印象。 ライブで歌詞を間違えるのは全…

声優Waveプラチナイベント・飯塚雅弓のmayumi.companyスペシャル〜日勤〜

いつも通り、あーたんから借りてきたスーツ姿で登場。 ・新事業開拓コーナー 飯塚社長の趣味に走った新事業を開拓するとかで、「お笑い好きを活かす」なんて話に。 お笑いを通して友達が増えたらしく、東鳩の現場では川澄さんやほちゃとお笑いのDVDを貸し…

アサヒスクエア

会場前で知人達と合流。 Kさんから先日見逃してしまったクイズヘキサゴンの映像を貰えたり。 余ったとこに下川みくにの映像も入れてくれたそうで。ありがとうございます(っ´▽`)っ

今日も人間力不足_| ̄|○

6時くらいに東京着。 先週も利用したサウナの仮眠室で一眠りしてから風呂に入って出発。 今日も見事な雨模様で飯塚さんのイベント日和。台風が来なかっただけマシ(激苦笑)

Mステ

紺野萌え(っ´▽`)っ でも、今日のメインは東京事変だったりする訳で。 テレビに出演するとは思わなかった。

今日も夜行バスで・・・

先週もらった夜行バスのポイントカード、あっという間に貯まってしまいそうですw 酔い止め薬買い込んでおかないとな。

スパロボOG2

個人的には「α」のキャラより、プレシアとかミオとか魔装機神の面々を出して欲しいんですが(^^; 「第2次α」は未だにやってなかったりするんで、こっちで初見になりそう。 今からでも「第2次α」やっとこうかな?と思いつつも、買ってもゆっくり遊んでる時…

ゆかりライブDVD

「大宮ソニックシティでの熱狂のライブをあますことなく収録」だそうですよ♪ 少なくとも歌は全部収録されると解釈していいのかしら?

鋼の魂

社長にアドバイスしてもらうと急激に感触が良くなるな〜 >仕事 明日も頑張って気持ちよく遠征しよう(っ´▽`)っ

クイズヘキサゴン

気が付いて慌てて見たら、ちょうどみきてぃが退場するとこだった_| ̄|○ 誰か録画した人がいたら・・・って、いないよなぁ(^^; 髪切ろうよ〜、ショートの方が絶対可愛いって。

残業手当

残業っていうなら、深夜に追加公演をやる方が面白いかとw

みくにライブ

飯塚さんで忙しい時期だけど、参加の方向で考えてます。 てか、飯塚さんを全公演参加するよりも、ある程度は蹴ってこっちに行った方が楽しい気がする。

スタチャ神戸@サンテレビ

昨年同様、あんまり面白くなかった。 ウチはサンテレビの映りが悪くて画像は良くないけど、どうします? >スサノオ軍団の皆様

いきなり冬?

急に寒くなりすぎ((((;゜Д゜)))) 秋は大好きな季節なんで、すっ飛ばしていきなり冬にならないで欲しいんですが(苦笑)

撤収

明日の仕事に差し支えるとマズイので新幹線でさっさと帰阪。

東京国際エンタテインメントマーケット2004

まずは侑香ちゃん握手会の整理券を確保、続けてイマジカブースでステージがフリー入場なのを確認してプレゼント 抽選会の整理券を。 これでやる事は特になくなったので、後はチケ取りを手伝ってからメインステージでゆかりんを見て、角川ブースで yozucaに煽…

開場

今日は手際が悪いな(´Д`; ファミリー客が多かった影響かもしれませんが、10時半くらいになってようやく入れた。

エンタマ2日目

昨日と同じ時間に待ち合わせ。 相方はいつも通りの遅刻大魔王っぷりを発揮。今度からは何かしらの罰ゲームを課した方が良いかと(何 バイトの都合で昨日は途中で帰ってしまったRENさんに「amulet」のコールを仕込んだり、急遽、tiarawayイベの チケ取りをお…

宿泊

8月にも利用した仮眠室のあるサウナで一泊。 ゆっくり寝れると思いきや、隣のオサーンの寝言、いびきであんまり眠れなった(苦笑)

地震

最初に受けた連絡が「特別報道番組で種デスの放送が中止になった」なんて内容だったから、どの地域であったのか 分からず、ついに南海地震が来たのかと思って一瞬焦りましたよ。 慌てて親に連絡したら何事もなくて本当に安心しました。

撤収前に・・・

明日の飯塚さんのステージでの援護をお願いするべく、かりうすさん、Fくんに「amulet」のコールを仕込むw

東京国際エンタテインメントマーケット2004

まずは飯塚さんと(徳永)愛ちゃんの整理券を確保。 後は適当にお手伝いして、メインステージの様子を見に行ったりして時間を潰す。 いたスト、スパロボ(GBA)の新作は欲しいな〜。 ・ラムズブース 愛ちゃんの公開録音をあり得ない位置から見守る。 歌あ…

開場

手際が良かったのか、10時前には入場できてた。

エンタマ1日目

夜行バスで東京入り。しばらくは銀の鈴でファイアーエムブレムやりながら時間潰して7時前に出発。 途中でかりうすさん達と合流して会場へ。 相方はいつも通りの行動パターンだったのでホウーチw 思ってた程の行列は出来てないような印象でした。