東京国際エンタテインメントマーケット2004

まずは侑香ちゃん握手会の整理券を確保、続けてイマジカブースでステージがフリー入場なのを確認してプレゼント
抽選会の整理券を。
これでやる事は特になくなったので、後はチケ取りを手伝ってからメインステージでゆかりんを見て、角川ブースで
yozucaに煽られたり。
にしても、あのセンターの壁はなんだ?
この壁より高く跳べっていうyozucaからの挑戦状でつか?


アニメ魂ステージ
本日というか、私にとってはこの2日間のメインイベント。
私一人だけで最前に行ってもつまらないので、4人で6列目くらいの通路際に陣取る。
#結局、軍団長wからは未だに連絡が来なくて全く役に立たず(苦笑)
飯塚ファンの特性を考えると、こういうイベントの時は誰一人として立ち上がらないという状況もありうる訳ですが、
仮にそんな状況になっても我々だけは全力でやらかす事を確認しあうw


作品の紹介などはどうでもよくて目当ては歌なんだけど、最初に登場した笠原弘子さん、1コーラスしか歌って
ません(^^;
続いて、先日のキャラフェスですっかり気に入ってしまった谷咲ナオミさんの「大好きだよ(Into Your Heart)」。
まだステージ経験はほとんどないのに、しっかり歌えてますね。
ますます好きになっちゃいました♪
が、これまた1コーラスでシューリョー、振り付けもなくなってて超ガッカリ_| ̄|○
あと、前2列のヘタレなコールしてた方々、やるなら中途半端に入れるのはやめようね。見苦しいだけだから(´∀`)
次は来年に始まる新作から宮崎羽衣ちゃん。結構可愛いな。
遠目からだったのでアレですが、ちょっとだけあーたんに似てるように見えたのは私だけでしょうか?


最後は飯塚さんの歌で締めと思いきや、出演者全員を呼び込んでカーテンコールに入るような雰囲気に。
ちょっとマテ、まさか歌わないなんて展開なの?
これ以上、私の人間力不足な笑い話を増やしてどうすんだよと焦りましたが、無事に飯塚さんから曲紹介があり
一気にやる気全快(っ´▽`)っ
しかも飯塚さんだけフルコーラス(≧▽≦)ノ♪
周囲の様子は完全に見えなくなってる、楽曲はロクに耳に入ってない、飯塚さんでこんなにブッ壊れたのはいつ以来
だろう?
Dメロなんて、自分でも信じられないくらいの勢いでダッシュしてたしw
もうとにかく楽しかった。援護してくれた3人には本当に感謝です。


・イマジカブース
先ほどのアニメ魂ステージのメンバーのプレゼント抽選会。
整理券番号の抽選とは別に、最初はジャンケン大会から。
景品は出演者のサイン入りのアニメのポスター等でしたが、ほちゃと川澄さんのサイン入り東鳩R台本なんてのも
あったり。
師匠が喉から手が出るほど欲しがりそうだな〜とか思いつつ無欲で臨んだジャンケン大会、結果は谷咲さんの
サイン入り東鳩Rポスターをゲトー(≧▽≦)ノ♪
更に1コーラスだけだったけど、最後にもう一度「大好きだよ(Into Your Heart)」を歌ってくれました♪
15時半からの東鳩Rポスター無料配布会にも顔を出すそうなので、双恋ステージに行くのはやめてこのまま並ぶ事に。


とまあ、イベ自体は楽しかったんだけど、さっきのステージで見苦しいコールを入れてた連中がここでも超痛い行動を
繰り返しててキレそうになりましたよ。
ほちゃのサイン入り台本を見た瞬間に中途半端なほっちゃんコール入れたり、宮崎羽衣ちゃんにがっついた挙句、
最後に「まーちゃん、ごめーん」って。
何がやりたいの全く理解不能
完全に無視した飯塚さん、グッジョブ(´∀`)


東鳩Rポスター手渡し会
ここで、もう一度「大好きだよ(Into Your Heart)」を。
歌ってくれるのは嬉しいんだけど、1コーラスを3回も歌わせるんだったらフルコーラス1回にして欲しかった。
ポスターは谷咲さんからの手渡しだったら良いな〜とか思ってたんですが、そんな甘い展開になる訳もなくコスプレの
お姉ちゃんから(^^;
まあこんなもんだろうと思ってたら、ブースの横でスタッフの方々と挨拶を交わしている谷咲さんハケーン。
せっかくの機会なので挨拶だけでもと思って歩み寄ってみると、私に気が付いた向こうから手を差し伸べて来てくれて
握手(っ´▽`)っ
キャラフェスの時の事、覚えててくれていたみたいですね。


双恋ステージ
最後の方だけ見れた。
どうやら、こちらも1コーラスずつしか歌ってない模様。


マーベラスブース
初めて侑香ちゃんとお話してみました。
かなり早いペースで流してたので要点だけ伝えるつもりが全然上手くいかなかった(っ´Д`)っ
相方がスクランのカレリンを絶賛してたので一度見てみるか。