2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大黒様

行かないで〜(ノ∀`) でも、最近の彼のパフォーマンスではオファーは来ない気もします。

飯塚雅弓「mine」発売記念イベント

「ほていや」って行った事ないから気になるけど、12/10は仕事なんですよね(^^; ヤマギワとアソビットを同日にやってくれると助かったのですが・・・。 玉転がしの時に年明けに名古屋・大阪でもイベやるって言ってたから、関東はパスで良いかも。 しかし、ど…

会社

あー、ホントに社員の健康の事なんて全然考えてくれて無さそうで・・・。 どうでもいいような部分に金かけて、肝心なとこはケチってる感じがします。

りふぁ

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%82%AA%E8%BB%8D%E5%9B%A3&hl=ja スサノオ軍団に入団希望の方でもいらっしゃるのかしら?(´∀`)

帰り

1人で地下鉄乗ってるとちょっと寂しくなったり。 最初は「また玉転がしかよヽ(´ー`)ノ」って思ったけど、終わってみればすげー楽しかった。 何故か、初対面の方とも不思議と盛り上がれますよね、これ。 今では飯塚さん以外でも頻繁に顔を合わせてるTさんと…

ストキャンFCイベント@大阪 2部

2部は関西在住のM君、S君、K君も参加。3人とも久しぶりだね〜。 てか、おーまいら関西人なんだから2回とも来いよ(ノ∀`) M君だけ一緒のレーンだったので、先日に貸したゲームの話とかしつつスタート。 最後の始球式はガーターでオチをつけた飯塚さ…

昼食

ふるさとさんと一緒に地下街で。 クリスマスライブは開演時間が遅くて、遠征組はお互いに大変ですねぇ。

ストキャンFCイベント@大阪 1部

1部は誰も知り合いいないだろうと思ってましたが、ふるさとさんがおられました。 お久しぶりです。 自分のレーンには、よくイベで見かけるけど話した事はない方がいらしたので、これを機会に色々とお話できましたね。 お互いに1位を取った経験がある者同士…

玉転がし最終日

今日もイマイチ体調が良くない感じがして、ギリギリまで寝てから出発。 地下鉄での移動中、中学時代の友達から久しぶりにメールが。 なんと、来年に結婚する事が決まったそうで。 最近、周囲で結婚する方多いな〜。 自分はまだまだ先でしょうけど(^^;

天外魔境Ⅲ

籐兵衛も仲間になり、地底城もクリア。 使う気が無いキャラは常に戦闘不能状態にして経験値をあげないようにしてるんで、主力キャラのレベルはかなり高く なってます。 前作に比べると難易度が低くて少々物足りないかも。 名無しの十八番とかガーニンみたい…

来週

自力で優勝が決められるなら南里さんのイベ蹴って川崎まで行こうと思ってましたが、他力頼みの状況ではさすがに 行く気が起こらないです(^^; とにかく頼むぞFC東京! しかし、5チームに優勝の可能性アリってすごい展開だな〜。

ガンバ大阪×ジェフユナイテッド千葉

まさか寺田がスタメンで出てくるとは全く予想してなかった。 家長、三木とガンバユーストライアングル形成という事で期待していたのですが・・・。 やはり、ガンバの象徴とも言うべき大黒&アラウージョ、加えて二川までが不在では厳しかったですね。 ジェフ…

万博記念競技場

相変わらず遠い(ノ∀`) 会場前でFC入会の手続きを済ませ(ぉ、入場。 今日はバックスタンド側の指定席。 早めにチケ取ったおかげか、4列目とかなり前。 近すぎて逆にちょっと見辛いな(^^;

9時過ぎに起きて、適当に飯食ったり掃除したり。 あまり体調良くなかったので、1時間ほど寝て13時過ぎに出発。

Do As Infinity

今日で解散ですね。ライブ行きたかった_| ̄|○ セットリスト気になる〜。

明日

こんな極限状態の試合を見に行く事になるとは・・・。 一体どういう布陣になるのか、全く予想がつかん。 フェルナンジーニョをトップ下に据えて、吉原、三木のツートップかなぁ? チケ取った時はここで優勝の瞬間を見届けられると期待していたのに、これじゃ…

金スマ

アキバ系のネタを放送していたので見てみたり。 メイドカフェってこんな所なのか。ちょっと頭痛くなった(^^; 親に「アンタ、こんなとこ行ってへんやろな?」とか聞かれたけど、行く訳ないって。 しかし、PPPHとかヲタ芸に関して突っ込まれたら否定できない…

コナミニュース

噂の画像を見てみたいのに、何故かウチのPCだと見れないんですが_| ̄|○ う〜ん、なぜ?なぜ?

ガンバ

イライラするわ泣きそうだわで、ホントにもう何て言ったら良いのやら・・・。 前節といい今節といい「神様・仏様・大分トリニータ様」ですよw これだけ負け続けて未だに首位に立ってるのは奇跡だと思う。 ツキはあるんだから、残り2節をしっかり勝って優勝…

今日も休日出勤。だるい(ノ∀`)

ガンバ

一番のお得意サマ相手に何やってんだよ(ノ∀`) 大黒と橋本を欠くとさすがに辛かったか? あのプレーで家長にイエロー出すくらいなら、井川はとっくに退場だったと思いますが・・・。 まあ、それを差し引いても、今日は鹿島並みに決定力が無かったのが敗因…

帰り

品川からのぞみで。 自分の指定の車両に向かおうとホームを歩いていると、ケンシンさん&烈光さんを発見。 そういえば、今日は清水香里ライブにのだじゅんがゲストで出演してるんでしたね。 にしても、すごい偶然。まさに偶然天使(ぇ 当然、車両は別々でし…

ストキャンFCイベント 2部

見知った顔が多いな〜。 と思う中、今年は恐ろしいまでの人間力を発揮しているTさんと同じレーンだった♪ 先週のゆかりライブの話題で盛り上がりつつスタートw 1部でそれなりに良い感触を得た勢いのまま、序盤からストライクを連発(っ´▽`)っ 自分でも信じ…

昼飯

T君と、2部で共演するNさんと3人で一緒に近くのファミレスにて。 2人は先週のみくにライブに参加していたので、初参加の感想を聞いてみたり。 来月は私も行きたいところだけど、遠征してまで・・・って感じなんですよねぇ(^^; あとは、クリスマスライ…

ストキャンFCイベント 1部

T君、Mさんがいましたが、2人とも別のレーンで残念(´Д`; 今日は参加者多いのかと思いましたが、11/5の時(12レーン)とあまり変わらず14レーン。 掲示板みたいなのに本日の予定が書いてあって、午後の方も確認してみると17レーンって書いてたり。 レーン…

まゆたまゴロゴロ

飛行機で上京。 いつもは京急で品川に出るんですが、今日は時間に余裕があったので、500円の割引切符を買ってモノレール→山手線 と乗り継ぎ高田馬場へ。 しょっちゅう飛行機使ってる割には、モノレールに乗るのは初めて。 簡単に落ちそうな感じがして、ちょ…

明日

朝早い飛行機で出発するので、さっさと寝ます。 サッカーも楽しみだな〜。 大黒が負傷で出場できないみたいですが_| ̄|○

K−1

最近は次から次へと新鋭が現われて、勢力図が随分変わったような気がします。 シュルト強すぎ。いつぞやのアーツを見てるような感じだった。 個人的には、いい加減にバンナに優勝して欲しいんだけどなぁ。 イグナショフでも良いけど。

天外魔境Ⅲ

為朝、鬼一番ともに仲間になりました。 2人とも手数は少ないけどパワフルでいいね。 高性能な飾りも作れるようになってきたし、ここからが本番。 あと1人の枠はツグミかナミダで。 主人公を控えに回せるってのは、ある意味すごい作りですね。

久しぶりに家でまったり。 たまにはゆっくり休まないと。