ストキャンFCイベント 1部

T君、Mさんがいましたが、2人とも別のレーンで残念(´Д`;
今日は参加者多いのかと思いましたが、11/5の時(12レーン)とあまり変わらず14レーン。
掲示板みたいなのに本日の予定が書いてあって、午後の方も確認してみると17レーンって書いてたり。
レーン番号が30超えてたのは、1からじゃなくて反対側の40からレーンを確保したのが原因だったんですね。
あまりにも参加者の数が違いすぎておかしいと思ってたけど、これで謎が解けました(^^;
前回は泊まりで来てたから荷物を増やしたくなくてグッズは何も買いませんでしたが、今日はステッカーだけ購入。
5枚の内、2枚は私好みの写真でした。
カレンダーは来週の大阪で。


今日も前回と同じ流れでスタートだったのですが、飯塚さんの呼び込みが普通の「まーちゃーん」コールから進化(?)
してますた。
「まゆたまゴロゴロまーちゃーん」って何?
新型のロングコールかと思ったw
一般客との境目のレーンにいる方々は辛いだろうなぁ(苦笑)
#ラジオ体操の時も。
始球式の本数は全く当たらなかったり、選手宣誓させられずにホッとしたり。
我々のレーンは欠席者が1人いたので、とにかくサクサク進む。
飯塚さんが来た時には余裕でシューリョーしてますた(っ´Д`)っ
ブランクが長すぎてもうダメダメだと思ってたのに、今回はまずまずのスコア(140くらい)が出ましたね。
序盤は調子良くストライク取れてたし、次は170くらいは狙って行きたいな〜。
時間ギリギリまで2ゲーム目も自由にやってて良いとの事で、2部に備えて練習投球。
シュート回転のボールも、昔みたいに狙ったとこに投げれるようになってきたかも。


結局、今回は個人でもチームでも中位に甘んじてしまいましたが、順位に関係なく抽選で決まる「まーちゃん賞」に
選ばれ、サイン入りポラロイドをゲット。
おお、今日はツキあるね♪
そういや、今回はあーたん来てくれないのかな?(ぉ