2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

奈々ちゃん出演との事で見てみましたが、ただのヲタ晒しって印象が強かったです(ノ∀`) #こんな所にも出没してるTさんの人間力凄すぎw トークだけで歌ないし。 そこらの歌手よりも歌上手い声優がいるんだってとこを見せて欲しかったな。 元々は演歌歌手…

玉転がし

11/5分の当選ハガキが届いてました。 あと、会報と一緒にバースデーライブの案内も。 昼・夜ともにスタンディングで萎えまくり(´Д`;

天外魔境Ⅲ

魅惑城に突入するとこまで進みました。 面白いんだけど、事ある毎に読み込むからとにかくテンポが悪い。 攻略本を参考にしつつ、無駄に民家に入ったりするのは極力避けてプレイしてます。

ガンバ

今日も完敗。内容悪すぎる。 アラウージョが徹底的にマークされて何もさせて貰えず、サポートも少ない。 得意の流れるようなパスワークはどうした? ディフェンスは宮本不在の中、よく頑張ったと思うのですが・・・。 藤ヶ谷がいなかったら、もっと失点して…

今日は色々と用事があって遠征できず(ノ∀`) 自分の積極性の無さに軽く凹んだりしてました。

飯塚雅弓のみやびな時間

帰ったらチケ届いてました。 神チケっぽいですよ♪

花心(かしん)

ta-boさん、KAZさん、ケンツンさんと一緒に。 久しぶりに来ましたね〜。値段の割りに美味しいです。 某声優さんにそっくりの店員さんはもうやめたんでしょうか? 今日来てくれたら最高のネタだったのにw

TRICK or TREAT vol.3 夜の部

昼と同様、3人でアニメで共演した時のネタを中心に。 歌は最後のキャラソンとこが「メグリアエタネ」に変わったり。 個人的には、この曲結構好きなんですよね〜。 夜はおまけで、アンコールも終わって客が帰り始めた頃に再び「偶然天使」。 私がこの曲を生…

TRICK or TREAT vol.3 昼の部

2列目の左翼で。 いきなりミュウミュウのキャラソンが来てビックリした。レアだな〜。 ゲストの松岡由貴さんとプライベートでプール行った時のネタとか話してる最中に、飛び入りゲストで清水香里さん登場。 この3人に斉藤千和さんを加えた4人で遊びに行く…

地下鉄で江坂まで。 会場が昨年に中原麻衣イベで行ったとこのすぐ近くだったりw

”君想う空に願う”

久しぶりに大津さんの楽曲(っ´▽`)っ やったー、超楽しみ(≧▽≦)ノ♪

バースデーライブチケ先行予約

こちらはまだFCから何も届いてないのですが、ランドマークでスタンディングってマジですか_| ̄|○ せめて、昼夜のどちらか片方だけでも座席にして欲しい。

飯塚さんのクリスマスライブの先行案内ハガキが来たんですけど、明日の朝10時から電話予約って・・・。 ハガキ届けるの遅すぎ(ノ∀`) 相変わらずだなぁ。

飯塚雅弓ニューアルバム発売記念イベント

ゲマはいやー(ノ∀`) 横浜の石丸を希望(っ´▽`)っ

「聖闘士星矢〜冥界編〜」声優陣変更について(とある所より)

「十二宮編」見た限り、旧声優陣の声がそんなに変貌してるようには感じませんでしたが・・・。 ミロとかシュラとかカミュとか、キャスト変わったゴールドセイントの方が違和感ありまくりで辛かったですよ(^^;

「Spiritual Garden」

買ってきた。 カップリング曲は両方イマイチかなぁ。「Cutie ♥ Cutie」はライブの時は楽しそうだけど。 改めてココでディスコグラフィ見てみると、太田雅友さんの楽曲って結構気に入ってるのが多い事に気付いた。

会社

自分の評価ってどうなんだろ?って思う出来事があったり。 この結果、プラスなのかマイナスなのかよく分からん。

宮本復帰に4週間

ナビスコ決勝ヤバすぎるんですが_| ̄|○

ロッテ応援団に「ジャンプ」自粛要請

㌧㌦イベソタより厄介だなw 高校野球のために被害出さないで下さい(^^;

天外魔境Ⅲ

画面切り替わる度に読み込むのが気になりますが、戦闘が爽快で面白い。 連続攻撃でダメージ増えるのはサクラ大戦3&4を思い出させますね。 誰でも全ての術を使えるようになるのが気に入らないけど、そこは自分で制限かけるか。

ゲーム

最近のスパロボは途中で投げてばっかだなぁ(苦笑) PS2になってからの作品でちゃんとクリアしたのは第2次αだけだったり。 で、暇だから何か買おうと思って出かける。 FFのリメイク話で熱くなってた影響か、スクウェアのRPGやりたくなってロマサガ…

今日は特にやる事なかったので、朝から部屋の掃除とか。 声優誌とサッカー誌は必要なとこだけ切り抜いて捨て。すっきりした(っ´▽`)っ

帰り

地下鉄で爆睡してた。疲れ溜まってるのかな?

ガンバ大阪×大分トリニータ

今日はメインスタンド側の自由席を取ったのですが、ホーム側は既に満員だからアウェー側に廻ってくれとか。 そんなに客来てるのか。以前はメインスタンド側はスカスカだったのに(^^; ギリギリに着いた為、シャアによるメンバー紹介を聞けず_| ̄|○ 座席確保…

サッカー行く前に以前から買おうか迷っていたメモリープレーヤーを見に梅田のヨドバシへ。 本当に買うかどうかは半々くらいだったのですが、相談を持ちかけた店員さんがやたら親切で価格的にも手頃なのが あったので購入。 長年ポータブルMD持ち歩いてた人…

飯塚さんライブ

詳細あがってますね。 年始も単発か。大阪でもやって欲しかった_| ̄|○ クリスマスの方はもっとチケ代高くなるのかと思ってましたよ(^^;

花より男子

やっぱ、私は井上真央ちゃん大好きです(≧▽≦)ノ♪

GBA版FFⅣ

雑誌にも掲載されてたので目を通してみましたが、条件を満たせば最後は自由にパーティ組めるようになるそうです。 やったー(≧▽≦)ノ♪ ローザの代わりにポロム、カインかエッジの代わりにパロムを組み込みたい。 本当はあまり好きじゃないセシルを外したいけど…

二川負傷

おいおい、ナビスコ決勝までに復帰できるんですか? 彼の離脱はかなり手痛いし、明日の観戦の楽しみが減った(´Д`; しかし、今季の二川は負傷多いねぇ。

スタチャ神戸

座席指定じゃアキ電のメンバーでも来ない限りやる気出ないんですがw あ、でも、ほちゃはいるのか。 ほちゃライブの満足度次第でやる気が左右されそうな気がします。