ガンバ大阪×大分トリニータ

今日はメインスタンド側の自由席を取ったのですが、ホーム側は既に満員だからアウェー側に廻ってくれとか。
そんなに客来てるのか。以前はメインスタンド側はスカスカだったのに(^^;
ギリギリに着いた為、シャアによるメンバー紹介を聞けず_| ̄|○
座席確保したらすぐに試合始まった。


前半から大分は常に数的優位を作って粘り強くディフェンス。
全く崩せる気配なし。大黒の孤立っぷりも深刻になってきたなぁ。
7〜8本くらいコーナーあったんだから、これを活かしたかった。
チャンスらしいチャンスはなかったけど、決定的なピンチもなくって感じで前半終了。
大分サポの応援がやけに面白くてこのままの座席でもいいかな?と思いましたが、やはりガンバ側に行きたくなって
ハーフタイムの間に移動してみたりw
後半も大分ディフェンスに激しく手を焼き、いつものポゼッション高めて押し込むスタイルが全く出ない。
スキンヘッドの4番、超ウザイんですが。
アラウージョと遠藤のワンツーで決定的なチャンスがあったのに西川の好守に阻まれ、直後にマグノ・アウベス
立て続けにゴール割られる最悪の展開に(´Д`;
大黒に代えて吉原を投入するも戦況は全く変わらず、遠藤がFKを直接決めて1点返すのが精一杯。
完敗ですた(っ´Д`)っ
これだけ見事な負けっぷりは開幕戦以来のような気がする。二川がいれば状況変えられたかもしれないのだが・・・。
あと、終了間際に負傷退場した宮本は大丈夫なんだろうか?