2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムアンダーファイア

飯塚さんのサンプルボイス聞けます。トーマスは男の声に聞こえませんヽ(´ー`)ノ シリスの方はワケワカなセリフ言ってて笑えますね。ぶーぶー(´∀`) もう少し色っぽく演じるのかと思ってましたが。

メロプリ会報

某知人のこの姿を飯塚さんに見せてあげたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ 何気に鳥取砂丘も行っとるし、私とは大違いのすげー人間力ですなw グッズは欲しいのあるけど、送料1kってのが_| ̄|○

ストキャン会報

ヲレもパワーを維持する為に筋トレは必要だな〜って思って、最近は真面目に鍛え直してたとこだったんですよね。 こないだのライブの時に体力の衰えをマジで痛感したので(苦笑) これ読んでたら、ますますやる気↑ あと、ライブのレポートが掲載されてる度に…

給料日

正社員になって初めての給料。先月は派遣の時の分と半々くらいだったので。 休日出勤の手当が付いてる影響もあるけど、派遣の時とは比べもんにならん額ですよ♪

ゆる蔵

来月一杯で終了するそうです。 もうひとりのゆかりんwも結構好きだし、飯塚さんのゲスト出演も多かっただけに残念_| ̄|○

ケーブルテレビ

来月の番組表が届いたので目を通していたら、「できるかな」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 小学生の頃、ホントに大好きだったんですよ。最終回でのっぽさんが喋った時は衝撃だったなぁ。 もう二度と見れないと思ってただけに超嬉しい。 ファミリー劇場、グッ…

「AA」結成秘話(何

私とゾウさん(本名A君)によるダメダメコンビ、通称「AA(ダブルエー)」。 自分達で名乗り始めた訳でもないのに、いつの間にやら身内の間ですっかり有名に(?)なってしまいましたが、 果たしてどのような経緯で結成されたのでしょうか? 来週からのゆかり…

Love parade

ハッピーバースデー、ゆかりん(≧▽≦)ノ♪ いよいよ来週はライブですね〜。アルバムの楽曲をどこまで頭に叩き込んでおけるかな?

ヴィオラートのアトリエ

延長戦に突入したところで、ようやくメッテルブルグへ。 高品質の宝石類を依頼品として出したら人気レベルが一気にアップし、これで自分の見たいEDの条件は整った。 もうめんどくさいので、あとは適当に寝て終わらせるか。

「飯塚雅弓のmayumi.company」Vol.100

100回記念、おめでとうございます(≧▽≦)ノ♪ 今回のアドリブシアターは100回記念に相応しく(?)、今まで一番上手く締まってた感じですね。 こうして毎週飯塚さんの姿が見れるのは幸せな事だな〜と改めて思いました。 近いうちに何かしらのイベもあるといいな。…

エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚

前作に引き続き、飯塚さんが出演するそうです。 って、私は前作やってませんけど(苦笑) ゆかりとか川澄さんのサンプルボイスも聞けるんで、興味のある方はどうぞ。

会社

就業後にミーティングがあった訳ですが、オサーン達が喋ってばっかでほとんど口を挟む余地が無かった(^^; 1時間くらい延長するし、とにかく疲れた_| ̄|○ でも、その分も残業手当をちゃんと付けてくれるとこが素晴しい。

おしおきキボンヌw

お誕生日、おめでとうございます >美貴サマ 最早、ソロに戻っても全く頑張る気が起こらないだろうな_| ̄|○ 新作の写真集はちょっと欲しいけど。

tiarawayライブリハ

一番下の南里さんの写真、良いですね。 いつも大人しそうな印象だけど、ライブの時は弾けた姿を見せてくれるのかしら? 楽しみ〜♪ にしても、客に対する注文が多いな(ノ∀`) 誘導灯を「後ろの人が見辛くなる」って理由で禁止するなら、ジャンプも禁止じゃ…

ワるきゅーレ

4/22から新シリーズが放送されるそうです。 多分、ウチは視聴可能な環境。 ライネが出てれば見る、出てなければ見ない。分かり易い(´∀`)

会社

納品する商品の数が足らなくて大慌て(^^; 以前にもこんな事があったりで責任の追及してたら、社員のオサーンとパートの方々とで激しく口論になり、 数名がもうやめるとか言い出す始末。 何とか説得して思い止まらせ、納品の方も無事に間に合いましたが、二…

ファミ通読んでたら、メタルマックスの新作が紹介されてた。 メーカーが違うのが引っかかるけど、待望の続編だ♪ 中学生の頃、友達数人と早解きを競い合ってたりしてたなぁ。 テッドブロイラーを生身で倒すとかバカな事をやってたのが懐かしいw

「ゆかり王国伝書鳩」

おおっ、面白そうなサービスですね。 ゆかりから直接ってとこが(・∀・)イイ!!

サッカーダイジェスト

マガジンと比較してこっちを購入。 大黒と二川のインタビューですからね。この2人の会話を生で聞いてみたいもんだw 一番のお目当ては今季の選手名鑑だった訳ですが、神戸のページを見て超ビックリ。 小島が10番ですよ。期待されてますね〜。 我が事のよう…

会社

今月から新しく入った派遣社員の方に仕事を教える機会があったのですが、この人、ちょっとビミョ〜かも? 自分もまだまだ半人前なので偉そうな事は言えませんけど、教わる姿勢がなってないんじゃないかと。 真面目に仕事する気あるのか?と思ってしまった。 …

アニカン

2/11放送分に小枝が出演してたそうなので、今更ながらこっちでチェックしてみたり。 いつも通りに即ステステになりそうな気もするけど、1回イベ行ってみたいぞ(ぉ

スクラン

ようやく、一条かれんを見ました(遅 南里さんの役者としての部分を初めて見てみましたが、可もなく不可もなく、特に惹かれるものは感じられなかった ってのが正直な感想。 にしても、聞きなれない声が多かったなぁ(^^; 識別できたのは、ほちゃと檜山さんだ…

MUSIC ON TV

三枝夕夏特集との事なのでチェック。 PV3本流れましたが、どれも最近の楽曲なんですかね? 全部知らん曲だった(^^; 「It's for you」が見たかったんだけどな〜。

ウトウトしてたら電車乗り過ごしてしまった(汗 一駅だけだったし、ここからでも会社への距離はほとんど変わらないので遅刻はせずに済みましたが、 こんなの初めてですよ。疲れてるのかな〜? で、急遽、今週は土曜日出勤。だるい_| ̄|○

ゆかりライブグッズ

はっぴ高いな〜(^^; でも、絶対に買いたい。 ライブの会場内でしか身に付けられない、ちょっぴり恥ずかしいグッズが好きなので。

クイズ!紳助くん

沖縄の海にイタチザメなんかが生息してるとは知らんかった。こわっ((((;゜Д゜)))) 駆除は名目でフカヒレ取りたいだけやろ?って感じたのは私だけですかね。 しかし、少しはサメに関する知識持ってるのに全然正解しなかったな、ヲレ(苦笑) おびき寄せるのに…

アシタヘストライク

今週の放送に飯塚さんがゲスト出演するそうです。 「ダジャレ・ヒットエンドラン」って、飯塚さんが喜びそうなコーナーだな(笑) 広橋涼さんってこないだのゆる蔵で初めて知ったんですけど、私の好みの声質っぽかった(ぉ あとは文化放送が入るかが問題。 …

so loving

自分なりの飯塚さんのベストを考えてみようと思って、CD引っぱり出して「かたおもい」から順番に聴き始めてみる。 ライブの定番曲って、楽曲自体があんまり好きじゃない事を再認識ヽ(´ー`)ノ 「SALAD DAYS」とか「センチメンタル」また歌ってくれないかな…

整理整頓

机の引き出しをひたすら整理。 小学生の頃に友達から貰った年賀状とか懐かしい物が出てきたり。 不要な物はガンガン捨ててかなりスッキリしました。

今日も朝から洗濯だけやって、あとは家に篭ってダラダラと(っ´Д`)っ ヤ○オクで取引した出品者から全然連絡こねぇ。落札したの3日も前なのに。 休日の間に買い物行くついでに入金できたら楽だったのに何やってんだヽ(`Д´)ノ 夕方まで待ったけど音沙汰ナシ…