会社

今月から新しく入った派遣社員の方に仕事を教える機会があったのですが、この人、ちょっとビミョ〜かも?
自分もまだまだ半人前なので偉そうな事は言えませんけど、教わる姿勢がなってないんじゃないかと。
真面目に仕事する気あるのか?と思ってしまった。
10歳も年下の若造から指示されるのが気に食わないのか知りませんが、そんな態度だからその歳で未だに定職に
就けないんだよヽ(`Д´)ノ
後ろ向きな発言が多いし。階段の昇り降りがだるいって何?(ノ∀`)
私と同時期に派遣で入社した方の友人らしいけど、2人揃ってこんな感じ。
2人とも正社員には登用されないでしょうね、たぶん。
妻子持ちのくせに危機感が足りないように感じる。
10年後の自分自身がこんな人間になっていないよう、ダメな大人の見本として勉強させてもらいますw