2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"@大阪厚生年金会館

1.Brand new day 2.Natural Fly 3.ふりふり 4.World I need 5.友情物語 6.Stardust〜Aice5のテーマ〜 7.five arrows 8.白い月 9.Believe My Love 10.マーブルロケット 11.Eternity 12.ショートショートケーキ 13.Get Back 14.Smile 15.Love & Dream 16.Lady …

大阪厚生年金会館

開場時間よりも少し早めに到着。 会場前の公園で暴れてる連中がいるんですが(ノ∀`) 何故か流れてる楽曲が「POWER GATE」で笑えたり。 必死にグッズ買いに早く来ていたファソっぽいきょるさんと合流し、ブツの受け渡しに来ていたぐっちさんと3人でしばし…

明日

Aiceライブ参戦。 引退を表明した(?)某知人に負けないように㌧で踊ってきますw 新曲はアニメのOPとEDで聴いた程度ですが、アルバムは結構気に入ってるので、そこそこ楽しめそうな気がしてる。

ガンバ×大分

21時からの録画放送まで昨日から結果を見ないようにしてたのに、今朝の新聞の1面に「ガンバ4発 首位快走」とか書かれていたのが目に入ってしまった(^^; 結果は磐石。 ようやくFW陣に火が付いてきて、今後がめっちゃ楽しみ。 3日の神戸は観戦に行きたか…

今日は久しぶりに老人ホームに入所している祖母の様子を見に行ってました。 痴呆が酷くて、もう私の顔を覚えてるか怪しいし、言葉も発せられないような状態なのですが、目を合わせると何かを訴えたそうな気持ちは伝わってきたり。 祖父の最後の時と同じよう…

アニサマ

続々と5組がゲストに追加されたところで、個人的な感想は・・・ 3組:アンタ誰? 1組:名前は知ってるけど楽曲はよく知らん 1組:勘弁してくれ_| ̄|○ と、こんな感じでいずれも期待薄だったり。 初見の女性アーティストには、とりあえず「日本代表監督…

Let's go to the LIVE! Music Toricolore in 東京ディズニーリゾート fm osaka スペシャルライブ

ソロならともかく、対バンでこのコストでは参加は厳しい。 てか、ターゲットとしている客層がさっぱり分からないんですが。 タイナカサチさん目当てで食い付く身内はいるんでしょうか?

Jリーグ

オプションで「J sports Plus」と契約すれば、昨年までと同程度の水準で観戦できそう。 来月から契約してみようかな。 とか考えつつ、今日は録画放送のガンバ×磐田を観戦してました。 いつもこんな調子で勝てれば良いんですけどね〜。

明日から3連休です。 まず最初にやるべき事はAiceの予習。

アニぱら

キャストも代わってた。 クスリさんが見たがってた訳が理解できましたよ(´∀`) あと、ラオウのお葬式ワロタw 力石みたいやな〜。 しかし、ラオウの声は内海さん以外は受け付けられないですね。 北斗の拳は子供の頃から大好きだったけど、これだけキャスト…

アニメロサマーライブチケ

先行で確保した4口全てが仲良く2階席。 特に座席に拘る人はいないとはいえ、これだけ引きが弱いと泣けてきますね。 まあ、各々が選曲で勝てれば問題ないんだろうけど。

仕事

先週から不良品続出するし、派遣のオッサンは相変わらずのいい加減っぷりでめちゃくちゃ苛立ってます。 でも、GWはカレンダー通りに休めるんで、何とかあと少し頑張らねば。

CDレンタル

2月の一件で萎えちゃったので南里さんの新曲はレンタルにて。 今回もカップリングの方が好みでした。 あとは、ゆかりのベストとFLOWのベストを。 ゆかりの新曲はmarhyさん作曲と聞いて期待してたんですが、第一印象はいまひとつ。 DVDの方が「ダイジェス…

アニメ

ある程度はチェックも終了かな。 新年度に入り、こうして新番組の品定めをしてると、90年代の頃を思い出して楽しかったです。 しかし、流石に4〜5年も離れると聴き慣れない声が多かったですね(^^; 楽曲の方は奈々とか栗とかお馴染みの顔ぶれ以外のところ…

午前中から激しく雨模様だったのでサッカー観戦は回避。 15時過ぎに上がられても、それから家を出たのではもうキックオフの16時には間に合わん(^^; やっぱり、スタジアムが遠いのは辛いわ。 そして、こんな時に限って大勝しとる罠(ノ∀`) 来週の試合もリ…

アニメロサマーライブチケ取り

ラジオ先行で確保。 ゲストはまだまだ追加されるんだろうけど、angelaが来てくれると嬉しい。 一般系の方は、今年はGIZAが絡まないならSonyキボンヌ。 てか、ストレートにゆいゆかさんと言うべきかw 武道館で「ホウキ雲」聴いてみたいなぁ。

ハートフル公録

個人的にはノーダメージな選曲で助かりました(^^; 「4月の雪」は昨年に大津さんの弾き語りで聴いてるからね。

M-ON

「LOVEのテーマ」って、ついにCD化されたんだ。 本人名義じゃないし、タイトルも微妙に違うから全然知らんかったです。

飯塚さんFCイベント

告知来ました。 単発で大人数のふれあい系は(ry 今回は玉転がしだけにしておくつもり。 しかし、4.7kってどうよ?(´Д`;

サッカー

地上波で放送していた浦和×川崎を観戦。 万博で見た時も感じたけど、正直、川崎が今年もこれだけの強さを発揮するとは思ってませんでした。 5/13にウチらが埼玉スタジアムでの無敗記録を止めてやるぜヽ(`Д´)ノ と、勝手に意気込んでたのに残念。

銀魂

今更ながらに見始めたり(遅 すっかり釘宮さん気に入ってます。 りぜるまいんの頃とは別人のよう。

ギガンティック・フォーミュラ

ようやく栗の楽曲聴けたぜ♪ これと「SECRET AMBITION」を一刻も早く生で聴きたいんで、アニメロ参加する気になりました。

アイドルマスター

桜井智ってまだ声優業やってたんだとか、中田和宏さんの名前の表記変わっとるとか、ちょっとした驚きの連続。 何より驚いたのは、ロボットアニメだったって事。 想像してたのと全然違う(^^; ゆかりが演じているキャラのおでこの光り具合を見て、ヤマモトヨ…

GW

5/3は軍団の強化合宿で遠征が確定。 ついでに何か廻せるイベは無いかな?と探していたら、5/4に飯塚さんが何かやるらしい。 新曲聴けるのかしら? 作曲が鷲崎さんだけに、期待して良いのか分からんけど。

某所にレスw

>Aさんのプライマリが今空位だとは驚きでした 強いて挙げるなら「ライブの選曲が良かった人」、「ヲレの聴きたい楽曲を歌ってくれた人」ですので覚えといてください(´∀`) これから先もずっとガラ空きのままが理想かも。 あっちにフラフラこっちにフラフラ…

Jリーグ

スカパーに放送をごっそり持っていかれた為に、ウチのケーブルテレビの環境ではあまり観戦できなくなってきました_| ̄|○ 今週末も放送無いんで、万博行こうかな? 「ガンバ大阪15年史」の先行販売もあるみたいですし。 でも、またしても雨の予報になっとる…

「SECRET AMBITION」

カップリング2曲も結構良さげなのですが、とにかくタイトル曲が強力すぎ。 なのはOP等で既にある程度は耳に馴染んでるけど、更に聴き込めば聴き込むほどに真価が発揮されそうな印象。 パロリエさんが「奈々の曲は深いんだよ!」と熱く語ってのを思い出す…

風邪はほぼ治ってきたかな。

発見

新たにちょっと気になるアーティストを見つけた。 来月に大阪でフリーライブやるらしいので、早速見に行こうかな?

スタチャ

angela復活おめでとう(っ´▽`)っ