2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン杯

稲本が追加招集されて、ちょっと楽しみになってきた。 #個人的には大黒も呼んで欲しいけど、現状ではやはり厳しいか。 移籍先はフランクフルトで2年契約だそうですね。 15年史で「あと2〜3年海外でプレーしたら、もう一度ガンバに戻りたい」とか言ってた…

会社

そろそろ、本気で派遣のオッサンにゴルンしないと駄目みたいです。 10歳以上私より年上ですが、精神年齢は小学生レベル。 子供でも1回注意されたら直りそうな事を一体何度言わせる気だ? 話にならん。 かなり大目に見てきたけど、もう限界に近いかも。 クビ…

ゲーム

ホウーチしていた世界樹の迷宮を再開してます。 レベル27でまだ8階。 現状でワイバーン倒せるのかな?

ナントカ還元水の人

言い逃れ出来なくなって逃げたか。 どんだけ無責任なヤツだよヽ(`Д´)ノ そんな印象しかありません。 これで水に流される訳も無いんで、今後も不正追求の手を緩めて欲しくないです。

アーツ社長

あ〜、やっぱりって感じで別に驚きもしないです。 一応、6〜7年ほど前にこの人の著書には目を通させて貰ったんですが、勘ぐりたくなる部分がありましたから。

今日くらいの気候だと過ごし易くて良いな〜。

ゆいゆかさん@ららぽ−と

いつもの鉄板セットリストかと思いきや、新曲でも披露してくれるのか? と、激しく期待を持たせる文面なんですが、新津さんがこういう文章書いてる時って大概ショボかったりするんですよねぇ。 肩透かし食らうのを覚悟で行ってみるか、かなり悩むところ。 イ…

サッカー

おお、浦和も川崎もドローか。 これでウチが頭ひとつ抜け出したぜ♪ 磐田は頑張って上位争いに留まって欲しい。 9/22には既に優勝の可能性ゼロじゃ寂しいですし・・・

ナナカナ「ほっぺにChu♥Chu♥」発売記念イベント@ゲマ難波店

まずは集客力に驚き。 それ以上に、腐り切ってると思ってたここのゲマの店員の態度が改善されまくってたのに驚いた。 スタッフ変わったのかしら? イベはジャンケン大会→トーク→チェキ撮影会の流れ。 ジャンケン大会は惜しいところまで残ったのに、最後の最…

ゲマ難波店

以前にりょーこFCイベでお会いしたW君に挨拶だけしたら帰る・・・ 筈だったのが、余りチケで連行されてしまいましたw まあ、アニぱら見てる限り、悪い印象は全く持ってないから良いか。 ラムズタレントのイベに参加するのって何年ぶりだろう?

神座

何かオススメは無いのかと聞かれてココに。 大阪市と土地の所有権を巡って揉めてる例のたこ焼き店はえらい行列が出来てたのでスルー。 ここのラーメン、自分はめっちゃ好きなんですが、クスリさん的には普通だったみたい。 残念(ノ∀`)

とらのあな難波店

ナナカナのイベで遠征してきているクスリさんの様子を見に。 ここって、ちゃんとイベントスペースあったのか。 次のゲマ難波までの空き時間を利用して、2人で道頓堀で食事。 何だかんだで、りょーこちゃんのバスツアーは申し込んでたのね。

ディスクピア日本橋店

フリーで観覧できる彩音さんのイベントに参加。 楽曲を提供してるのが志倉さんという事で、ちょっと聴いてみたかったので。 私と同じくフリーで参加していたぐっちさんと芸人さんと一緒に3人で最後列で観覧。 ちゃんとCD買ってる人とフリー参加の人がほぼ…

ARCHIVE LOVERS

昨晩は頭痛に加えて寒気と吐き気まで襲ってくる状態でしたが、薬飲んで寝たらスッキリ。 予定通りに日本橋へ。

体調

頭痛がするのでさっさと寝る。 今日はリアルタイムでラブコン見るのは諦めよう。 オール関西弁でテンポが良くて、結構気に入ってるんですよね〜。

ガンバ×千葉

前半から本当に16位のチームなのかと疑いたくなるくらい千葉が良いサッカーしてて、ドローでも致し方ないと思いましたよ(^^; 決勝点となった遠藤のフリーキック以上に、パスカットしてから一気にシュートまで持って行った明神のゴールが素晴しかったですね。

Hoop 1F オープンエアプラザ

アニサマの予習って事で樹海のフリーライブを見てきました。 キタコレ(´∀`) 的な反応は無かったです。

お題付バトン

かりうすさんから廻って来ました〜。 ※回してくれた人から貰った指定を、【】の中に入れて答えるバトンです♪ 回す時に指定をする事。 【プライマリ】の指定で回ってきました。 1.最近思う【プライマリ】 特定しない方が気楽かと。 今は手枷足枷が外れたよう…

7/14

万博を赤に染めさせないよう少しでも貢献しようと考えてましたが、ちょっとアストロホールにも行きたくなってます(ぉ

ゆいゆかさん@ららぽーと

これって、30分ほどでいつもの楽曲歌ってシューリョーって展開ですよねぇ。 遠征までする内容じゃないと思うんですけど、久しぶりに生歌聴きたい。 ちょっと迷う。

今週末も開拓、開拓?

ACL

浦和も川崎も決勝トーナメントへ。 日本勢初の快挙、まずはおめでとう。 そして、中東遠征して疲れ切って帰ってきて下さいw Jリーグはウチが独走させてもらいます(っ´▽`)っ しかし、浦和や川崎がこれだけ頑張って準決勝くらいで敗退、ウチがリーグ優勝して…

ナビスコ杯

2位ながらも無事に予選突破(≧▽≦)ノ♪ 何故か他力頼みになると大概良い結果が出てるような気がします。 しかし、ガブリエルって何処の大天使サマだよw 女神転生好きな人間には印象的すぎる名前。 決勝トーナメント初戦の相手はいきなり浦和。 代表組をごっそ…

なのは

前回の終盤辺りから、えらいシリアスな展開に。 息を呑むくらい真剣に見入ってしまった。

キッズステーション

昨晩、何となく見てたらZENKIやってた。 内容は大して面白いとは思わなかったけど、とにかく小明が可愛すぎるという理由だけで毎週見てたっけ。 あと、ED曲が大好きだったな〜。 懐かしい気分に浸ってたら、何となくあの当時に戻りたいとか思ってしまった…

アニサマ

ゲスト追加。なんだ、これ? マジ萎える(ノ∀`) angelaとかmeg rock連れて来んかいヽ(`Д´)ノ

ゆいゆかさん

デビュー4周年おめでとうございます(っ´▽`)っ 夏休みの時期にライブ開催してくれないかなぁ? もちろん、今度こそ土日祝に。

タワレコ梅田NU茶屋町店

最前でリハにがっつく必死っぷり(´∀`) 本番は整理番号悪くて真ん中らへん。 なんばパークスの時とは1曲入れ替わったけど、こっちでも「種」を歌ってくれたので満足。 「サヨナラ サヨナラ」は途中でギターの弦が1本切れてしまい、かなり苦戦している様…

移動

地下鉄で梅田へ。 別店舗にチケを確保しに行ったPOOLさんと一旦別れ、Fさんと共にTSUTAYAへ。 一通りCD借りてみようと思ったんだけど、「ペルソナ」しか置いてなかった(´Д`; ついでに橋本みゆきさんのアルバムも借りてみる。

タワレコ難波店

イベの参加条件になっている「黄色い花」を購入し整理券確保。 カップリングが先ほど気に入った「種」だったので、ちょうど良かった。