ナナカナ「ほっぺにChu♥Chu♥」発売記念イベント@ゲマ難波店

まずは集客力に驚き。
それ以上に、腐り切ってると思ってたここのゲマの店員の態度が改善されまくってたのに驚いた。
スタッフ変わったのかしら?


イベはジャンケン大会→トーク→チェキ撮影会の流れ。
ジャンケン大会は惜しいところまで残ったのに、最後の最後で撃沈。
必死になっているクスリさんの姿を見ていると、昔の自分と重なる部分もあったりするんで、援護してあげたかったんだけどなぁ。
トークは分かる人にだけしか分からないネタも多かったと思いますが、そこそこ楽しめましたよ。
何となく、ラムズの戦略が少し理解できた気がするw
酒井さんはもの凄くフレンドリーで良い子ですね〜。
のめり込む人はとことんのめり込みそうな印象。
これからも頑張って下さい >クスリさん
誘っていただいてどうもでした(っ´▽`)っ
異文化に触れるのって、やっぱり新鮮でいいものですね。