2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

為替

これだけ米ドルが売られる展開なら、豪ドル/米ドルでロングしてみるのも面白いかな?とか思ったり。 でも、既にリーマン前と同じくらいの水準なんですよね。 ちょっと様子を見る方が無難かしら? 今まで円との通貨ペアしか意識してなかったのが悔やまれる(…

HOTD

7話のエンディング曲だけめっちゃ気に入ってるんだけど、1曲の為だけにアルバム買うのは気が引ける。 1曲ずつダウンロード販売とかあれば良いのに。

ザックジャパン

大きなサプライズは無かったですね。 ガンバからは遠藤だけか。 宇佐美は可能性あるかな?と思ってたのに残念(ノ∀`) まあ、4年後は確実にメンバー入りしてるだろうけど。 ブラジルW杯が終わるまではガンバに居て欲しい。

「Cosmic Inflation」

公式で試聴してみました。 当たりっぽいのは「Jewelry heart」かな。 我ながら、相変わらず分かり易い趣味だ。 あ、パロにゃんも幕張に備えてちゃんと聴いておいてね。

アニメ

なんか、中途半端な終わり方でしたね >HOTD いつか続編やるのかな? あとは、みつどもえと生徒会役員共が気に入ってたんですが、全て1クールで終わってしまいました。 パロにゃんけいおん!!も終わったし、来月から何か面白いのがあると良いな〜。 くぎみー…

ポケモン廃人と化してて放置気味m(_ _)m ブラッククリアしたのでホワイトも買ったぜ。

11年Jハード日程に悲鳴&反発、紛糾会議

あ、来年はコパアメリカあるんでしたね。 それはそれで楽しみだけど、ACL組は大変だろうなぁ。 とりあえず、まずは糞ゴミのベストメンバー規定を廃止すれば良いんじゃないですかね? ナビスコや天皇杯は2軍で戦って負けてもお咎め無しなら多少はクラブも…

コレってアリですか?

しょこたんにこんな糞マネージャーがついていたとは・・・ ギザ氏ねばいいのにw 上司の誕生日なんていちいち覚えてないだろ。 よっぽど尊敬してるならともかく。

為替

介入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 80円切ったらようやく重い腰を上げるくらいだと思ってたんですけどね。 菅さんの再任で市場が冷め気味だったところに、見事な不意打ちだったと思います。 さて、どの辺りまで上昇するやら?

Jリーグ

今朝の録画放送で観戦。 アウェーで新潟に勝てるとは思わんかったな〜。 主力も欠きまくってたのに。 最後は全く期待してなかったドドが決めるとはね。 しかし、ジョジョの擬音みたいな名前だなw ド ド ド ド!! いつの間にやら名古屋が頭ひとつ抜け出しま…

ナビスコ杯

加地の退場が納得いかねぇヽ(`Д´)ノ そこまで露骨には引っ張ってなかったのに。 ACL敗退した以上、ナビスコと天皇杯でカップ戦2冠ってのを期待してたんだが_| ̄|○ 後はもう天皇杯3連覇しか楽しみが・・・いや、平井の得点王があったわ。

ようやくプリズムツアーのBD見ました。 あの時は発狂し過ぎて冷静に捉えられなかったけど、今頃になって生バンで「Give a reason」聴けるのはもの凄い奇跡じゃね?って思ったり。 ツアーを通しての成長ぶりも伺えますね。 今までのライブ映像の中で一番し…

11/14

今年も当然神戸だと思っていた前女のイベントがまさかの東京開催。 時間はまだ分からないけど、それでもしょこたんの前に廻すのは厳しいだろうなぁ。 てか、チケ発売まで1週間切ってるのにチケ代も開演時間も不明って何?(^^; 会場がそれほど離れてないの…

最近、もう片方に移行しつつあったりで、こっちの方は放置気味だったり。 一時はあっちの方は3年くらい完全に放置してたのにw しかし、粘○系ってどこにでも居るもんだな〜と。