2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ×神戸

結果見ないようにして録画放送で観戦。 こんな完勝は久しぶりに見たな〜。 宇佐美くん、素晴らしいシュートです。 グノもそろそろ1点欲しいところ。 今後もある程度メンバー入れ替えながら上手くやっていって欲しい。 主力がかなり高齢化して来てますからね…

しょこたん@幕張

2日とも当選。 流石に今度は外れんだろ(^^; 今から「フライングヒューマノイド」が楽しみ(≧▽≦)ノ♪

遠征の疲れと異様な暑さのせいでへばり気味です(ノ∀`)

帰宅後

録画しといた番組が2桁超えてたり。 まずはガンバの試合から。 昨年の西武ドームの時と同じく、また試合終了間際に失点して負けとるんですがw そして、今日のセットリストを確認してみると・・・ 惨敗_| ̄|○ この会場は自分にとって鬼門のようです。 ガン…

帰り

15時半の新幹線で帰阪。 DSでポケモンかFEでもやろうと思ってましたが、眠気の方が勝りました(^^; う〜ん、今回のFEは微妙だ。 守備力重視のゲームバランスにはもう馴染めないかも。

カラオケ

パロと2人で1時間半。 パセラじゃ無いので「恋の抑止力」しか入ってなかったり(ノ∀`) あとは、あーやとか戸松さんとかスフィアとか。 「Shiny GATE」歌ったらパロが釣られてくれましたw

昨年と同じような結末(ノ∀`)

9時過ぎに起床。 朝飯に買っておいたポケモンのパンを開けてみると、モジャンボのシールが出てきました♪ 映画で見たのは可愛かったな〜。

宿泊

秋津にて4人で飲んだ後、昨年のほちゃ武道館と同じくパロ邸に泊めて貰いました。 昨年末のあーやライブのDVDとか「恋の抑止力」の振り付け講座見ながらダラダラ喋ってたら、いつの間にやら27時くらいに。 MCほとんど無しのライブとか良いな〜。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

01.Orchestral Fantasia 02.DRAGONIA 03.WILD EYES 04.What cheer? 05.SCOOP SCOPE 06.パノラマ-Panorama- 07.Young Alive 08.RUSH&DUSH! 09.夏恋模様 10.ray of change 11.リプレイマシン 12.POWER GATE 13.ハートキャッチ☆パラダイス 14.DISCOTHEQUE 15.N…

西武ドーム

パロ、かりうすさん、U-5さんと合流して入場。 座席はアリーナの後方。 前は来ないけど通路際は来るのは仕様です。 エジルさんのネタで笑い過ぎて、開演前から疲れましたw

恋の抑止力

M君と一緒に12時過ぎの新幹線で上京。 昨年より少しは余裕を持って現地入り。 しかし、今年も西武線はめちゃくちゃ混んどるなぁ。

タクティクスオウガ

今更になってリメイク版が発売されるとは思わんかったな〜。 移植だったPS版やSS版と違って、ゲームバランス見直したり新キャラが追加されたりしてる模様。 しかし、元々が完成度めちゃくちゃ高い作品だけに、手放しで喜んで受け入れられるかどうか・・…

ポケモンDP

ゲームやってからアニメ見てみると、突っ込みどころが色々とありますね。 フカマルのままでバトルで役に立つわけないだろ〜。 ちゃんとガブリアスに進化させようぜ。 フカマルの方が可愛いけどさ。 ポッチャマがぽちゃぽちゃ〜言うてるのを見ると、相方の元…

週末

久しぶりの関東遠征です。 昨年10月のしょこたん@武道館以来。 こんなに関東行ってないと、イベソタ駆け出しの頃を思い出します。 選曲の希望は春先のツアーで本命に挙げていた「ジュリエット」と「ゾウ have a パンツYou have a dream」が叶ってしまったの…

徹子の部屋

しょこたん出演との事で拝見。 これも久しぶりに見たな〜。 林原さん以来か? しょこたんの最後の一言が改めて今の自分の心にすごく響きました。 やっぱり、この子の影響は結構大きい。

日本橋

やたらジョジョのネタで盛り上がりつつ練り歩き。 中高生の頃にめちゃくちゃ読んでたんで、今でもよく覚えてますね。 ディオのフィギュアが高すぎてワロタw 48kもする石仮面とか買う人いるんだろうか? 「オラオラ」とか「無駄無駄」の文字プレートも面白…

幻影の覇者 ゾロアーク

いい年した大人2人でポケモンの映画を鑑賞してきましたw 劇場で映画を見るのは、99年のアキハバラ電脳組以来ですよ(古 あの頃は自由席だったのに、今は全席指定になってるんですね〜。 内容はネタバレになるので一応伏せておきます。 ゾロアカワユス(≧▽≦)…

西武ドーム

アリーナの後方っぽいですね。 う〜ん、見にくそう(^^; 3月の大阪城みたいな位置かなぁ? せめて通路際を・・・

超貪欲シート

2日ともハズレやがった(ノ∀`)

なんか今日はやたらジョジョのネタで楽しい1日でしたw 何をするだァーーー こんな脱字があったとは。 コミック買ってから15年以上経って気付かされました(遅

西武ドーム

まだチケ来ないんですが、いつもこんなに遅かったっけ?

ガンバ×京都

2ヶ月ぶりの実戦でコンディションは雨。 内容は悪くても仕方ないとしても、結果はしっかり出して欲しかったなぁ(ノ∀`) 相手が相手だけに。 平井が点取ってくれたのだけは良かったけど。 今年もシーズン終わった時には「序盤で取りこぼし過ぎた」とか進歩…

デイトレ

2日続けて成功(≧▽≦)ノ♪ 含み損を抱えてる以上、あまり派手には動けないのが悩みの種ですが(^^;

Jリーグ

いよいよ明日から再開。 2年前のユーロの時もそうだったけど、スペインの試合の後にJを観るとショボく感じるのは避けられない宿命です(^^; ガンバへの愛が無ければ観れませんw ペドロが退団した代わりに何かしらの補強はあると思ってましたが、また性懲…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

なかなか衝撃的な作品ですね。 極限状態に追い込まれた麻里奈さんの演技もいい。 今後も楽しみなのですが、School Daysみたいに放送されない回が出て来たりしないか心配ですw

W杯

しっかり起きて観ましたよ〜。 スペイン素晴らしかったですね(っ´▽`)っ トーレスが不調のせいで得点が物足りなった感は否めませんが、中盤の組み立ては観ていて本当に楽しかったです。 こういうサッカーやって結果も残せれば100点満点でしょう。

選挙

昨晩はしょこたんが特番に出ててワロタw 流石にいつもの弾けっぷりはなかったですが。 あの雰囲気でバッカルコーンとか出来るわけないかww 結果は昨夏の逆みたいになりましたね。 今度は民主がダメダメだからとりあえず自民みたいな感じなんでしょうか? …

しょこたん@幕張

迷わず超貪欲シートを申し込み。 果たして、どのくらいまでが対象になっているのやら? 抽選の倍率高くて構わないから、前5列くらいに限定して欲しいなぁ。 10k払って10列目とかだったら意味ないし。 最前欲しいよ〜(^^;

世紀末オカルト学院

日笠さんの声が麻里奈さんっぽく聞こえましたw オカルトな作品の楽曲だからUMAみたいなタイトルだったのね >「フライングヒューマノイド」 ヘンテコなタイトルの割りに曲調は至って普通。 「RAY OF LIGHT」に続き今回も大当たりっぽい♪

Listen To My Heart

付属のDVD見ながら「恋の抑止力」の振りを予習中。 サビだけでも踊れれば十分楽しめそうですね。 そろそろチケも届く頃かな?