2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTL

GAでのゆかりんのソロはなかったみたいなのでホッとしました(^^;

Vステ夏の陣

今回は大勢の声優さんが大阪に集結するそうですよ。 もちろん、ま〜ちゃんの手渡し会もあるので超楽しみ(っ´▽`)っ 今回はMATANの新曲が収録されたCD等が詰まっているメガスマ缶らしいのですが、果たしてどんな中身に なる事やら。

仕事

だんだん責任が重くなってきた。 もっとペース上げないとダメだな。

くもりのちはれ

何とも不安定な天候ですねぇ。 雨で濡れてしまった影響か、頭が痛い(^^;

韓国代表監督

羨ましい。 個人的には、この人に日本の代表監督をやって欲しいと思ってたので。 あとはミルチノビッチ氏とか。

加工

先日購入したま〜ちゃんライブ用のファイナルウェポン(wですが、茎の部分が長すぎるので切断を試みた。 が、家にあったペンチでは全く歯が立たない(^^; 近くのホームセンターに何か良い物が無いか見に行っても、種類が多すぎ、意外と高値だったりでどれを…

エアコン

リモコンが壊れてしまったので修理に持って行ったのですが、型が古くてパーツがないらしく、新しいのに交換するしか ないそうです。 が、そのリモコンではタイマー設定が出来ない上にドライに運転を切り替える事も出来ないらしい。 だったら金払って交換して…

なっちチケ

1階の最後列とか来ました(´Д`;

仔犬のワルツ

あ〜、犯人が誰なのか全然見当がつきません(^^;

ポップジャム

密かに大沢あかねに期待してたんですけど、それほどでもなかったかな。 この子、ちょっとだけ佳奈ちゃんに似てる感じがします。 SweetSはやっぱりBOUNCEBACKの楽曲の方が良かったなぁ。 ダメぽかと思ってたべりーずですが、この曲はちょっと面白いかも(ぉ “…

桃ノ花ビラ

意外にもそれほど疲れがない。 毎日黒酢を飲んでるのが効いてる気がしますね。 飲み始めてから仕事の疲れも以前より感じなくなりましたし。 てことで、「AI LOVE YOU LIVE」を見に行こうかと思いましたが、当日券が出ないそうなので断念(´Д`; 遠征中に録画し…

帰宅

22時過ぎくらいに。 それほど疲れはないですね。 明日、BTL行く体力は十分ありそうなんですが(マテ

大分空港

羽田行きの3人を見送り、適当におみやげを購入。 久しぶりに飛行機に乗りましたが、やっぱ快適ですね〜。

終演後

ロビーに飯塚家の方々が。 あーたんハケーン(っ´▽`)っ 昨夏、私のカバンを踏んづけた方は私の事を覚えているのだろうか?(w

ライブ

ま〜ちゃんと小清水さんの前に地元のアーティストのライブが。 ・フラッシュ ぷりえろみたいな女の子5人組のユニット。 アニメの曲でも歌うのかな?って思ってたのですが、なぜかモー娘。やらごっちんの曲を歌っとる(w ハロプロに走るなら、みきてぃかあ…

aime2004 oita声優フェスティバル

司会の方の質問に小清水さんとま〜ちゃんが答えていくって形式のトークでスタート。 まずは小清水さんから。 声優になったきっかけとか最近の趣味とか。 司会の方から「スタイルいいからモデルもやってみては?」みたいな事を言われてましたが、私も同感です…

開場

時間になっても30人くらいしか並んでません(^^; 結局、500くらいのキャパなのに50人くらいしか・・・(激苦笑) 200人くらいは集まると思ってたんですけどねぇ。 この状況ではタレントも辛いだろうな〜って思ってたら、開演間際になってお子様の大群が会場…

TEL

寝ぼすけ(wのスサノオ君に電話。 6/26のイベの後に徹カラの約束をしたり、DROPSのチケ取りの話をしたり。 名古屋行く気ないなら玉置成実行こうぜ(w

声優waveチケ取り

1桁のチケを確保できたとの連絡が(≧▽≦)ノ♪ ありがとうございました(っ´▽`)っ

会場前

9時半くらいに到着。 それなりの人数が並んでるかな?って思ってたけど、5人ほどしかいなかったり(^^; とりあえず、列を確認する為に前に並んでる人に話しかけてみたのですが・・・。 小清水さんのコール表を頂いてしまった(ぉ

小倉→大分

鈍行で3時間弱。 自動改札のない駅とかちょっと新鮮。

初大分

夜行バスで小倉へ。 寝落ちかけてた時に明日のチケ取りに関するメールや電話が。 タイミング良くサービスエリアにいる時だったので、電話で話をまとめて再び寝る。 気が付いたら5時過ぎくらい、壇ノ浦サービスエリアに着いたとこ。 外に出てみると、景色が…

モー娘。チケ援護

あまり役に立たんかったみたい(^^; やっぱり、キャパが狭いとチケ取り大変みたいですね〜。

大分行き

明日は会社から帰って、風呂に入ってご飯食べたらすぐに出発なので、今晩から準備してます。 準備が出来たらさっさと寝よう(^^; 次に更新するのは明後日の夜か、明々後日の昼くらいになると思います。

大分チケ

先週に金を振り込んだのに、まだ届かんのですが(^^;

声コロチケ

知人に確保して頂きました。 声コロって一度も参加した事ないんで楽しみですね〜。

昼休み

親の職場がすぐ近くにあるので、一緒に昼ご飯を食べに。 この辺りでは結構有名(?)な豚カツ屋に行ったのですが、私はチキンを食べてたり。 いつも昼時は繁盛しているお店らしく、確かに良いお味でした。 先輩に気を使いながら会社で食べるより、こっちの方が…

忘れまくり

仕事帰りにゆかりんとのだじゅんのCD買いに行く、6/26の夜行バスのチケ取りに行く・・・ハズが両方とも すっかり忘れてた(苦笑) ますますボケが進行してるな、ヲレ(´Д`;

卒業式

昨日の矢口のラジオでも聴きましたが・・・。 娘。の名を冠した全く別のグループになってしまって感じがしますね。 デビュー当時から応援していた人間はどう思うんでしょ? それよりも、一刻も早くみきてぃを(以下略w)

知らんかった(^^;

EUROって地上波でもある程度放送してくれるんですね〜。 とっても助かります♪ ウチには未だにBSすら無い(苦笑)