ライブ

ま〜ちゃんと小清水さんの前に地元のアーティストのライブが。


・フラッシュ
ぷりえろみたいな女の子5人組のユニット。
アニメの曲でも歌うのかな?って思ってたのですが、なぜかモー娘。やらごっちんの曲を歌っとる(w
ハロプロに走るなら、みきてぃかあややにしろよ〜(何
最年少の子だけ、ダンスが微妙にズレ気味だった気が・・・。


Kaya
一転して大人っぽい雰囲気に。
犬夜叉からELT、ガンダムSEEDから中島美嘉の曲を。
う〜ん、個人的にはDAIと玉置成実にして欲しかった。


小清水亜美
1曲目はバラード(タイトル分かりません)。
透明感のある良い声してるな〜って印象。
続いて「けせら・せら」。
誰も立ち上がらない中、私の隣の小清水ファンの2人だけ跳び始めた(w
曲は1回聴いただけだし、この状況を考えてどうしようか迷いましたが、結局は途中から私も援護に入り、
カンペ片手にコール、口上を叩き込む(爆)
結構面白かったので、機会があればこの曲はまた聴きたいですね。


飯塚雅弓
間髪入れずに「恋の色」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
相変わらず客は立ち上がらないので、思いっきり煽り出すま〜ちゃん。
それでも立ち上がったのは10人ほどでしょうか。
とりあえず、引き下がれないので適度に跳んでおきましたが、こんな状況ではどうしたら良いのか
分かりませんよ、ホントに(´Д`;
プライマリの前でおバカな姿は見せたくないんですけど・・・まあ、ま〜ちゃんが煽りまくってたから大丈夫かな(^^;
続けて「君といたmemory」。
おおっ、この曲を歌うとは思ってなかったのですごく嬉しかったり♪
今日だけは腕振りで良いと思いましたよ(w>間奏


2曲だけで物足りなさはありましたが、まあこんなもんかな。
チョコレートコスモス」は絶対に歌うと思ってたんですけどねぇ(^^;