2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームドラマ!

井上真央キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! 今回は「キッズ・ウォー」の茜ちゃんとは正反対な役らしいですね〜。 どんな演技を見せてくれるんでしょう? 私は茜ちゃん以外は見た事がないので、めちゃくちゃ楽しみです(っ´▽`)っ マ…

シンガポール戦

格下相手に何やってんだか_| ̄|○ また解任デモとか起こりそうですね。 まあ、私は最初からジーコには全く期待してなかったし、今は代表がW杯出場できなくてもガンバが優勝して くれたらそれで良いんで。 トルシエの時はこんな気持ちには全くならなかったの…

そういえば・・・

大塚愛のアルバム買ってないや。 週末で良いか。 なんかテレビで見て以来、すっかり冷めちゃったな〜。 熱が戻るほどデキの良いアルバムを期待してます。

田村ゆかり Summer Live 2004(仮)

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! 大阪公演もある〜(≧▽≦)ノ♪ もちろん両方とも参加しますよ(っ´▽`)っ この日程ならば、ま〜ちゃんライブと被る事もないでしょう。 立ち見と座席とで、少しくらいは構成を変えてくれると嬉しいです…

メガスマ

「ハロプロやねん!」最終回を録音して行った為、今日はラジオ日本で雑音と格闘しながら聴きます。 早く寝たいけど、ループアンテナを外に出した方が聴き取り易いので27時までがんがって起きないと(^^;

先週末の日記

ぼちぼち書いていきます。

Mellow Pretty

会報来てた。 忘れずに更新しないと。

センバツ

拓大紅陵負けてしまった(´Д`; 残念だけど、めちゃくちゃ良い試合が見れたので満足してますけどね。 現状では、今大会のベストゲームです。

またね。

2日間ロクに寝てないので、ながらではグッスリ。 知人に起こしてもらわなければ、米原でも大阪でも寝過ごすところですた(w こんなによく眠れたのは、1年前の花見→アニメフェア廻しの時以来ですね。

ながら91号

横浜駅で誰かいないかな〜って思ってたら、予想通り関西人ハケーン(っ´▽`)っ 1時間ほどお話して、別々に車両へ。 乗った瞬間、凍りつくような事態が発生(何 デムパは勘弁してくれ〜(w まあ疲れ果ててたのでそれほど気にならなかったですけどね。 気が付…

円盤皇女ワるきゅーレ〜時乃湯 大宴会〜 大宇宙的音楽夜会

昼の部とほぼ同じ位置、同じ顔ぶれで陣取る。 あんまりスペースないなぁ。 時間になって、先ほどとは別の前説の方が登場。 カラオケじゃなく、ちゃんとバンドが付いてるのがいいね。 とりあえず、ま〜ちゃん以外は曲のタイトルが全く分かりません(^^; トッ…

メガスマCD手渡し会

昨日の事とか適当にお話。 ま〜ちゃんに「二日酔い?」なんて言われたくありません(w 整理券は80枚くらいしか捌けず、30分ほどで終了。 だったら、もう少しゆっくり話させてくれても良いのに(´Д`;

円盤皇女ワるきゅーレ〜時乃湯 大宴会〜 和人と愉快な仲間たち

最寄の元町・中華街から会場まで遠すぎ。 到着すると、メガスマCD手渡し会の整理券を既に配布し始めていたので直ぐに確保。 売り子さんに「1枚と言わず、2〜3枚買ってよ〜」とか言われましたが、これ以上このCDを倍増するのは 勘弁して下さい(^^; や…

PINK BIG BANG

Kさん宅でお風呂を貸して頂ける事になりお邪魔。 マジで助かりました、ありがとうございます。 出発までにはまだ時間があったので、しばらく色々とお話。 ゲームのネタで盛り上がってきてKOFで対戦したり。 8時くらいに最寄の駅まで送って頂き、武蔵野…

DDお泊り会(w

いい加減に遅刻グセ直そうぜ>誰かさん たっくさん宅の離れにて、6人で酒を飲みながらDVD鑑賞会。 私はあまり酒は飲めないのですが、良い機会だと思って結構がんがって飲んでみた。 意外と大丈夫でしたね。 多少騒いでも大丈夫な状況だったので、BTL…

ビッグバン公開録音

大幅に遅刻して会場へ入る。 同時に「ピンクのバンビ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! が、自分の座席の位置が全然分からないし、立ち上がってる人もあまりいないので大人しくならざるを得ず(苦笑) 結局、適当に空いてた座席に座って終始マターリ見てた。 「…

エブリデイ新発見! ロブレ・イズミヤ小山店スペシャル

開店とほぼ同時に開場。最前右ブロックを確保。負け組_| ̄|○ と思ってたら、これが意外な展開に。 適当に駄弁ってると、マイクテストがてら(?)にこの番組のパーソナリティであるチャラさんにいきなり 話しかけられる。 「どちらから来ましたか?」って聞か…

パーティー☆タイム

デッキは相変わらず寒くて全く眠れません(^^; 予定通り、ま〜ちゃんファンの知人2人と7時半に上野で合流して9時前に小山着。 4〜5人くらいしかいないだろうと踏んでましたが、既に15人くらいいたり(汗 こんな事なら直ぐに会場へ行くべきだったと思い…

PIA SUPER LIVE GROOVE

大塚愛は何を歌ったんでしょ? 結局、昨日は参加しなかったので(^^;

Moonlight Dancing

今晩からながらで上京します。 今回もデッキで(´Д`; 少しでも眠れれば良いですが・・・。 帰ってくるのは月曜日の朝になります。

USJ

GLAYがライブやるそうで。 別にGLAYには全く興味ないけど、USJでのライブって事で食いついてみた(謎 “さくら隊”復活(゜д゜)マダー 前にも書いたけど、個人的にはモー娘。さくら組で復活させたい(w

センバツ

・第1試合 ロースコアの展開で鳴門工の勝利と予想してましたが、こんなに大差がつくとは・・・。 希望枠といえども侮れなかったですね。 ・第2試合 やはり福岡工大城東ですか。 個人的にはダーティなイメージがまだ拭えてないので斑鳩に勝って欲しかったが…

ロブレ

疑問に感じてた部分を問い合わせて確認。 想像してた以上に楽しめそう♪ めちゃくちゃやる気でてきますた(っ´▽`)っ

PIA SUPER LIVE GROOVE

明後日に迫っているのに抽選の結果が来ません(´Д`; ハズレたら連絡ナシ? 参加する気はなくなったから最早どうでも良いんだけど、お願いした人の所にも全く連絡が来てないって事は 全滅ですかね? 今の大塚愛人気を考えたらあり得なくもないし。 個人的には…

センバツ

ビデオに録画してまで見れる限り必死に見てます。 ホントに大好きなんで。 ・第1試合 名電は印象変わったな〜。てか、今までと全く逆。 やはり、甲子園では大きいのを狙うより地味にバントで戦った方が良いって事ですかね。 立命館の最後の粘りには拍手。こ…

それなりに・・・

良い手応えでした。 ダメだったら凹みそうです。

急遽

明日は朝から出向く事に。 いつでもすぐに動ける準備をしといて良かった(^^; にしても、この住所は前にも行ったような気が・・・。

ちばさえライブ

ケテーイしたみたいですね。 ま〜ちゃん系の某知人の喜んでる顔が目に浮かびます(w 関西でもやって欲しかったなぁ(^^; 私は多分行かないと思います。

ほちゃFCイベ

なんか、倍率高かったみたいですね。 意外に思われるかもしれませんが、私は黒猫入会してないんですよ。 入ろうかな〜と思いつつも、ついつい他のに手を出してしまって(w

オーバーエイジ

アテネで使うべきか、好き勝手に書いてみます。 結論から言うと、本気で表彰台を狙うなら使っとけ。 過去の大会を見ても、使ったチームがメダルを獲得しまくってる訳ですし。 個人的に選出して欲しい選手、まずは中田。 トップ下に絶対的な選手がいない以上…