DDお泊り会(w

いい加減に遅刻グセ直そうぜ>誰かさん
たっくさん宅の離れにて、6人で酒を飲みながらDVD鑑賞会。
私はあまり酒は飲めないのですが、良い機会だと思って結構がんがって飲んでみた。
意外と大丈夫でしたね。
多少騒いでも大丈夫な状況だったので、BTLのDVDとか見ながら適当にコール入れたり(w
横断幕を見た瞬間、笑い死にするかと思った。


続いて、まっくんだったかな?
あと、先日のバースデーライブで「Memorial Song」歌った時の話を聞いたり。
“あつしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!”とか言っても、誰も意味分かんないって(^^;
私を三枝夕夏に引きずり込もうと思ってたようですが、誘われるまでもなく既に興味持ってますよ(爆)


2時過ぎくらいには寝ようと思ってたのに「ダイヤの原石」やらBMAやらで叩き起こされ、中途半端に寝て
寝過ごす訳にもいかないので、結局ずっと起きてた。
5時くらいにKさんが帰宅するとの事で、私も一緒に撤収。
先月の徹カラ同様、今回もすごく楽しかったです。ありがとうございました(っ´▽`)っ