2004-01-01から1年間の記事一覧

飲み

新橋にてゆかり組7人、にゃっほ〜組2人の計9人で。 こないだはゆっくり話してる時間がなくて残念だっただけに、今日はとっても楽しかったです。 来年から正社員になるという事で、最近はプレッシャーから気が重い日が続いてたんですけど、みんなと 話して…

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

右翼前方に広くスペースが出来てたので、そこに10人ほどで陣取る。 前半はトークから。袴姿のゆかりん(´Д`;)ハァハァ 私は普段はタレントの名前を叫んだりしないんだけど、ゆかりんの時だけは何故か必死にコールしてしまう。 なんでだろう? 「行列のでき…

会場前

軍団の皆様、どーべるさんと合流。 先日のFCイベの時も今日もコール本を頂いてなかったのですが、「Angel Pride」のロングコールが変わってる との事だったので、どーべるさんに見せて貰って必死に覚えたりしつつ開演を待つ。

幸せくれる ゆかり大好き(っ´▽`)っ

1人で在来線移動するのは久しぶり。だる〜(´Д`; 途中でゾウさんから「電車止まって来れなくなったら面白かったのに」等とふざけた電話がかかったきたり。 またまた〜、ゆかりの時にヲレがいなかったら寂しいくせに〜(何

明日

18切符で行きます。多分、21時には会場に着くかと。 喉の具合も良くなってきたし全力で臨めそう。めちゃくちゃ楽しみ〜♪ 本気でガン跳びするのはエンタマ以来なので、身体が鈍ってなければ良いなぁ(^^; って、カウントダウンライブじゃなくてカウントダウン…

2004年のまとめ

そろそろ今年のイベント参加回数とかベストイベントとかを発表していらっしゃる方も見かけますが、私はまだ ゆかりカウントダウンが残ってるので現時点で公表できるのはこれだけ。 ・飯塚雅弓イベント回数 ヲレ調べでは62回。内、私が参加したのは35回で参加…

ゆびきり

既に店頭に並んでいる「プレゼント」を購入しに。メイトに足を運んだのは2ヶ月ぶりくらい。 で、帰ってから延々と聴き続ける。 ひいき目ナシに良いデキだと思いますよ。今までの飯塚さんのアルバムと比べても全然遜色ない。 第一印象では「ゆびきり」、何回…

風邪っぽい

喉の具合がちょっと悪い。 ゆかりで叫び倒したいだけに、さっさと治ってくれると良いのですが・・・。

ドラクエⅤ

ラスボスに挑む前にレベル上げしてたら、グレイトドラゴンが仲間になってしまった。 トップクラスの仲間になりにくさを誇ってるようですが、あんまり使う気にはなれなかったり。 それほど苦戦する事なくラスボスを倒して隠しダンジョンへ突入。

おしまい〜

今日は最後に大掃除をして仕事納め。 さて、来年からは色々と要求される事も増えるし、責任も大きくなってくるので頑張らないとな。 今はちょっと気が重かったりするんですけど(^^; ちゃんとやっていけるかな?

ゆかり追加公演

FCから先行案内が届く。 今回も2限ですか。全然固まれそうにないですね(^^; 大宮の時のような奇跡を期待しますw

新加入&退団

崔龍洙じゃなかったのかよ。 アラウージョって名前くらいしか知らんなぁ。どんな選手だろ? 一応、ブラジル代表に名を連ねた事もあるそうのなので、期待していいのかしら?

焼きたてジャぱん

先日に偶然見て以来、結構気に入ってます。 今日も内容は面白かったんですけど、試験官が「カス」とか「クズ」とか連呼する描写はちょっとどうかな? と思ったり。

うぜー

1/8は一度は休みで良いって言ってたのに、やっぱり出勤とか言ってますヽ(´ー`)ノ 何とか理由を付けて午前中だけの出勤に食い止めたのでみくにライブには参加できますが、飯塚さんの握手会は 無理になっちゃいました_| ̄|○ この時間帯の飛行機だと関空発は1…

Mellow Pretty 会員限定バレンタイングッズ

買わない方向で・・・。

ゆる蔵

今週と来週は飯塚さんがゲスト出演。 「プレゼント」の内容について色々とトークして、「ゆびきり」「明日になれば」「恋のRibbon」の3曲を フルコーラスで聴けました。

RENさんからの頂き物

みくにんのスタジオライブの映像ばっか見てますw

「プレゼント」試聴

「ゆびきり」はめちゃくちゃ好き。 「君といたmemory」とか「∞Infinity∞」の延長線上にあるような印象で、私が飯塚さんにはこういう楽曲を 歌って欲しいって思ってるイメージそのままです。 「恋のRibbon」の方は今までの飯塚さんにはなかったような感じの楽…

ランドマークチケ

援護してもらった分も含め、糞チケばっかり_| ̄|○ てか、今までと座席の表記が違うんですけど・・・。 あの会場に29番なんてありませんでしたよ。広く会場を使うように変えたのかしら?

帰ってから、まずは録画しておいた天皇杯を見る。 完敗ですね。前半で完全に勝負ありって感じだった(っ´Д`)っ 今年はスタートの布陣を変えた試合は全敗だったんじゃない? 大一番で勝てなかった原因は全部自滅って印象です。

ながら

品川からイソチキ氏と乗り込む。 座席が別々だったので、デッキで1時間弱ほど駄弁ってからお別れ。 5月の大塚愛は是非一緒に行きませう。

スサノオ軍団忘年会

ゾウさんと新宿へ移動。 21時半から宴会は始まっていたので、我々みくに組が一番最後に到着。 師匠の引退ネタとか、スタチャ神戸での松本まりかの時の私の行動を振り返ったり。 まきのさんのイメージチェンジ(?)には笑いますたw 良かったイベントと楽しか…

下川みくにFCクリスマスパーティ

再び遅刻(っ´Д`)っ 今回はみくにんとツーショットでの記念撮影が予定されていたのですが、イベントの最初に行った為に遅刻した人間は 参加できないとか言われてしまった。ガ━━━━(゜Д゜;)━━━ン! いきなり萎え気味モードで会場に入ると、今度は我々2人だ…

再び即撤収

する筈が、タイミング良くチャチャさんに出会えたのでFPNのチケを渡す。 一緒にいたきょるさんにも挨拶だけして、ゾウさんと共に代官山へ移動。

田村ゆかり第4期FCイベント

自分の席に着こうとしたら、上着とカバンが置かれてて座れねぇ。 隣の人間のだと思ってどかすように言ったら、自分の荷物じゃないって返されてあたふたしていると、様子を 見ていたスタッフが飛んでくる。 事情を説明して、とりあえず荷物を通路にどかして着…

ヘイ、タクシーw

速攻で会場を出て、Mさんといつもイベント会場で見かけるけど名前を知らない方と一緒にタクシーで九段下へ向かう。 途中から地下鉄に乗り換えて、何とか20分遅れくらいで九段会場に到着。

雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュDVD発売記念イベント

整理番号順に入場して、後は自由席かと思いきや、座席も指定されとる。 早めに済ませないと時間がやばい訳ですが、この位置だとすぐには抜けられそうにないなぁ。 にしても、240名ご招待の半分くらいしか客がいないですね。 やはり、敷居が高すぎたか? イベ…

遅刻・早退当たり前?(w

仕事終わってからだとながらには間に合わないので、今日も5kのバスで関東入り。 さっさといつも利用しているサウナに移動して、仮眠室のベッドで4時間ほど寝る。 風呂入って軽く腹ごしらえしてから、アメ横で2人へのプレゼントを物色。 飯塚さんに差し上…

ゆかりカウントダウンチケ

引きヨワヨワヽ(´ー`)ノ 辛うじて半分よりは前ってレベルです。

ドラクエⅤ

あとはラスボス倒すのみ。 3人パーティだったSFC版と違い、4人いると楽だな〜って印象。 最終的には主人公、フローラ、子供2人の組み合わせで。 仲間になるかどうかが全て運任せのシステムが気に食わないので、モンスターは使いたくないんですよ。 S…