雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュDVD発売記念イベント

整理番号順に入場して、後は自由席かと思いきや、座席も指定されとる。
早めに済ませないと時間がやばい訳ですが、この位置だとすぐには抜けられそうにないなぁ。
にしても、240名ご招待の半分くらいしか客がいないですね。
やはり、敷居が高すぎたか?


イベは普通に2人のトークからスタート。
飯塚さんがサンタ、麻里安ちゃんがトナカイのコスプレをしてます。
あれ? 事前の告知では雅弓サンタと麻里安サンタからの手渡し会とか言ってなかったっけ?
まあ、別にその辺は気にしないですけど。
飯塚さんのコスプレは、以前にメガスマの罰ゲームでやらされたセーラー服以来でしょうか?(笑)
で、トークの内容はこのDVDについて。
しかし、会場の皆様は今日手渡して貰ってから見る訳ですから、ネタバレしない程度に。
「DVDをもう見てくれた人いる?」とかステージの2人が聞いたら、隣にいた私の知人1人だけだったり。
特典目当てで激店で買ったそうな。さすが、身も心も一筋なお方は違いますなw
続いて、2人でアドリブシアター。
飯塚さんが1人でやってる時より、お題の意味不明さがエスカレートしてる印象。
オチをやり直すのは反則ですよw >飯塚さん


最後に手渡し会。
整理番号順に捌けさせると思ってたのに、左端のブロックから等と適当な事を言ってたので、どさくさに紛れて
さっさと列に並ぶ。
結局、5番目くらいだったかな。
流しが早くて麻里安ちゃんにはプレゼント渡して一声掛けただけでシューリョー。
さすがに、飯塚さんの時は多少粘ってみましたが。
差し上げたブツの感想は後日に聞いてみよう。