2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯アジア枠

あの惨敗っぷりで何を言ってるんだか・・・ オーストラリアが加わってもアジア枠は4で十分かと。 3.5でもいいかもしれない。 あんなヌルイ予選では見ていてもつまらないし、簡単に勝ち抜ける敷居の低い戦いでは、いつまで経ってもレベルが上がらないと思う…

飯塚さんバースデーライブ

全席指定キタコレ(´∀`) ランドマークは座席の並べ方がどちらのパターンになるのかによって全然印象が変わってくるけどね。 せっかく座席にしたのに、一度も着席する機会が無いって選曲だけは勘弁して欲しいところ。

郵政造反組復党

今週はやたらこのニュースばっかでしたが、見苦しい事態になってますねぇ。 昨年の選挙の意義は何だったんだ? タダの税金無駄遣いじゃないですか(ノ∀`) いつの日か、日本中が夕張市みたいになるんじゃないかと不安です。

あれだけ雨に打たれた割には体調を崩す事もなく、普通に過ごせてます。

帰り

凍えながら帰宅。 風邪ひかなきゃ良いけど(^^;

ガンバ×京都

雨足が強まる中、メインスタンド側の自由席にて観戦。 アウェー側は京都サポも結構いますね。 がけっぷちなのはお互い様、必死なのは相手サポも一緒か。 にしても、紫のレインコートはやたら目立つなぁ。 前半は気候と同様のお寒い内容(ノ∀`) 出足は悪い…

正午過ぎに万博へ出発。 今にも雨が降り出しそうな空模様なんですが(^^;

水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」

こんなの出るそうです。 ベストを出した後のライブって、ライトなファンにとっては喜ばしい限りなんだけど、Fさんあたりはきっと萎える展開なんだろうな〜。 #自分が飯塚さんで萎えてたように。 あ、でも冷静に自分の聴きたい楽曲を考えると、諸手を挙げて…

わんだーらんど前にて

S君とブツの受け渡しを。 真面目に職場の話とかしつつ、紅白とか出てないでカウントダウンライブやってくれ >大塚愛 なんて、勝手な事を言ってましたw

コート

なんばCITYとマルイとで色々と比較した結果、マルイで購入。 30kくらいの予定に対し、一番気に入ったのは42k。 あっさり予算オーバーしたものの、迷わず買ってやった。 以前にもこのお店で別のコートを試着させて貰ったんだけど、どれも細身でシルエットが…

午前中に髪を切りに行って、午後からは難波へお買い物。

飯塚さんバースデーライブ

例年通り、ランドマークで開催するそうです。 座席でまったりってのが個人的な希望ですが、果たしてどうなる事やら。

ガンバ×福岡

あれだけ決定機を逃し続けたら勝てんわ_| ̄|○ 中山の採点は「4」くらいかと。 最も疲弊しているであろう家長があの時間帯に最高のお膳立てをしてくれたんだから、しっかり決めんかいヽ(`Д´)ノ 次節は2003年の最終節のように大勝して京都を降格に追い込み、…

岸和田カンカンベイサイドモール

従兄弟と共に服を買いに行ってみたものの、店舗は少ないし質もイマイチで何も買わずに撤収(^^; 真冬用のコートが欲しいんだけど、アウトレットで安く済ませようとか考えず、なんばCITYで品定めするか。

昨年のこの時期とは比較にならないくらい仕事に余裕があるので、今日は普通にお休み。

大学・社会人ドラフト

遊学館の小嶋が阪神入りしてて驚いた。 めっちゃ好きだったんで、彼が投げる時は試合見てみたい。 あと、関西の宮本も。 常総の優勝メンバーも2人ほど入ってますね。

「恋のチカラ」

大津さんキタコレ(´∀`) ゆかりに大津さん名義で楽曲を提供するのはこれが初めてですね。 今週末あたり、ラジオで流れないかしら?

Acoustic PoP Vol.3

またしても平日_| ̄|○ いつになったら参加できるのやら・・・ まあ、こないだの学祭ライブで相当満足してるんで、気長に待ちますよ。 とりあえず、今日のセットリストが気になる〜。

U-21韓国戦

家長使わんとって欲しかった。 明後日の試合は大丈夫かしら?

インフルエンザ

初めて予防接種をしてみました。 2kで気分的に安心できるなら安いもんかな。

「荒野流転」

圧倒的に「blessing」の方が好み。 イベの日程を見た時は一瞬焦りましたが、この時間なら平日でも余裕ですね。 あとは当選するかどうか。

ガンバ×千葉

主力3人を欠いているだけに前線の連携が酷い有様でした(^^; 攻撃はマグノの個人技頼みととても褒められた内容ではなかったけど、今は勝ってくれれば何でもいい。 問題は今日のような粘り強い戦い方を継続できるかどうか。 故障明けは微妙だったマグノのコ…

くまツリー

ウチの近くでも見かけたw 流行ってるのか、これ?

Jリーグタイム

加茂の解説酷すぎる(ノ∀`)

サッカー

浦和×名古屋をテレビで観戦してました。 ヨンセンがゴールを決めた瞬間、我が事のように大喜びしてたりw これで望みが繋がったな〜。 明日勝たなきゃ意味ないけど。 遠藤が最終節の出場に照準を合わせているらしいので、それまで何とか食らい付いてくれ。 …

今週末は特に予定は無く、ダイヤモンドシティに買い物。 ここって、メンズのお店は目ぼしいのが無いなぁ。 長袖シャツを1枚と靴を1足だけ購入して撤収。 雨が降ってくる前に帰宅できて助かった(^^;

まっくんカウントダウンライブ

チケ確保して頂けたみたいで、どうもありがとうございましたm(_ _)m タイトルの意味がよく分かりませんが、90年代のアニソンに狙いを定めて猪突猛進してくれると嬉しいですw

会社

来月は久しぶりに土曜出勤がありそうな気配。 飯塚さんFCイベの前日あたりに(ノ∀`)

気まぐれにデザイン変えてみました。

デルトラクエスト

ゆいゆかさんの新曲がタイアップされてます♪ 「桜唄」ってタイトルからして、EYT公録の時に話していた春をテーマにした楽曲っぽいね。 来年のオンエアまでなんて待ってられん。 早く試聴できる環境を整えてください(っ´▽`)っ >オフィシャル あと、ゆいさ…