水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」

こんなの出るそうです。
ベストを出した後のライブって、ライトなファンにとっては喜ばしい限りなんだけど、Fさんあたりはきっと萎える展開なんだろうな〜。
#自分が飯塚さんで萎えてたように。
あ、でも冷静に自分の聴きたい楽曲を考えると、諸手を挙げて大歓迎って訳でもないのか。
シングル曲で絶対に聴きたいって思うのは、夏に聴き損ねた「suddenly〜巡り合えて〜」くらいだし、「You have a dream」とか「Tears' Night」とか「Faith」とか「BRAVE PHOENIX」歌う可能性が低くなるのは勘弁して欲しいところ。
#「Tears' Night」無くて頭抱えてるゾウさんの姿は見てみたいけどw
それに、ある程度は選曲が先読みできて、逆に楽しみが薄れた気がしてきた(^^;
とりあえず、アルバムに収録される「TRANSMIGRATION」のアレンジ版と新曲を楽しみにしてます。