2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ×大宮

また負けよった(ノ∀`) 悪いなりに勝ち点1は拾ってる鹿島との差を感じますねぇ。 バレーがアラウージョ並に化けない限り、今年は無冠で終わる気がしてきました。

給料明細

休日出勤2日してるとはいえ、やけに手取り多くね? と思ってよく見たら、なんと昇給してました(≧▽≦)ノ♪ そんな話は全く聞いてなかったぞ。 上がる時はこんなもんか? しかし、4年目でようやく上がったか。 まあ、初任給が比較的良かったから今までそれほど…

アニぱら音楽館

生バンの「Love Jump」ええわ〜♪ あと、遠藤さんの「マブラブ」にちょっと驚き。 あんな高音出せるんだ。

飲み

森ノ宮駅近くの居酒屋にて、M君と何故か遠征して来ていたT君と一緒に。 1月のライブの後、FC入っていたとは。 2人とも茅原さんのFC入ったんだ。 M君がそこまでハマってくれているなら、先月のライブに誘った甲斐があるというものです。 #誘ったヲ…

S.C.NANA NET ファンクラブイベント

「COSMIC LOVE」で幕開け。 頭は「Astrogation」と予想してたんだけど、こっちで来たか。 あまり好きじゃないんで適当に様子見。 まだまだ日が照ってるのにリウム振ってる人はどうなんだろう?とか思いつつ。 続けて「JET PARK」。 「イラネ」って言ったらマン…

大阪城野音

何の縁か、毎年この時期に来てたり。 開演予定時間2〜3分前に現地着。 メールを貰っていたとっきぃさんと入口付近で少々お話。 なんで屋形船の事知ってんねん(^^; 「行くの?」なんて釘宮病患者に愚問を。 チケもぎって貰ってる間に「アオイイロ」が聞こ…

休日出勤

15時でなんとか撤収。 無事に予定通りの電車に飛び乗って会場へ。

ガンバ×神戸

大久保1人にやられてしまった(ノ∀`)

アニサマ

2日目はマンモスマンの新旧プライマリが揃い踏みで笑えるw とか思ってたら、初日にゆかりですか。 選曲読めるから期待できんなぁ。 いっそ、やまなこで出演してくれたら良かったのに。

スターオーシャン2 Second Evolution

クリアしますた。 PS版より弱体化してない?>十賢者 もっと全体攻撃を連発してきて苦戦させられたんだけど。 レベル70前半から80程度でほとんどノーダメージで倒せてしまいました。 とりあえず、釘宮ファンは大満足な内容だったかと。

Jリーグ

ガンバと戦うまで無敗でいて欲しかったです。>名古屋

奈々FCイベ

歌は5曲くらいかな? 一応、大阪公演までネタバレしないように注意しとこう。 ゾウ芸曲wとか不死鳥は流石に無いだろうなぁ。 さて、今度はどのキャラソンを宝の持ち腐れにしてやろうか?(´∀`)

近頃、休みになると微妙に頭が痛いです。 携帯ゲーム機触ってると尚更。 引き篭もってると体に悪そうなので、古着を売りに難波へお出かけ。 う〜ん、見事に二束三文(ノ∀`) セールだからって無闇に飛びついたのは失敗だったな〜と反省。 今後は気をつけよ…

ACL

今日は終始余裕を持って見てられたな〜。 やっと山崎も点取ったし、攻守ともに歯車が噛み合ってきた印象。 とはいえ、これでようやく昨年までと同レベルに達したくらいだと思うので、まだまだ手放しで喜んではいられないかと。 来週末の名古屋戦がひとつの試…

会社

ACL観戦の為に定時で撤退。 散々「珍しい」とか言われたり。 原材料費の高騰が影響してるのか、リサイクルみたいな事して品質ガタ落ちになってるんで、もう検品の部門は大変です。

隠の王

刀振り回してる金髪少女を演じた方が面白かった気がする(^^; >くぎみー 台詞少ないし、感情の起伏があった方が見ていて楽しいんだけどなぁ。

図書館戦争

こちらでは2週間ほどの遅れか? まだ1話を見ただけですが、今季の本命になりそうな印象。 麻里奈さんいいよいいよ〜(´∀`)

新譜

まずは栗の「Love Jump」を購入。 マンモスマン言うところの“分かり易い曲”やな。 疾走感のあるメロディが心地良いです。 アニサマでは存分に頑張れそう。 他、今春の作品の楽曲でCD買おうかと思ってるのは ・crossing days/新谷良子 ・HIKARI/ELISA ・…

釘宮病の進行に歯止めがかからない今日この頃、RONDO ROBE 2008に参加する事にしました。 チケ譲ってくれてありがとうm(_ _)m >マンモスマン 主目的は釘宮さんと隠の王ED曲ですが、他にも興味のある声優さんが何名かいるのでかなり楽しみ。 今までRONDO R…

奈々FCイベント

チケ届きました。 どうせロクな席が来る訳無いだろ。 立見の芝生で暴れられたら良いよ等と思いつつ封筒を開封すると、目に飛び込んだアルファベットは「∀∀AA」。 最前やんけ(´∀`) こんな所で人間力使ってどうする? しかし、開演早いな〜。 17時くらい…

アニサマ

先行の申し込みをしようとしたらタレントの追加情報が。 逆にしてくれ(ノ∀`) まあ、「Forever...」なら頑張れるか。 #2年遅れだけどw なんて言ってたら、きっと歌ってくれないんだろうなぁ。

本日は休日出勤だったので、鹿島との大一番は録画で観戦。 守備重視でいつになく慎重な戦い方してましたねぇ。 山崎は運動量には目を見張るものがあるけど、全く点を取れそうに無い(ノ∀`) あの内容なら妥当な結果じゃないかと思います。 とにかく負けなく…

会社

新人の見極めも一段落。 自分の選んだ人は他の部署でも一番評価が高かったらしく、みんな見てるとこは同じだったんだな〜と思ったり。 何かしら背負ってるものが無い限り、20代の若い人間は長続きせんよ、この会社。

絶対宣言(っ´▽`)っ

絶対可憐チルドレンのEDが激しく気に入ってる今日この頃。 仕事中にも脳内で流れてますw テンション上がって多少なりとも能率が良くなった気もする。 しかし、「サン・ピエトロ」なんて単語ひさしぶりに聞いたな〜。 ちょっと懐かしいわ。

1ヶ月ほど前から新たな家族が増えてたりします。 親が地元のフリーペーパーみたいなのに掲載されていた里親募集を見て貰って来たんですよ。 シーズーとヨークシャーテリアのハーフのオスで、名前は「ペス」と命名されました。 #ヲレだったら迷わず「パロ」…

スターオーシャン2 Second Evolution

現在、エナジーネーデに移動して、サイナードを手に入れたところ。 最終的な主力はレナ、プリシス、ディアス、チサトにしよう。 #クロードはCV的に無理m(_ _)m 本当はオペラを仲間にしたかったけど、そうするとプリシスの必殺技開発イベントが見れなくな…

代わりに・・・

北花田でFさんが気に入っているというBRIGHTのフリーライブを観覧して来たり。 歌唱力やコーラスワークはなかなか良い感じでしたね。 4人とも10代半ばから後半か。 若いな〜。 オープンスペースで10代のタレント見るのはちょっと抵抗を感じ始めました(^^;

最近、いくら寝ても眠いです(^^; そんな訳で、朝起きれず岐阜行くのは断念。

アニサマ2008

今年もやるのか。 しかも2日間。 現時点でのメンツだと、初日だけ行って2日目はパスでいいかな?って感じ。 ぢぇらはドメラバだったらどうでもいいし。 てか、初日は普通にぢぇらで出て下さい、お願いしますm(_ _)m 初日の「and more」の部分に彩音とmeg r…

会社の飲み会なんてつま(ry あまり飲めない自分はひたすら肉を食ってました。 おかげでちょっと胃がもたれ気味(^^; 野郎ばかりなので、会話はほとんど下ネタ。 みんな「夜遊びゾウさん」してるんだな〜と。 ディープ過ぎてついて行けんわ。