atsushi-12122008-04-14

1ヶ月ほど前から新たな家族が増えてたりします。
親が地元のフリーペーパーみたいなのに掲載されていた里親募集を見て貰って来たんですよ。
シーズーヨークシャーテリアのハーフのオスで、名前は「ペス」と命名されました。
#ヲレだったら迷わず「パロ」と名付けたんだが(何
現在、生後4ヶ月ほどで成長著しいところ。
めちゃくちゃ可愛い盛りです(≧▽≦)ノ♪
家の中を元気に暴れまわってて、階段も昇れるようになってきました。
昇ったきりで降りれないんですけどねw
少しずつ家の外にも興味を示し始めたので、近いうちに散歩に連れ出せるんじゃないかと思ってます。
気候的にもちょうど良いし。
あと、誕生日が私と1日違いなんで、今年の12月には一緒にお祝いをしたいな〜と。
ぶっちゃけ、今年は大台突入となる嬉しくないバースデーなのですが、この子と一緒なら笑っていられる気がします(^^;