2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

いよいよ河口湖遠征。 初めて訪れる会場なので、雰囲気がどんな感じなのか楽しみです。 選曲は普通に「Contact」と「Parade」から定番歌ってくれれば満足というハードルの低さ。 今回は途中抜けの心配も無いんだぜw そりゃ「ずっと...一緒」とか「涙の記念…

FF4

本編のチャレンジダンジョンもクリア。 敵の攻撃が激しくて、まともにドツキ合ったら厳しい中、「眠りの剣」と「サイプレスパイル」が大活躍だった。 2回クリアして入手したのは「光のローブ」と「クアールのひげ」。 う〜ん、イマイチ。 何度も粘るの面倒…

ナビスコ杯

リーグ戦、ACLに続いてこれも落としたか。 そりゃ「G(がっかり)大阪」とか言われるわ。 全く点取れそうに無い播戸に過度の期待するのはもう辞めてくれ。 何も結果残して無いのに起用し続ける意味が分からん。 なんで佐々木を先に入れなかったんだ? レア…

会社

今週は休んでるパートさんが多くてちょっと大変。 こういう状況だと気合入っていつもより集中出来たり。 やれば出来るんだから普段からもっと頑張れよとか突っ込まれそうですが(^^;

祖母の体調が優れないみたいです。 GWの頃にも一度危うい状態になり、その時は何とか持ち直したんですが・・・ そろそろ覚悟しといた方がいいかもしれません。

FF4 ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-

本編クリアしました。 5時間ほどで意外とあっさり終わりましたね。 クリア後は早速チャレンジダンジョンに突撃してみたんですが、モルボル&アルケニーに全滅させられた(ノ∀`) また全滅したら時間の無駄だし、もう少しレベル上げてから挑むか。

京都決勝

成美惜しかったなぁ。 打線の調子は上向いて来てたし、ここで長岡君抜きで勝てたら甲子園でも期待出来そうだったのだが。

ゲマ難波

客が30弱くらいしか居ませんw 男性客がヲレを含めて5人という面白い現場になりました。 01.侍戦隊シンケンジャー 02.LOST IN SPACE 03.? 04.Precious Time, Glory Days 05.特捜戦隊デカレンジャー 06.冒険者 ON THE ROAD 内容はシンケンジャーに関するト…

朝から京都大会を観てたんですが、途中で雨天中止に。 打ちまくってる鳥羽も面白いな。 2000年の時はかなり好きだったし。 午後からはサイキックラバーのイベントに参加する為に難波へ。

KBS京都

成美の試合を観戦。 今夏はクロスゲーム効果wできっと成美が全国制覇と思ってたんですが・・・ 内野ゴロで2点献上って。 昨夏、菊川に走塁であれだけ痛い目に合わされたのに全く堪えてないのか? あまり進歩して無いっぽい。 延長に入ったところで放送時間…

Live 5pb 2009

昨年は彩音一筋みたいな状態だったから見送りましたが、今はAsrielにKiccoにVelforestも守備範囲。 野さくも王子の楽曲限定だけど頑張れたりする。 行こうか迷うところ。 KAORIはもう表には出て来ないのかしら?

Run Run LAN!

戸松さんサメ好きなのか。 ナカーマ(≧▽≦)ノ♪

会社

今月、来月と再び注文が減って来てます。 また時間カットされたら厳しいなぁ。 現時点で既に昨年より60〜70万くらいは収入減になっとるのに。

FF4 ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-

Wiiウェアでダウンロードしてみました。 スーファミ時代そのままのグラフィックや音楽で懐古厨大喜び。 まだ始めたばかりですが、戦闘の難易度はヌルめか? 敵があまり攻撃して来ない。 GBA版みたいな遅さ。 もうちょっとシビアな方が歯ごたえがあって面…

かなめも

見事な「釘めも」っぷりで満足じゃw

清峰負けたのか。 春は圧倒的に強くて県大会くらい余裕で勝ち抜いて来ると思ってたのに。

カラオケ

初めて1人で行ってみました。 軽く練習したくて。 腹筋は毎日鍛えてるものの、発声は全然やってなくて衰えまくってるし。 最近、多少なりとも低音が出るようになってきた気がします。 1人で入るのはちょっと勇気が要ったけど、某ゾウさんwに比べたら大し…

ガンバ×柏

前半は裏を狙う縦パスが多くて、多少は変化が見受けられたかな。 遠藤が戻ったらどうなるか分からんけど。 いかにも状態の悪いチーム同士の対戦って感じだったなぁ。 とりあえず勝てて良かった。

Jリーグ

ツネ様が翼君みたいなオーバーヘッド炸裂させててワロタw 大分がついに連敗止めたり、名古屋はケネディが早速ゴールを決めたりと、うかうかしてるとウチも本当にヤバイぞ。 さて、明日はどのくらいメンバーや戦術をいじって来るのやら?

セール

なんばCITYで半袖のシャツとカットソーを購入。 どちらも50%オフ也。 やっぱり、BIGIのフェイクレイヤードは良いな〜♪ ちょっと高いけど(^^;

山梨大会

本命と言われていた富士学苑と日本航空が揃って初戦敗退。 我がプライマリ、市川は初戦コールド勝ち。 まだ始まったばかりで気が早いけど、15年ぶりの夏が期待出来るかもしれん。 渡辺監督がコーチとして帰って来てくれたらしいし。 ヲレが初めて山梨の地を…

ナビスコ杯

また負けた_| ̄|○ おまけにアウェーゴール3点も献上するとは。 中央をガチガチに固められてカウンターを食らう。 今はどのチームと対戦しても同じような試合に見える。 もう負けパターンが完全に確立してますねぇ。 週末の柏と来週末の大分にも勝てないよ…

J:COMチャンネル

1試合だけナビスコ杯を生中継。 当然、地元であるガンバの試合を放送すると思いきや、鹿島×川崎だった(ノ∀`) ふざけんなヽ(`Д´)ノ てことで、夜中の録画放送で観戦しよう。 結果は明日までのお楽しみ。 いい加減ホームで勝ってくれ(^^;

新譜

・心のアンテナ/しょこたん タイトル曲はいまひとつ。 2曲目がヤバイ。 武道館で聴けるのが楽しみで仕方ない♪ ・ファイト!!/飯塚さん 作家陣は事前に見てなかったんだけど、いつも通りにソラさん祭りだろ。 と思ったら、3曲だけか。 「Yeah! Yeah! Yea…

飛び出せ!科学くん

しょこたん可愛いよしょこたん(´∀`) じゃなくて、コオイムシやタイコウチに続いてタガメまで出てきてテンション上がりまくり♪ いやー、懐かしい。 カブトとかクワガタとか陸上の昆虫より水棲の昆虫の方がレアなんですよね。 自力で捕まえた事あるのは、せ…

急激に暑くなって来ましたね。 そろそろ自分の最も苦手な時期に突入です(ノ∀`) 夏は大嫌い。 体調悪くなる最大の要因は会社の冷房なんですがね。

帰り

千里中央まで車で送って貰い、あとは地下鉄で。 色々とありがとうございましたm(_ _)m 試合は悲惨でしたが、バーベキューは楽しかったです♪

試合終了後

サポ居残りで抗議。 こうなると思った。 1時間ほどして社長登場。 「信じて応援してくれ」とか言い続けて何も手を打たなかった末に降格・・・は流石に無いと思うが。 しばらくは我慢して見守るしか。

ガンバ×清水

今季ワースト確定ってくらいに酷かった(ノ∀`) もうパスを回してるんじゃなくて無駄に持たされてるだけって感じ。 単調で全く崩せる気配が無く、お約束のようにカウンター食らって失点。 国内はこのパターンの繰り返しなんですよねぇ。 一昨年には、状況に…

万博記念公園

かじやんさん達と14人でバーベキューを。 公園内にこんな所があったんですね。 #過去、ここに足を踏み入れたのは2002年のスタチャイベントと昨年にRYTHEMのフリーライブを見に来たくらいだからな(´∀`) いきなり肉を投入し過ぎて派手に火が上がったり、ヲ…