万博記念公園

かじやんさん達と14人でバーベキューを。
公園内にこんな所があったんですね。
#過去、ここに足を踏み入れたのは2002年のスタチャイベントと昨年にRYTHEMのフリーライブを見に来たくらいだからな(´∀`)
いきなり肉を投入し過ぎて派手に火が上がったり、ヲレの居たテーブルは何かと手際が悪かったかも(^^;
終わってみれば、Y君と肉よりハッシュドポテトばっか食ってた気がしますw


食後は芝生で適当にサッカーボール蹴ってたり。
たまにはライブ以外で体を動かすのも気持ち良いな〜。
使ってる筋肉が全然違うのが分かりますw
Y君にフットサル誘われたんですが、ちょっと興味はありますね。
#8/1は絶対に無理だけど。
公園が閉まる17時に撤退して競技場へ。



売店でタコスを発見(っ´▽`)っ
なんて喜ぶ釘宮病患者がこの場にヲレ以外にも居てくれたら嬉しい。
先週の西武ドームとは違い、完売はしてなかったんですが、既に肉の食い過ぎでとても手を出す気にはなれず。


キックオフ前には社長から新スタジアムに関するビデオメッセージが。
是非とも建設して欲しいけど、民間からの寄付で30億も集まるのかな?
てか、本日にこのメッセージを流したのは完全に失敗だったような(苦笑)