ゲマ難波

客が30弱くらいしか居ませんw
男性客がヲレを含めて5人という面白い現場になりました。

01.侍戦隊シンケンジャー
02.LOST IN SPACE
03.?
04.Precious Time, Glory Days
05.特捜戦隊デカレンジャー
06.冒険者 ON THE ROAD


内容はシンケンジャーに関するトーク&ミニライブだと思ってたんですが、アルバム発売記念イベントみたいな展開だったw
少数ながらも客席はかなり盛り上がってて楽しかったですね。
まさか、こんなに歌ってくれるとは思わなかったし。
やっぱり10月のライブ行きたいな〜。
また途中抜けになるかもしれんのがネックだけど(^^;
3曲目は他の人に提供した曲みたいでよく分からなかったり。
確か、何とかゴールドとか言ってたと思う。
宝の持ち腐れだったらごめんなさい。