田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

右翼前方に広くスペースが出来てたので、そこに10人ほどで陣取る。
前半はトークから。袴姿のゆかりん(´Д`;)ハァハァ
私は普段はタレントの名前を叫んだりしないんだけど、ゆかりんの時だけは何故か必死にコールしてしまう。
なんでだろう?


「行列のできるゆかり王国裁判所」とか「ゆかり王国世論調査」とか、やたらゆかり王国ネタのトークが続く。
ゆかり王国では浮気は極刑らしいですよ(´∀`)
この会場にいる大半の人間が(ry
ヲレもゆかりんに噛まれたいな〜(マテ


一旦、着替えに引っ込んで、戻ってきてからのトーク後に何故かラジオ体操が始まったり。
意味分かりませんが、後のライブに備えてちょうど良かったかも(ぉ
20秒前からカウントダウン開始。ゼロと共にUO発動してこの曲からライブスタート(っ´▽`)っ


1.Honey Moon
いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
いつもラストの方で歌ってたから、頭に位置に持ってくるのはちょっと新鮮。
前にいる見ず知らずのヤツの頭を殴り倒す勢いでガン跳び(っ´▽`)っ


2.Sugar Time Trip
3.My life is great
「Sugar Time Trip」は振りコピだけやって、あとはマタ〜リと。結構楽しい曲ですよね。
「My life is great」はセカンドライブで歌わなかっただけなのにすごく久しぶりな感じがした。
64拍口上はもちろん必死に。


4.あなただけに 〜It's only my Love〜
5.夢見月のアリス
6.Primary Tale
この辺りはしっとりと。
「Primary Tale」はすげー好きな曲だし、今日歌ってくれるとは思ってなかったので嬉しかった。
振りも楽しい♪


7.Ever-Never-Land
3/2発売のアルバムに収録される新曲。
メルヘンチックな楽曲らしく、ウサギとネコのきぐるみが登場したり。


8.Sweet Darlin'
生で聴くのは初めて。
サビだけは何とか振りコピしようとしたけど、全然見えなくて無理だったヽ(´ー`)ノ


9.Sweetest Love
キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
UO投入して周囲に迷惑をかけながら必死にホッピング(っ´▽`)っ
終わってから、たっくさんに抱きついてますたw


10.Little Wish 〜first step〜
ライブとかイベントの時って、何故か必ず〜first step〜の方を歌いますね。
個人的にはこっちの方が好きなので構わないのですが。


E1.Baby's Breath
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
先日のFCイベの時の事を思い出しながら、一緒に歌ってました。
本当に名曲ですよ、これは。


DE1.Honey Moon
絶対「Fortune of Love」が来ると思ってたのですが、もう1回「Honey Moon」。
既に体力が底をついていたのであんまり頑張れず(苦笑)


個人的にはライブの方を期待していたので少々物足りない感があったかも。
「大好きと涙」「Love Parade」あたりも歌って欲しかったなぁと。
#「Angel Pride」はないだろうと思ってましたが(^^;
でも、みんなでカウントダウンするのとかめちゃくちゃ楽しいし、イベントの雰囲気は最高だったと思う。
来年も自分の好きなタレントのカウントダウンイベントがあると良いですね〜。