円盤皇女ワるきゅーレ〜時乃湯 大宴会〜 大宇宙的音楽夜会

昼の部とほぼ同じ位置、同じ顔ぶれで陣取る。
あんまりスペースないなぁ。


時間になって、先ほどとは別の前説の方が登場。
カラオケじゃなく、ちゃんとバンドが付いてるのがいいね。
とりあえず、ま〜ちゃん以外は曲のタイトルが全く分かりません(^^;
トップバッターは紗ちゃん。
続いてもっちーが2曲、西村さんが2曲だったと思う。
もっちーの曲はかなり面白かったですね。肩慣らし程度に㌧でみる。
再び紗ちゃんが出てきてアルバムとライブの告知を挟み、「これって、マジ!?」を。
この曲は知ってます。


続いて、ようやくま〜ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
曲に合わせて衣装をピンクで統一してますね〜。超カワ(・∀・)イイ!!
紗ちゃんと同じく、アルバムとライブの告知をしてから「1曲だけなので、全エネルギーを出し切って下さい」
とか煽る。
歌うはもちろん「PINK BIG BANG 〜桃色宇宙大爆発〜」
バースデーライブの時はちゃんと聴いてなかったけど、今回は違いますよ。
前奏から高く跳び過ぎてリズムとズレそうになるくらい全力でホッピング(っ´▽`)っ
後ろの人の足踏みまくってた。ごめんなさいm(_ _)m
Bメロは「桃色片想い」並みに死ねます、64拍はキツイ。
後半の転調したとこからはコール変えてみたり。まあまあ合ってたのではないかと。
あとは振りコピで。
激しく暴れたのは久しぶりだし、ちゃんと準備運動もしてなかったので1曲だけで足が吊りそうになった(苦笑)


これで私の役目は終わり。残りは適当に㌧だりマターリ聴いてたり。
メロキュアの曲が結構良い感じでした。
三宮じゃなくて心斎橋辺りでイベやってくれたら参加したいのですが・・・。
あと、緒方さんが「コール入れてもらったの初めて。嬉しい」みたいな事を言ってたのがワラタ(w


ま〜ちゃんが1曲だけで少々物足りなかったけど、結構楽しめたかな。
毎度の事ながら、どーべるさん不在のま〜ちゃんイベの時は私と同じくらい㌧でくれる人がいないのが
悩みの種ですね〜。